HOME
INDEX
RSS

勝負の時

★韓国与党が安倍首相を含む、慰安婦問題などに反対している日本政治家の入国を禁止する法案を推進中

これはもう、確実にアメリカによって息の根を止められますね。
そもそも、日韓首脳会談を強く望んでいるのはアメリカです。
このために、アメリカは韓国に圧力をかけてきました。
その成果もあって、日韓首脳会談が実現しそうです。
しかしこの大事な時期になって、韓国がこういう法案を提出したとあれば、アメリカもいい加減にオコになるはずw
安倍首相のアメリカ演説成功を機に、アメリカの採択が決定しました。
てんきゅ~ミスターマケイン♪
そう、日本を選んだのです。
日本はいつでも外交の扉をオープンしており増雄。
さてさて、どうなることやらw

★韓国にて、124年ぶりの大干ばつ襲来

各地で雨乞い儀式が行われているようです。
そりゃあ神頼みしたくなるわなw
124年ぶりって…@@
しかも今、韓国ではMERSという、とんでもない病気が蔓延しております。
干ばつや伝染病の到来は、国の衰退を表すと昔から言われていますが、これって天罰なのでしょうか?
私にはこの男のやってきた事への天罰だとしか思えません。

IMG_0530.jpg
金山 昌秀こと本名・金 昌秀

彼は、日本各地にある神社仏閣に油をかけた犯人です。
同じく韓国人の歴史を遡ってみると、漁民を無理やり追い出して、竹島を実行支配したという事実もあります。
閲覧注意

IMG_0529.jpg
韓国人により、焼き殺されそうになった日本人漁民
確か、44人の方が虐殺されたと聞いています。

日本では昔から、天罰というものを信じる心があります。
神社仏閣への不敬な行いや、無害である人々を虐殺したりすると、必ず天罰が下ると信じています。
加えて彼ら韓国人は、我が日本の英霊様達の名誉を傷つけました。従軍慰安婦問題ですね。
嘘で他人を貶め、その嘘を世界にばら撒き、英霊様達の顔に泥を塗りました。
そして彼らが自らの命とひきかえに守り抜こうとした日本国をも侮辱したのです。
その報いは韓国という国そのものが受けるのでしょう。
事実、現韓国政府が国を滅ぼしかけていますね。
いやはや、日出国の力は凄まじいばかりです。敬礼!

今やネットだけに限らず、韓国や韓国人、そして韓国系の人々への毛嫌いが凄いことになっております。
この波を利用して、安倍首相が動いております。
しかし、実際によく動いてくれているのは韓国です。
おまけに民団も民主党も、在日韓国人または帰化韓国人を裏切り、捨てました。
財産や資産も含めて韓国に差し上げるつもりでいます。

彼らが在日人の方達に隠していた様々な締め付けが7月8日をもって、始まります。
知らなかった人々にとっては寝耳に水だと思います。
しかしこれは、日本政府の関与することではないので致しかたありません。
7月8日をもって、日本は彼らにとって住みにくい国となるでしょう。

内容を知ってしまうと、かなり辛いものもありますが、良識ある韓国人学者や大学教授もいるように、日本国内にも、良識ある方々が少なからず居ると信じております。
彼らの祖先が、命からがら逃げ、助けを求めて辿り着いた日本。
その日本が今、協力と団結を必要としています。
そのときのご先祖様達の気持ちを理解して頂くだけで、私たちは前へ進めます。
もちろん、様々な差別もあったことでしょう。
しかし日本人として、日本を祖国として、この地で住もうと決めたその時の気持ちを、子孫である彼らが想像してくれたらと思います。
そして、同じ日本人として共に戦った時の事を考えて頂けたらと思います。

今、その日本が勝負をかけております。
一世一代の大勝負です。
なので、私たち国民も無傷とはいきません。
これからまた、色々と苦労をさせられると思います。
在日の方々にも是非、少しの間だけ辛抱してもらえたらと思います。
今回の韓国政府による締め付けと管理は、普通に日本人として日本で暮らしていた人にとっては、さほど大きな打撃にはなりません。犯罪者や不正にお金を得ていた人にとっては大変ですけどね。
ただ、無傷とはいかないのです。
それは私たち日本人とて同じです。
税金という重荷を背負わせられるのは間違いないと思います。
特に年収1000万~1500万円の中間富裕層の方々にはキツイ時代になると思います。

ひとつの国が生まれ変わるとき、新しい門出には大掃除が必要です。
長年溜まりに溜まっていた澱(オリ)を吐き出す時が来ました。
日韓有事という事が起こらない限り、今まで通りの生活ができると思います。
理不尽さを感じることもあると思いますが、再び平和なこの国で暮らせるように、彼らも協力してくれたらと思っております。

※追伸※

中国による日本弱体化計画には騙されないようにw
IMG_0525.jpg
殺すぐらいなら殺されよう

馬鹿じゃね??w
逝ってどうぞ。
関連記事
Comment
おはようございます。
もうすぐ6月も終わり、7月ですね。
さあ、日本がどう変わっていくかですね!

ただ、物騒なのは嫌ですね。
はるママさん、こんばんは〜b
もうすぐですね〜b
安保法案などで、表向きはドタバタしてるけど、実際には警察も含めて国内テロに備えているみたいですよね。
ニュースを注意深く見ていると、イタズラレベルの犯罪がちらほら起きていますよね。
これって、テロ予備練習だと見ていますよ。
お互いに気を付けて生活していきましょうねb
特に、乗り物関係は要注意。
あと、デパートとかも。

その日が近づくにつれて緊張するばかりだけど、心配しても仕方ないもんね←
なるようになるさ、とw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム