HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


歴史問題を見直せだと?…おまいらが見直せボケェ!w

あ…タイトルと記事内容は関係ありませんぉ☆彡(古

釣りです( ̄∀ ̄)ノ ←

↓コチラからが本題だぉ☆彡(だから古ry

今日は午前中ブログサーフィンしてブラブラw
なんだか新しいお友達が出来そうで、嬉しい限りですね~♪

久しぶりに若いお母さんとかお父さん達の育児ブログなどを巡ってみました★
離乳食とかキャラ弁とか、なんだか懐かしい言葉がいっぱい!
思わず『うん、うん!そーだよねぇそうそう!』…とか思いながら画面に向かって頷いたりw
前記事でエラそ~な事言ってたけど、私だって失敗ばかりでしたよ(笑)
いまだに息子は一人じゃ起きられないし。
娘は片づけられない子だし。
どんなに頑張って育てたって、結果はこんなもんです(笑)
あ……まだ終わってないか育児www
つか、高校生にもなると、育児とかど~でもいいんじゃね?w…とかいう気持ちがほとんどですねーw
言っちゃったし←

そんなわけで新しい出会いに期待大ですね~♪

んで、午後からはお散歩がてら、100均ショップに行ってきました★
いやあ~びっくり@@!
最近は色々なものがあるのね~!
調子こいてカゴに入れて色々と買っちゃったんだしw
で、家に帰ってきて『???』

あらやだ全部家にあったザマス。 

なんでアタシ、壁掛けフック買ったのさ?
なんでアタシ、油性ペン買ったのさ?
なんでアタシ、ハンガー買ったのさ?
なんでアタシ、包帯買ったのさ?
なんでアタry

こんな感じで、意味もない買い物をズラズラと…。
フジテレビのオ◎ラさんはズラよ

そんなわけで、子供達に配って使ってもらおうかなと←
どーせ『いらねえよ!』…って言われるだろうけども。
言わせねえけどな。

あ、そだ★
なんだか女子大生の間では携帯の待ち受け画面にちょっとしたブームが起きているとか?!

NoName_0002.jpg
こんなのとか⇑

こんなのとか↓
NoName_0003.jpg

あと意味わかんないのが『山崎ほーせい(漢字知らんw)』さんの待ち受けとかもあるらし~w

てゆか、何か意味あるの???
御利益がある…とかいう事でやってるんだろうけど、ホントにあるのかなあ??
まあさ、神頼みはよくないよ?
自力でどうにかしなきゃだ、うん。
他力本願なんていい事ないからマジで。
んな事してるから彼氏できないのよア~タ。
お金は働いて稼ぐものではなくて??



















猫の待ち受けにしてみようかな。
関連記事
Comment
子育て成功した人がいたらあってみたーい。皆さん、大なり小なり失敗してるのでは。

ただ一つだけ、どうか若いお母さん、いっぱい抱きしめてあげて。大きくなってそんなことしたら『きもっ』と言われるから、小さい頃はいっぱいむぎゅーしてあげてほしい。

『他力本願』と言えば、今年は娘は合格祈願御守り無しでいくとか。『信じるものは自分だけ』とか言ってた。
ヤッパリ男だ。だからさあ、部活の後輩からラブレター貰ったり、ブレスレット貰ったりするの。娘いわく『きもっ』。女子校ならではでしょ。

こんばんは
ニャハハ!
タイトルと内容の、日本海溝くらいの深さのギャップに笑いました!

100禁ショップは魔の海域ですね。あれもこれもと買って帰ればどれもうちにあるという・・・(^_^;)
まあそれも人生のうちじゃとうそぶくのですww。

猫やパワースポット?の待ち受けなら「あるねえ」ですが山崎邦生(確かこの漢字よ?)は「???」ですね・・・。
ようわからん・・今の若い子の考えることは。
お嬢、おひさ。父上様は元気でっか?

いつの間にかblog引っ越して、探すのに苦労したわ。黙って逃げるな。いや逃げないで下さい。

どこまでも追っかけてやる。


グリーン車通学ぅ
お父上様、うだも様、ご子息様、グリーン車通学・通勤の連鎖ですな!!!
はるままさんe-460

子育ての成功ってどんなの??wだよね~(笑)

おおお!神頼みしないと?!
さっっすが!やっぱ男だよ…うんwww
将来さ、娘さんがお医者さんになったら、患者として通わせてもらうからっ!(笑)
病気でなくても待合室で盛り上げ役したげるっww


ラ…ラブレター!@@!
やっぱ女子の花園は存在するのねw
あ、でも娘さん綺麗な顔してるから、モテるのはなんとなくわかる気がするb
背も高いし、年頃になったら楽しみだよ★


見張り員さんe-460

タイトルつっ込んでくれてありがとうです!!!
このままスル―されたらどうしよかと(笑)
まあ、普段から痛いおばちゃんだと思われてるんで、構わないんですけどねwww

そうそう、買っちゃいますよね~。
つい、つまらぬものを…(笑)
ま、つまらぬ買い物も人生の寄り道だと思って……ん??…なんだか演歌ができそうプププーw

待ち受けブームに関しては……
私もようわからんです(爆)

きたろうテメー!wwe-462

春だからそろそろとは思ってたけど←
まあ、今後ともヨロシクお願いいたしますよっと
m(__)m

たごさくさんe-460

……誰ですか?w
つめてーなぁ
誰ですか?って。
〇〇ちゃんつめてーなぁ。
若い頃に手つないだ仲じゃねぇーか。忘れるなんて(泣泣泣泣泣)
猫って、なんだか人気ありますよねぇ。
コンビニとかに、猫漫画専門誌みたいのあったし・・・昔から猫ってそんなに人気者だったかね?
暴走族とかチーマーとか、群れなくなった(階級社会に順応できなくなった)今時の若者たちが、孤高の猫に共感するのか?
孤高といえども、餌とかは平気で他人様からもらったりww

五芒星は安倍清明?
この前、モミジマークのじいちゃん(軽く80超えてるな)の軽自動車に、清明神社のステッカーが貼ってあった・・・あの年の人が貼ると、怖いぞ・・・w
アタシも女子高だったけど……
あ、商業なんで、野球部無いから、女しか居なくて。

……女性恐怖症になりました……。
たごさくv-294

しらねーなっ!wwww
つか、きたろうとツルんでアラシコメントしてんじゃないわよっ!w
お昼休み終わったんじゃなくて?!

食ったら寝る!…じゃなくて働く!(笑)

じゃあなぁっ!!!

とんがりねずみさんe-460

あ、とんがりさんは確か犬派でしたよね?w
そういや駒犬の待ち受けなんかもありましたよ(笑)
猫に共感するあたりは、ど~してだか判りませんけど、女子って特に猫が好きな子多いと思いません??
やっぱアレかな…私も猫みたいでしょ?…的なアピール?(笑)
ど~も最近、歳のせいか考え方が捻くれまくっております、はいw

やっぱり清明さん関連でしょうねぇ…。
勘を磨くのにギャンブル運が強くなるとか???
この辺はよく解りませんよねw
てゆか、もみじマークのおじいちゃんの行動が不明すぎて笑えるww
その歳になっても尚、向上心が高いのでしょうか(笑)
欲というものは尽きませんなぁw

ふわふわちゃんe-460

女子高は色々と凄いらしいね(笑)
男子に対する競争率を心配しなくていいからなのか、そのかわりになるものを求めるのだろうか(笑)
女って、どこまでも貪欲wwww
でもまあ、女子高には女子高の良い所もあるし。
男女共学だからこその、無意味な苦労とかもないし。
まあ、それぞれだよねb
巻き込まれる方はたまったもんじゃないけど(笑)
優しくしてくれ
おやつタイムだぜ。
優しいコメントくれるまできてやるからな。
きたろうにも声かけてやるぅ。
たごさく、そしておそらく背後で指導しているきたろうへv-383

バーカバーカバーカwww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
