HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


沖縄米軍基地移設反対運動の実態

沖縄が危険な状態になってますね。
モラルの低下というか、およそ日本国民らしからぬ行動に驚いてますが。

images hutennma kichi
↑これって、いいの?w
うちの車にやられたら、マジでぶちギレするんですけど。
おばちゃん必死ですねぇ…。

IMG_0357 bal
↑これはアカンでしょw
事故でも起きたら、どう責任を取るつもりでしょうか。

ダウンロード hutennma 2
↑ん?なぜにハングル語??

ダウンロード
↑え…中国人も沖縄基地に意見してる?

images (1)
↑はいはい、燃やすw
なぜか燃やすのが好きな人達。
そういや、中国って国の統治者が変わるたびに書物とか燃やしてましたよね。
ついでに一族すべて皆殺しとか。
どうりで歴史が『浅い』わけです。
かわいそうな民族…。

images (2)
↑…ですよねぇw
住民票を移してまで選挙に投票に来るらしいですから。
どんだけ必死なんだかw

images (3)
↑コンビニのトイレ使用とか、迷惑ですよねぇ。
おまけにゴミ問題もあるし…。
住民の方々には同情を感じます。


※結論※

沖縄の自然保護だとか、戦場にさせない!…だとか、結局それだけじゃやない気がしますね。
それは反原発だとか9条信者と同じで、上辺だけの綺麗ごとでしょうね。
すべて、日本弱体化に繋がってますから。
皆さんご存知の通り、バックには勿論、中国がいるわけです。
中国も韓国も、実効支配で我が物にする、というのが手口ですからね。
米軍基地がいなくなった後、どうなるかは想像に難くないと思いますよ。
いっその事、沖縄をアメリカにあげちゃえば?w…とか思う今日この頃。
もう、知らんがな←

※救い※

ありがたい事に、沖縄在住の青年達と米海軍の軍人達が一緒になって、毎朝フェンスのお掃除をしているらしいです。
中国様を信じてやまない反対派の人々がベタベタと貼り付けた『赤い』テープを剥がしているんだとか。
平和だの、自然保護だの言っているわりには、ゴミの始末もできない人達とは大違いですね。
しかも平然と、他人の敷地にテープを貼るあたり、法に対する意識が低いとしか思えません。
失礼極まりない人達が叫ぶ平和運動の滑稽さに、地元の若者も気がついたのでしょう。
良い傾向です。

※画像は拾い物です。
関連記事
Comment
こんばんは!
プロ市民が大挙して入り込んだ結果がこれですね(;´Д`)。
どうしようもない連中ですよほんと。沖縄がいかに日本の安全保障上重要な位置―ー地理的にも――あるかをわかろうとしないんですからね。
だから前の戦争の時も多くの兵隊さんや沖縄の若者たちが必死で守ったっていうのに、歴史を学べってのこの連中。
人に迷惑かけてそれで沖縄を護れとか可笑しいでしょって。しかもモラルのかけらもないし。
心ある沖縄県民や在日米軍のお荷物としか言いようのない彼ら、はいゴーホームw。
こんにちは〜!
つい最近、この人達は過激派と認定されましたね。

これにより、公安は動きやすくなったと思います。

過激派というのはつまり、テロと同列ですから、これからはちょっとした違反も見逃してもらえなくなりそうですねw

しかも、共産党などの左翼勢力の関与も明らかになりそうなので、この一件、芋づる式の成果が望めそうですb

反原発や基地反対、護憲団体などの預金先が同じなのも興味深いw

しばき隊にせよ、沖縄の反基地団体にせよ、お里が同じ時点で、純粋な平和活動ではない事が明らかですね。

厄介なのは、無知な一般国民も参加してしまっているという状態ですよね。
この人達、本気で平和運動に参加しているつもりらしいので厄介ですよねw

まずは病巣となっているメディアなどの情報媒体も健全な状態にしていかないと、無知な国民が減りませんから。

いやはや、現政権は忙しくなりそうです…。
名前を入れ忘れましたw
見張り員さん、スミマセン!
スマホからだと、どーしてもダメだ…w
私もいつもデモを見て思うのは、危険行為をしたり、他者に大きな迷惑かけてすることの愚かさを知っているかを問いたい。これこそ自己中?

人それぞれ意見の違いがあるからデモも
ありきなんでしょうが(私はやりたくない)警官の出動、デモに警官が駆り出されて他が手薄になっていることご存じ。デモなんて公害にしかなっていないのがわからないのは参加している人間だけ。方法考えればよいと思う❗



Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
