HOME
INDEX
RSS

辺野古基地移転反対運動の実態

メディアでは、基地反対の人達の抗議画像しか映されないので、爆笑問題の太田とかいう無学芸能人が、『沖縄の人達の声を聞け!』とか吠えてしまうのです。
芸人だけやってればいいものをw
インテリ芸人でやっていくつもりが、ボロが出てしまい、ネット界ではバカ扱い、または重病人扱いですよw
太田さん、お勉強しましょうね^ ^

実態は、在日中国系企業が日当2万円出してやらせてる活動ですよ。
要するに、プロ市民。
選挙や都合の悪い法案成立を妨害する時に便利な『ツール』として中国から使われている人達です。
そして、安倍政権打倒を目指している野党もまた、中国や韓国の傀儡ですから、安倍政権批判にはとても協力的になります。
こういった連中が動き回っているのは、事実です。

今の日本は敵だらけですよ。

中国や韓国だけならまだしも、国内に悪玉菌が蔓延しています。

こうなると、麻生さんが言ってたように、いっその事アメリカに沖縄を委ねるというのも妙案と思えてきます。

チベットウイグルの事を知ってしまうと、善良な沖縄の人達の行く末が心配になります。

翁長知事も含めて、沖縄で反対運動しているプロ市民の目的は、中国による沖縄統治です。
そんな事になるぐらいなら、沖縄の人達の安全を考えたとき、アメリカに委ねたほうが100倍マシな気がします。

未だにGHQの支配から抜けられない老人も含めて、真剣に日本の事を考えてもらいたいですね。
意地を張らずに勉強して頂きたいですね。

今まで散々、日本から恩恵を受けてきたのに、その日本を裏切るような事をしてほしくない。
学生運動の時代から抜け出て、本気で日本を守ってもらいたい。
戦争をしなくて済む国にする為にも、冷静に状況を把握してもらいたい。

嘆かわしい世の中になりましたね。
さて、どうなるか沖縄。
関連記事
Comment
こんばんは
「沖縄県民カク戦へり。県民に対し後世格別のご高配を賜らんことを」
そう、太田海軍中将は言い残して小禄にて自決しました。昭和20年6月。
それから70年たって、沖縄は「プロ市民」という新たな敵と戦わねばならなくなったようですね。
しかもこの新しい敵は日本人でありながら日本人ではないという複雑な精神構造を持った敵ですので駆逐するのも一苦労のようです。
この連中は日本をシナという国に売り渡すのが最終目的のようで油断なりません。
さあ、日本を救うのはいったい誰でしょう?

なんだか物語仕立てになったようですが冗談抜きで真面目に考えろや!と言いたくなるほど危険な状態ですよネ沖縄。
ウイグルの二の舞だけは避けたい私です。怖すぎる。
見張り員さん、いつもありがとうですb
本当に厄介な存在ですよね。
平和平和と叫んでいるわりには、自分たちが日本に迷惑をかけている事を指摘すると、おじさんもおばさんも、途端に攻撃的になるから不思議ですねw
マトモな沖縄の人達も頑張ってくれているようですが、何せマスコミ自体が反日なので、そういう実態は報道されません。
でもまあ、全ては7月9日から変わると思うので、大丈夫だと信じたいですね。
公安はすでに彼ら活動家をマークしてますし、警察も米国との合同訓練をしてます。

これが意味する事は、完全に国内暴動を想定しているから、ということでしょうね。

お時間があったら、ここのリンクにもある『余名3年時事日記』をオススメします♪
左翼を黙らせる威力ありまくりですよねw

あと少しで反日勢力の駆除が始まるそうなので、沖縄がどうなるか、興味あります。
また、世界から孤立した中国が暴走した場合も、どうなるかですね。

何故か国連はチベットの事には触れたくないみたいなので、中国が勝手に内部分裂してくれたら助かりますw
日本にいて反日ってなんなの?嫌なら母国へ帰れや、と言いたくなりますね。
着々と安倍さんの計画は進んでいるのでしょうね。国や県に提出すら書類が変わってきていることも意味ありですね。マイナンバー制度も大きな意味があるのでしょうね。犯罪者の前歴や病歴などもボタン一つ押すと閲覧できるのですから、警察の捜査がらくになるでしよう。

ただ、今回の年金のようになったら、大変なことですね。
はるママさん、おはよう〜♪
そうそう、反日したいなら祖国へ帰ってやれば英雄になれるよね〜w
日本人であっても、戦後教育からまだ目覚める事が出来なくて、共産主義に傾倒しちゃってる反日日本人も、国籍変えて中国で暮らせばいいのにねw
もう基本的な事からして矛盾しているから、いわゆる右翼の人達に相手にもされないしw

年金流出問題は、最初から仕込まれた『故意的な』ものなので、事の発端を掘り下げていけば簡単にカラクリが解ってしまうので、それが解明されれば、マイナンバーとの関連性もクリアできると思う。

つまり、わざと情報を流出出来るように仕込んだ勢力自体を消滅させれば済むと。
この事案も全て7月9日以降から動きだすので、今の時点ではマイナンバー見送りという姿勢をとっていても、実態が鮮明になれば逆に追風になるんじゃないかと思ってるb

ただ、通報順序は、効力効果の為に1点集中型でいくみたいなので、暴力団関係の殲滅が先になるみたい。
政党議員関係は、2番目か3番目だから、どちらにせよ、時間はかかりそうだよね。

※年金情報導入(民主党)

データ
ソフトバンクテレコム

サーバー
南朝鮮

↑これだけでも、導入した民主党政権には、少なからず責任追及出来る。
同時安保法制化への取り組み審議の最中という状況下においてのタイミングの良さも考えると、疑惑は益々深くなるだろうしねw
間違って書類を開いちゃいました〜wとか言ってられるのも今のうち、って事で(笑)

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム