HOME
INDEX
RSS

お久しぶりです!

諸事情のため、ブログをしばらく放置しておりましたが、ぼちぼち始めようと思います。
ご存知の方はもう慣れていらっしゃると思いますが、改めて申し上げておきたいと思います。

ここは不定期ブログです(キリっ←
こんなブログなのに、毎回来て頂いている方には本当に申し訳ございません!
また、新しく来て頂いたのに、こんな状態でスミマセン!

いやあもう、いろいろとありまして…
まずは、ばーさんがついに精神鑑定されるという自体にw

精神科医の先生もつい、『ちょっと珍しいケースでして、普通じゃないです、ええ』…と言ってしまう始末ですw
ていうか、精神科医の先生に普通じゃないって言われるのってどうなのよwww

マニュアル通りの対処が全く効かないというのだから仕方ないか←
まあ、先生には昔からの気質や性格を話しておいたので、これからはちゃんと対応してもらえると思いますが…。

で、なぜこんなことになったかと言うとですね…。

ばーさんが同じ施設の入居者に殺されかけた、というのが理由です。
普通だと、殺されかけたばーさんが被害者で、殺そうとした入居者のほうが加害者なんですけどね。
殺意を抱かれて当たり前なことをしているので、あんまり加害者のほうを責められないのですよ。

口は災いの元、と申しますが、まさにそれw
その人が気に食わないのか、通りすがるたびに悪口を言っていたそうなんです。
だいたい想像できますけどね。
私達家族が言われていたことをそのまんま想像すればいいので、簡単に理解できます。

でも私達は家族なのでまだ我慢できます。
けれど他人だとそうはいきません。
毎回、通るだけで悪口やイヤミを言われていれば、いくら痴呆老人とは言え、負の感情は蓄積されますから。
我慢ができなくなって、ばーさんの首に手をかけた、と。

で、原因は明らかにばーさんにあるので、普段の言動の酷さも鑑みて精神科をお勧めされたのですw
今のところの対処としては、精神安定剤などの処方や、別棟への入居でしのいでいる状態です。
で、新居となった棟でも、目の前に座っているだけのご老人に対して指をさしながら、『この女だいきらい』と言う始末。
なんだかまた、ひともんちゃくありそうな予感ですorz

まあ、とにかく。
近況としてはこれぐらいしかありません←
また落ち着いたら更新したいと思いますので、よろしくお願いしますb
ではでは~^^
関連記事
Comment
お久しぶりでした!
読めば読むほど理不尽に思うのですが、現代社会の縮図なのでしょうか!?
誰も悪い人がいないようで、社会全体の介護施設のあり方に問題があるのでしょうね^^^。汗)
安定剤を私も服用していますが、それほど精神に以上をきたすほどの副作用はありません。眠くなるだけです。
ウダモさんならではの告白ですが、このような生々しい事をメデイアが報道すれば少しは政治も変わった判断をすると思いますが。。流石は問題提起」としては凄いインパクトがありました。
又来ますね~~お元気にて何よりと思います。昔の恩は忘れていませんですよ・・・!!
鷹虎さん、こんにちは〜
安定剤は、おそらく同じように眠くなる効果のあるものだと思います。
眠くなれば少しは口が減るのでw
黙ってて貰えば、誰もイヤな思いはしなくて済むので、とりあえず対処としては安定剤しかないのだと思います。
まあ、老人介護問題は今に始まった事ではないので、緊急の問題を先に解決してからの対応になると思います。
例えば、国益に直結するような沖縄問題や有害な在日人の排除など、まずやらないと何も先に進めませんからね。
何せ国益を第一に考えず、中韓の国益ばかりを優先する事に努力を惜しまない外野がいる限り、まともに国としての議論が出来ないので、とりあえずこの問題から対応ですね。
介護問題は、邪魔が居なくなったらすぐに解決出来ると思いますよb

シャンパンタワーのように、上から注がないと、下は潤わないので、まずは個人より国ですかね。
まあ、これからが本番なのでしょうね。
何もかも動くのは、7月以降かと。

こちらこそ、鷹虎さんには楽しい時間を過ごさせて頂きましたb
これからも楽しくいきましょうね!
ありがとうございました^ ^
ウダモさんへ!!
お返事有り難うございます。!
私の安定剤はでパスといって有名な薬ですが、たまに二度のみするとふらつきます。笑)満身創痍になってしまい、酒で癒してるものですから、いけません。
ところでこのブログはFC2ではないのでしょうか?
今大騒ぎになってますが、在日とも関係がるように思ってますが・・いかがでしょうかねー。!?
どのサイトもアダルトは盛んですしね。狙われた様に思うのですが・・・個人情報の収集でもしているのではと疑ってます。余り詳しく報道しませんので分かりません。汗)

在宅介護は高いのでたまにしか利用しませんが、高齢の独居老人は多いです。先日NHKが町内会と一緒に介護のアンケートに来ました。
取り留めの無いことを書きましてごめんなさい。汗)
では又。!
鷹虎さん、おはようございます♪
FC2、ああ確かにありましたね、そんなニュース!
私は在日アレルギーでもないので、あんまり気にしてなかったですよw

我が家にはプロのサイバー警察が居りますので、ネットに関する危機感が薄いのかもしれませんw
まあ、何かあったら倍返し…ゲフォゲフォ←

何はともあれ、悪質な在日は7月9日以降に一網打尽なので、大丈夫ですよ!(おいw)
代わりに日本人が経営者となるでしょうし、日本人でなくとも、有益な在日の方々は残るでしょうしね。

7月9日以降は、公安での通報が可能になるので、それを待ってからの行動でも遅くないですよ。
なので私は、手続きや移動に関する面倒事を考えて、まだブログの引越しは考えてないですね。

ま、日本人であれば何も怖くはないし、何も不都合ではないので、当分の間は高見の見物ですw
それより、通報対象を選んでいるこの時間が楽しくて仕方ないですよw
↑ゲッス〜w

とりま、息子が通ってた高校は必ず通報させて頂きます♪
まあ、あとはFC2のような媒体も、今後の動きを見て考えていきたいですね。
とりあえず、ネット関連の危険分子は、いくつもの監視の目があるので、通報の対象から逃れるのは難しいでしょうね。
一度通報の対象とされれば、身元がバレるのは避けて通れないので、いくら崇高な平和主義を掲げていたとしても、身元で一発判定を下されるので、反日も反政権も、これからはやりにくくなると思いますよ。
実際、沖縄問題でも、反対派のほとんどが日本人ではない事が明らかになり、数々の違法行為や暴力的な行動から、公安により、過激派のレッテルを貼られてしまいましたからね。
これはテロと同じに見なされていると解釈出来ますね。

化けの皮が剥がれる事案が、これからも多く上がってくると思われますね。

…って、話が止まらないww

お互いに薬に頼る年齢になりましたが、季節の変化に気をつけて、これからも益々楽しくいきましょうね♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム