HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


マイナンバーで何か不都合でも??

マイナンバー制になると、プライバシーが守られないとか、徴兵制になって赤紙が来るとか言ってる左巻き共産主義さんがいるみたいですけど、えっと…バカなの?w

プライバシーなんて銀行にお金を預けていたり、病院に通っていたりする時点で既にダダ漏れしてるんですが?
一体どんなプライバシーを守りたいのか、よく解りませんね。

もし日本が戦争に『巻き込まれて』しまった場合において、いまどき徴兵なんてするわけないでしょうw
第一、日本は徴兵を認めてません。
仮に徴兵があったとして、ハイテクのこの時代に訓練もされてないド素人を即戦力として使うのは愚の骨頂です。
現代の戦争はテクノロジーが物を言いますからね。

マイナンバー制で困るのは、脱税者か生活保護の不正受給者か、二重国籍者、そして犯罪者や祖国がバレたら困る外国人ぐらいでしょうw

これ反対してるって事は、よほど都合が悪い事がある人達なんでしょうね。

普通に生活している日本人なら、なんら不都合はありませんけどね。

憲法擁護派とかいう人達も反対しているようですが、憲法ってGHQ憲法の事ですかね?
現在日本の憲法は事実上、無いに等しいですから、彼らは日本弱体化を狙ったGHQ憲法を後生大事に守りたいという事でしょうね。
つまり、彼らの目的は終戦当時のアメリカの意向と同じく、日本弱体化。

こんなに判りやすく敵の姿を見せてくれた安倍政権に感謝ですw

これからは日本国憲法と呼ばずに、GHQ憲法と呼べば、憲法に関してどうするべきか判らない人達にも、白黒ハッキリさせやすくていいのではないでしょうかw
キーワードは『GHQ憲法』ですb
広めましょう、この呼称。

話が逸れましたが、抵抗勢力の反発が目立ってきました。
最後の悪あがきと見てますが、これからは個々での判断力が必要不可欠です。

同時に、国内でのテロが頻発しそうなので、各家庭での自衛を真剣に考えておきましょう。
既に公安情報局では、そのように警告しています。

左巻きの人達は平和を謳いながらも、実は過激派テロと認定されております。
彼らの甘言に騙されないようにしましょう。

関連記事
Comment
こんばんは!
左巻き連中は本当に怖いです、私は「ひそかに背後に近寄る危機」だと認識しています。

さてと毎ナンバーじゃないマイナンバー。出ましたねやはり『徴兵制に利用される』ww、笑っちゃいますよ私も。徴兵制になると真剣に思っている私の親戚もいます、子供が今2歳、それが大きくなるころ徴兵制ガー、と言っていますがその子供がどれほどのおつむかわかりもしないのに言わなくっていいからw、兵隊はそれなりにあたかもよく機転も利かなきゃできないのよって…(;´Д`)。

あらマイナンバーから外れちゃいましたね。私は全然困りませんわホホホ、これの導入で「困る!困る」と言ってるやつほど困った人ですからそういうやつの摘発にも使えそうなマイナンバー制度どうぞカモーンでございます!

なんか変なコメントでごめんなさいね今日は雨だったせいか朝からひどい腰痛でPCの前に座って居られなくって…ウダモさんも御身大切になさってね♡
こんにちは〜!
見張り員さん

やっぱり出ましたねぇ徴兵脳w
どうやったらそういう結論になるのか、さっぱり理解できませんよね。

最近になって感じた事ですけど、左翼と言われてる人達って、いわゆる右翼の人達には議論で立ち向かえてないですよね。
どなたも矛盾だらけで、非現実的で被害妄想が激しく、貧しい傾向にあるのか、一般社会に対してのジェラシーが強すぎて卑屈な人が多いように思います。
だから何を言っても、感情論でしか反論出来ず、たまに反論しても事実検証もしない仮想が前提で話されるので、まともに議論するのもアホくさくなるほどです。

そうでなければ、確信犯ですね。
これほど理論破綻しているのに理解出来ないはずがないですよ。
理解したくないという固い意志がないと、矛盾を無視するのは容易ではないはずです。

いわゆる左翼勢力ですが、まともに相手をするのは労力の無駄w
彼らは確信犯であり、ある思想のもと、統一された人達だと思ったほうが良さそうですよ。

共産党の志位など、見ていて痛々しいほどに支那に忠実ですよね。
まるで支那の家畜のごとく言う事を忠実に守るだけなので、高尚な議論など出来るはずもないw

まあ、過激派というレッテルを公安から貼られた時点で、お里が知れちゃってますよねw
あともう少しで彼らは日本から除外されます。
たとえ日本の対処がグダグダになっても、中国という国が混乱状態となれば、日本は法に則って対処せざるを得ません。

ウザい左翼が一掃されて、健全な左右勢力が残ればいいと思います。

バカに付き合うのも、あとちょっと!
耐えて踏ん張っていきましょう!w
そもそも
 そもそも徴兵制するに際して必要だと考えられる情報(住所、氏名、性別、年齢等)くらいならすでに個々のDBでは普通に管理されてるわけで、マイナンバーが徴兵制導入のための情報っていうのは明らかにミスリード。
どなたか存じませんが、コメントありがとうございますb
おっしゃる通りで、明らかなミスリードですよね。
徴兵制こそ憲法違反であり、それを引き合いに出す事からして矛盾してます。
例え憲法改正となっても、今の時代背景からしても、育成コストからしても、徴兵制などという昔のやり方がベストではないはずです。

情報戦という意味では、すでに第三次世界大戦は始まっているので、日本がやるべき事は、情報戦に強くなる為の、防衛システムの完備ですね。
スパイ防止法など、当たり前の準備すら出来ていないとなると、日本はダメです。

一昔前の数で勝つ戦争は終わり、今やハイテク戦争の時代ですよね。
左巻きの方々の勉強不足は否めませんが、何より、未だに米国の洗脳から抜け出ていない事が、重大な問題ですね。

国の邪魔にならないように祈るばかりですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
