HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、思う事(辛口注意w)

キンキンこと愛川欽也さんの死去で、妻であるうつみ宮土理さんが記者会見をしてましたが、その会見で『憲法9条を守れという声が聞こえました』…と言ったとかw

そういや、テロ組織により殺害された後藤さんの母親も、息子の心配よりも9条について語ってましたね。
切羽詰まってるのか、お二人共ガツガツし過ぎww
だから左巻きは知能が低いと言われてしまうのですよ。
詰めが甘い。
ガッつくとボロが出るというもの。
福島みずほも、官邸前で踊り出してたし。
ま、活動ご苦労様でした←

こういう人達に聞きたいのだけど、9条を守っていれば戦争が起きないのですかね?
戦争は、しかけるだけでなく、しかけられる場合もあるわけで…。
特に今は、後者のほうが濃厚なんですけどね。

尖閣諸島や竹島は既に侵略されているわけで。
竹島の漁民は殺されましたからね。
北朝鮮による拉致被害は解決出来ないし。
土井たか子は雲隠れするし。
9条あるのに平和じゃないですね、不思議です。

…とまあ、こんな事を何度言っても理解出来ない、しようとしないのだから、9条信者の人達はどうしようもないな、と。

もうアレですかね。
こういう人達って、未だに学生運動の時代から目覚めてないか、あるいは祖国がアレな人達か、あるいは中国様を信じてやまない人達か、または解決策も出せないくせに平和主義を気取って論理破綻している、いわゆる『お気の毒な』人達でしょうか。

★選挙カーの目の前で倒れた女性がいるにも関わらず、演説をしてた共産党議員

★救急車専用スペースに選挙カーをとめて演説していたが、救急車が侵入出来ずに注意したところ、『いつもココに停めてる』と逆ギレした共産党議員

↑おや、平和主義なんじゃ??
結局、人命よりも選挙が大事なようです。
偽物だという事がバレてますねw
彼らの平和は、中国様による日本国支配ですから、いちいち抗議のやり方が日本人らしくなく、何も知らない国民でさえ気づいてしまうのがオチです。
沖縄の翁長とて同類。
言ってる事が矛盾だらけで横暴過ぎw
これじゃあ、せっかく平和を語って騙そうとした無知な沖縄の人達も違和感を持ちますってw
幸い、気づいた若者が立ち上がってくれているようですが、その反対側にも若者がいるのも事実です。
まあ、創価関係者でしょうが←

民主党もその他の党も同じようなもので、あげ足取りしか能がなく、成熟した議論が出来ないし。
税金の無駄。

自民党も、完全に健全というわけでもなく、まだ内部の害虫駆除作業が残っているようです。
ただ、現政権下では、どうにかマシに機能しているので、『日本人』としては、ひとまず安心ですね。

明らかなのは、左翼さん達がどう騒ごうと、安倍さんは歴史に残る首相になる可能性が濃くなってきた事ですか。
これは感情論でもなく、明らかな事なので、親中、親韓議員やその応援団は歯ぎしりしている事でしょうね。
彼らにはもう、感情論しか無く、何を言おうと一般中学生でも論破出来るレベルに成り下がりました。
何事も、最後は正義が勝つので、足掻いても仕方ありませんw
現実を見ましょう、現実を。
よその国で輝こうとせず、祖国で輝いて下さいな。

ただ、私としてはまだ物足りないw
早く日本の新星となる人が出てこないかなあ…^ ^b

その意味でも、安倍さんはその土台となる方でしょうから、これからも、どうか間違わずに進んで頂きたいですねb
先の米国演説では、二歩も三歩も先を行った巧妙な内容に舌を巻きました。
6月に米国演説する習近平の動きを封じ込めたあたり、抜かりないなと。
どんな発言をするのか楽しみになりました。
言おうとする事を全て予想し、言わせないようにしたのだから、こればかりは天晴れですね。
正直、そこまで出来るとは思ってなかったのでビックリしましたw

個人的な希望的方向としては、日米印の三国が世界をリードしていけばいいかな、と。

中国は残念ながら、10年経ってもあらゆる分野での進化や変化が無いので、先進国としては失格。
やり遂げているものは、全て外国からのコピーでしか無く、所詮、ハリボテ国でした。
真似すると同時に学び、発展させないと、宝の持ち腐れですから。
路上で排泄は良いのか、悪いのか?という議論を『今』している最中ですから、国のレベルが丸わかりですねw
発展途上の国だという事でいいでしょう。

それから、その国の国力、軍事力の熟成度を見るには、国産車を見れば判ると言うけど、ホントその通りだと思いますね。
まあ、ロシアの餌食になるのは時間の問題かな。
類友な関係って事で←
韓国は論外w

さ、がんばれ日本!^ ^!
関連記事
Comment
こんばんは!
憲法9条教とでもいうんでしょうか、妙な信仰がいま日本に蔓延している気がしてます。
は?憲法9条?それがあれば世界は平和になるんですか?だったら平和を願うすべての国はこれを採用するはずですがねえw。
戦争をする国にしない、とはどこかの政党のスローガン?みたいですが私にいわせりゃ独立国で戦争も出来ないような国じゃ仕方ねえじゃん、でございます。
むろん他国をやたらめったら侵略していいなんてことじゃございません。時刻が攻め込まれたら対抗するという意味で、でございますw。
しかし私思いますし、ウダモさんもお感じだと思いますが9条信者などの左側の人は押しなべて冷血が多いですね。
人としてのやさしさをどこにやった?それでいて平和なんぞ、解くない!と言いたいですよ。
安倍さんには一層奮起してもらって日本が世界をよき方向へ導くその先頭に立ってほしいと思うばかりです。過去にいつまでもこだわって先に進もうとしない連中なんかおいて行きゃいいんです、はい。
爽快なコメントをありがとうございますb
見張り員さん

平和主義を自称している連中ほど、過激ですしねw
自国の首相をナチス呼ばわりしたり、ヘイトと騒ぐわりには、隣国が我が国にしている過激なデモは見ない事にしてるしw

戦争が出来る国にして何が悪い??
…と、彼らに言いたいですね。

戦争が出来る国になって初めて、戦争をしない選択が出来るのにね。

そもそも安倍政権反対派の人達って、言ってる事を分析してみると、どーも1945年から思考が停止しているように思えます。

今のこのハイテクな時代に、あの当時と同じ戦争なんて出来るはずもないし、よほどの後進国でもない限り、あの当時と同じような戦争をするというのが、どれほどバカげているか、左翼の人達には是非、今の時代の事をお勉強して頂かないとw

強力な軍事力は、もはや現代においては戦争をする為の力ではなく、外交のツールだという基本的な知識、常識が欠けているから、矛盾だらけでバカにされてしまうのでしょうね。

早く戦争の出来る国になって、日本の領海を守ってもらわないと、珊瑚の被害どころか、領土まで奪われ兼ねないですよね。

日本が本気出して、思いきり強い軍事力を持てば、中国もおいそれと近寄れなくなるでしょうし、何より、戦争を仕掛けられる事もないでしょうね。

本当に左翼の方々には、感情ではなく、冷静に学習して頂かないと。

日本の足を引っ張るだけで、中国の利益にしかならない連中ですからねw
中学生に論破されちゃうわけですw
矛盾に気付かない人間は、社会の邪魔になるだけなので、せめて平和的に沖縄の米軍フェンスや公道でも掃除していてもらわないと。
もう、それぐらいしか役に立たない状態ですからね。
本当に邪魔w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。