HOME
INDEX
RSS

まだスカイリムやってまs

ずっと遊んでるPS3版ゲーム・スカイリム。

このゲームは、自分が使うキャラクターをデザインできるから楽しい。
肌の色や、目の形、口の形などなど、隅々までデザインできるので、製作に時間をかけてしまう。

で、やっと作ったのがコレ↓
IMG_0339.jpg
う~む、我ながら傑作w
なかなか評判がいいようなので、自己満足も含めて画像アップしましたよっとw
お気に入りのキャラクターとなったので、自分のPCの表画面にもしちゃいましたb

このキャラクターを使ってフィールドを走り回っていると、楽しくて仕方が無いb
ただいま、レベル60。
メインクエスト&サブクエスト終了。

これからもっと遊べるミニクエストがあるので、まだまだ遊びま~す♪

はやくドラクエやりたい←
関連記事
Comment
オンじゃないドラクエ
お久しぶりです。

ドラクエやりたいですね〜。
やり込み要素たっぷりのオフゲ出ないかな〜。
お久しぶりです!
Kenさん👏

同意👍
オンじゃないドラクエこそ、王道ですよ。

ただ、少しばかりの課金システムは欲しいw
課金武器は論外なので、ジェシカちゃんの衣装とか、そういう課金があったらなあ〜(≧∇≦)

ま、次回のドラクエにはジェシカちゃんは登場しないけども←

なんだか次回作は無双っぽいけど、それでも楽しみですよb
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム