HOME
INDEX
RSS

さあ戦争だ!さあ大変だ!(笑)

左巻きの人達が喜びそうなニュースが入ってきましたね。

★中谷元防衛相、北朝鮮が米国をミサイル攻撃したら、日本は米軍と共に北朝鮮を攻撃する!

さあ大変!w
安倍政権はやはり、日本を戦争に向かわせる!
安倍の暴走を止めねば!
戦争反対!

…とまあ、こう騒ぐハズでしょうから、面倒臭くなる前に軽く論破しときますか。

北朝鮮が、北朝鮮が、『北朝鮮が』米国をミサイル攻撃したら、米国を、米国を、『米国を』をミサイル攻撃したら、したら、したら、『したら』ですよ(笑)

冷静に考えても、北朝鮮が米国をミサイル攻撃出来るとは思えませんね。
万が一の話であり、万が一でも起これば、第3次世界大戦の始まりは北朝鮮となるわけですから、日本のみならず、世界が黙ってないでしょう。
愚を犯した北朝鮮は、その瞬間から消滅させられます。
ポアですね、ポア(・ω・)

※朝鮮有事の際、在日朝鮮人は帰化人も含めて戦闘要員と見なされ、国内危険回避の為に強制送還または隔離監視対象※

まあ、北朝鮮に自殺願望でもない限り、こんな事は起きないでしょうね。
起きたら、しゃーないw
ポアでry

★日本に資源が入らなくなれば、集団的自衛権を発動する!

さあ大変!w
歴史は繰り返される!
日本は、やむなく戦争に巻き込まれる!
やはり安倍は危険だ!
安倍の暴走を止めねば!

…と、くるだろうから、これも後々面倒ななので、早いうちに芽を摘んじゃいましょうねw

まず、マスコミが意図的に省略するであろう部分を書き出しますね。
ココ重要b↓

日本の原油輸送ルートである中東ホルムズ海峡が機雷により封鎖された場合、機雷掃海の為の自衛隊派遣
『機雷掃海の為の自衛隊派遣』
重要なので2回言わせて貰いましたw

小学校程度の国語力があれば理解出来ると思います←
これさえ拒否ると言うなら、お仲間である反原発運動の方々とは距離を置かないといけませんねw

だって、資源が入らないなら、原発に頼るしかないですもんねw
いよいよ電気自動車が主流になるかも?スゴイですねー(棒)

あ、でも、原発が無いなら買えばいいじゃない、とか、技術大国なんだから他のエネルギーでやればいいじゃない!とか言いそうですねw

はい、半稼働の今でさえ、4兆円ものお金が出ているというのに、全面的に買うとなったら大赤字です。
それこそ下層級の人達の救済や優遇なんてなくなりますよ。
国の援助が減るけど、いいの?w…という話ですね。
消費税も、もっと上げないとだしw
医療費ガー!
年金ガー!
…とか言えなくなりますよ、と。

また、他のエネルギーで賄うと言うなら、外交を念頭に置かなければなりません。
憲法もそのまま、防衛も他国頼みのくせに、日本が資源問題をクリア出来るハズがないですよね。
このへんの解決策が出せないのに、ただただ反対している野党の底の浅さw

また、日本が本気出して資源問題を解決となれば、下手をすると悪目立ちしてしまいますよ。
アメリカによる日本弱体化を目的とした憲法であり、たった1週間足らずで女子大生に作らせたようなアメリカの思惑通りの憲法を後生大事に守っている自立出来ていない国が世界のパワーバランスを変えてしまうなんて、あり得ないですからw

それこそ、世界から孤立してしまい、やりたくもない戦争に巻き込まれる事必至です。
常識的に考えても、他人のフンドシで生きているくせに、のうのうと利益だけは一人前に持ってかれたら、誰だって腹が立ちますからね。
日本が本気出せば、日本が資源国になる事だって可能だから危惧しているのです。
ちゃんと順序を踏んで、世界を納得させていかなければ、日本は世界を敵にまわしてしまうと思いますよ。

憲法を作り直し、日本軍という最強の防衛線を張り巡らせてからでないと、世界は日本が自力でエネルギー問題を解決する事を許さないと思いますよ。
何より利権主義のアメリカが許さないです。

時を見る目が必要ですね。
今はまず、アメリカの傘の下から抜けられるように、国としてマトモにならないと。
それには、今はアメリカを上手く利用しておくのが得策だと思いますよ。

何より、左翼勢力の『暴走』を止めねば、ですけどね(笑)
邪魔だなぁ、左翼←


関連記事
Comment
こんばんは!
地震、大丈夫でしたか?
関東の方は結構揺れたようですが><

エントリーと関係ない話で済みません。。
ちょっと心配だったので・・・。
揺れましたね。最近、地震や噴火など異常ですね。人の感覚も昔と違ってきてしまっているし、自然も壊されつつありますね。
ポレポレさん、はるママさん、おはようございますb
変な揺れ方でしたね〜。
ここ鎌倉市は、そんなに揺れなかったですが、すぐ近くの地域は揺れたみたいです。
本当に奇妙な感じですよねw

なんだか、これからもっと揺れそうな予感…。
備えあれば憂いなし、を心掛けていきましょう!
お二人とも
大丈夫そうで良かったです^^

でも、そんな変な揺れ方だったんですか・・・。
私は、阪神の時も東日本の時もドーンやガタガタと云った普通の(?)地震しか判らなくて・・。

鹿児島の火山や今回の小笠原の地震もですが、大地の活動が活発になってきてるのですかね。。
本当に備えあれば・・ですね。
これは、国家でも一般家庭で一緒ですね。(←エントリーの話に繋げてみましたw)

ではでは、また!

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム