HOME
INDEX
RSS

終了フラグな人々

★韓国メディアが、慰安婦賠償の代わりに、佳子さまを韓国人の男の慰安婦にするべきだと主張。

ネットは大荒れですね。
特に男性達の怒りが頂点に達している模様。
男性でなくとも、この発言は許せません。
韓国とはもうお終いですね。

★森永卓郎、日本がなくなってもいいじゃない。歴史に大和の民族が居たと記されれば、それでいい。と発言。

9条信者の本音が出ましたね。
森永卓郎、はい終了。
歴史に売国奴として名を残して頂かないと。

★舛添要一は、2020年東京オリンピックを日中韓で開催したいらしい。

車も満足に作れない後進国の助けなど要りませんね。
足手まといなだけです。
日本は、日本だけでオリンピックを開催出来る先進国です。
舛添も終了ですね。

★朝鮮総連の解体へアメリカがGOサイン

いよいよですね^ ^b
これに対し、半島では安倍政権への反発が凄まじい事になっているようですけど、こうなったのは、アメリカの方針が変わったからですよ。
追風が吹いてます。
日本がんばれb
関連記事
Comment
こんにちは!
韓国メディア・人でなし。国交断絶のほか無し。
森永卓郎・ろくでなし。寝言は寝て言え。
舛添要一・用無し。まだ都知事だったか。
というわけでこのお三方終了ですね、ハイお帰りはあちらw。
せめてアメリカ、変わらないでいてほしいです。
見張り員さん、おはようございます!
うまい!w
そうそう、新競技場の屋根が付けられないそうですね。
舛添は、中国からの留学生の諸経費をタダにするとか。
恵まれない日本の子供達は、大学まで行けないのにね。
それに韓国のインフラまでやってあげようと言うのだから、太っ腹ですよねw

で、オリンピックの予算が足りないと。
もう呆れてますよ。

アメリカは、まだまだ信用出来ませんけど、とりあえずアメリカの意向に沿っていれば大丈夫かと。
これをアメリカ追従とみるか、真の意味での自立国となるまでのアメリカ『利用』とみるか、ですね。

外交は感情では上手くいかないので、ここは冷静に、利用出来るものは何でも利用したいところですね。

何はともあれ、早く日本軍となって、世界と平等な立場になるといいですね。

左巻きの人達は、1945年で思考が止まっているので理解出来ないと思いますが、外交=軍事力です。
彼らは軍事力=戦争としか考えられないので、彼らには永遠にデモさせておくほかないですねw
変な太鼓を叩いて、『戦争反対!』と叫ばせておけば満足な人達なので、割とチョロいかもw
で、度を越したら叱ればいいしw

その間に私達は労働し、貯金したり、美味しいものを食べたりしてゆったりと過ごしていればいいんですw

中国の為に頑張っている人達には大変な時代になるでしょうけど、日本人として普通に生活している人達には、マトモな時代となるでしょうね。

日本人で良かった^ ^b

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム