HOME
INDEX
RSS



またまた追風の予感♪

何やら年金情報流出問題で騒いでたみたいだけど、民主党は活き活きと安倍さんを糾弾してますねえ。
あれれ、いいのかな?これブーメランですよ〜?w

民主党政権時代に導入されたコレ↓

システム↓
ソフトバンクテレコム

サーバー↓
南朝鮮

世の中には、先人から受け継がれている言葉があります。
なぜなら、それが正しいから。

手前のケツは手前で拭け

↑民主党議員さん、よく見てネb

今回の年金情報流出は、安保法制化への妨害だと思われます。
ここまでして妨害したいとは、敵は相当焦ってますねえ。
そういえば、内政干渉してくる国がいくつかあったような?w

日本の安保法制化が都合悪い国ってどこでしょうねw

そして、その国の傀儡はどこの党でしょうか?w

まあ、慎重に捜査中という事なので、いずれ判ると思います。
判明したら、また安倍さんに神風が吹いちゃうのでしょうかw
関連記事
Comment
これからの日本は物騒になりそうですね。昨年、FBIもきていたようですから、この意味解る人には理解できますね。気を付けないとね、日本の掃除ですかね。
はるママさん、おはよう〜♪
そうそう、解る人には解りますよね〜w
日本国内で何が起きるか、今の政権はちゃんと読んでいる証拠。
何も知らずに日本への反日工作をしている左翼さん達にご愁傷様w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
