HOME
INDEX
RSS



テレビ朝日はテロリスト

テレビ朝日報道ステーションがやらかしましたねえ。

中東の日本人学校や企業のある場所、そして日本人が多く住む地域を、わざわざ地図で示したり、警備状況などを細かく分析したりしたそうですねえ。
すでに日本の情報は、facebook や Twitter
を始め、テレビ局も相手に筒抜けだというのに、知らなかったじゃ済まされませんよ。
確信犯ですねコレ。

テレ朝のYouTube公式アカウントが政府によって一時停止処分になったそうですけど、これに対しても報道の自由を主張するつもりでしょうか?

これって報道の自由以前に、テロリストを援助する行為に当たると思うのですがね。

てゆうか、犯罪ですよ。
もう朝日と付くものは、全部テロリストと思われても仕方ないですね。

これ、スポンサーどこでしょうか。
こんな局のスポンサーをやっている時点で同類と見なされても仕方ないですね。

もし、邦人に被害が出たら、テレビ朝日は放送停止処分だけでは足りないくらいですね。
ついでに、この放送でMCを務めた古舘伊知郎、自分がどんな事を喋ったのか自覚はあるのでしょうか?

犯 罪 ですよ、解りますか?w








関連記事
Comment
テレ朝、ヘリウムガスでも問題起こしているし、海外にある日本人学校や企業を地図で示すって、狙ってよって言ってるの?

危機管理のなってない局だし、担当者はアホですか?

海外在住者は怖いですよね。

あくまでも噂で、真偽は解りませんが、テレ朝が後藤さんに取材を頼んでいたとか、ネットに出てましたよ。

画像は1分300万円とか、数分で数百万とか。

本当の話ならテレ朝は何をやっているのか?

フランスでは危険地域で取材したものはテレビ局は買ってはいけないそうですね。

こんばんは
馬脚を現したそんな感じですね。
えらそうなことばかり述べ立ててさも正義の味方みたいな事言ってたって結局はこれこのざま。
どこの世界に同胞を危険にさらすあほが居るか。やっぱり朝日、やることが違いますねえ。
今の時代インターネットの普及でどこにいてもどんな情報でもしっかり手に入ります、テロリストたちはこれほどご丁寧に情報提供されたら小躍りして喜ぶことでしょう。
ハイ立派な犯罪行為ですね。
報道に携わる人間にはそれに対する覚悟とか責任を感じて欲しいんですが彼らにはないようですね、失格です。
かの地にいる邦人に何事もないよう祈るばかりです。
そんな月並みなことしか言えない自分が哀しいですが。
おはようございますb
はるママさん👏

報道のプロであるなら、情報の発信に際して慎重であるべきなので、邦人の情報を電波に乗せて流すという事が、どれだけ危険な事なのか承知していたはずですよね。

プロとして知らなかったはあり得ない。
だとすると、やっぱり悪質ですよ。
確信犯ですね、絶対に。

後藤さんを雇った経緯などには触れず、ひたすら現政権に罪をなすりつけようとする態度も、見苦しいし。

アイドルの事件でも、座ったままの謝罪。
おまけに会社のマークではなく、日本の国旗の映像を流して、まるで政府の責任のような印象操作をする始末。

このテレビ局もそうだけど、TBS、日本テレビも同族だと言っていいでしょうね。

テレビでは今回の日本人被害者を英雄視してるけど、彼らの素性を調べれば調べるほど、英雄とはほど遠いと言わざるを得ませんよ。

同じようにテロリストに殺された日揮の社員のほうがよほど英雄です。
彼らは現地の人々の為に貢献し、会社の為に犠牲になった人達です。

10分テープで300万円のギャラの為に、三度の説得を振り切って危険地帯に行った人とは大違いです。

マスコミは、こういう人達には光を当てず、国に迷惑をかけた人達を英雄視するのだから、どうしようもない。

これからますます、物騒になりますよ。
マメな情報交換をして、お互いに気をつけて行きましょうね!
おはようございますb
見張り員さん👏

本当にそですよね。
本性を現した感じですよ。
これはテレビ朝日に限らず、いわゆるスリーパーと呼ばれる者達も続々と素顔をさらけ出してきました。

しかし面白いですねぇ…現政権は特に何もしていないのに、桑田佳祐や沢田研二や吉永小百合などなど、黙っていればいいのに、勝手にカミングアウトしてくれてますw
愚民のカミングアウト(笑)

戦後教育にまだ捕らわれている可哀想な人で終わればいいんですけど、政治に関する発言は頂けない。

おそらく本人は、自分が日本を貶めるような過激な発言をしている事にも気がついていないでしょうね。
黙っていれば芸能界の華でいられたのに、無知をさらけ出して恥をかく始末。
平和と反原発さえ言っていれば、インテリだとも思っているのでしょうねw

これまでは、そういったB層もなんとなく流されて、発言も忘れられていくのが常でしたけど、今回のテレビ朝日の件に関しては、決して忘れてはいけない重大な事件になると思います。

ここがネットの怖さでしょうか。
いつでも知りたい時に知る事が出来るので、それこそ『テレビ朝日』と検索したら、情報漏洩の件が一番最初にヒットするようにも出来るので、昔のように時間が解決してくれるはずもなく…w

これで中東に居る邦人に被害が及んだら、完全にアウトです。
テレビ朝日の罪を安倍政権になすり付けるのも無理になります。

本当に何事も無いように祈るしか出来ませんが、邦人の方々の警備および保護に全力をあげて頑張ってもらいたいところですね。

テレビ朝日のような悪質な邪魔が入らないように、私達はこうして情報を発信し続ける事が大事ですね。

日本は神々の国でもあります。
そして、日本の為に命を捧げた英霊様達も守って下さっています。
この国の力を信じましょう。






Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
