HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪の結果となりましたね。

湯川さん、後藤さんのご冥福を祈ります。

朝日新聞の記者達、その他マスコミ関係者は、直ちに帰国なされるよう、強く希望します。
もしまた拉致されたら、はっきり言います、自己責任です。

それから官邸前で音楽をかけて踊りながら抗議活動をしていた福島瑞穂、訴える場所を間違ってますよ。馬鹿なの?

湯川さんが単なるジャーナリストだと言っていたのに、まるで彼がスパイだと証明するような写真をツイッターにあげた有田芳生。
湯川さんを殺したのは、あなただと言われても仕方ないですね。
殺人幇助にあたるのではなくて?

それから後藤さんのお母さんと奥さん、あなた達が祈るべき事は9条ではなく、身内の命ではないのですか?
奥さんがデモ活動をしている写真を見ましたが、夫の命が危険にさらされているというのに、安倍総理に抗議ですか、よく出来ますね。

テロリストが喜ぶ反応をしてどうするんですか。
撹乱、動揺がテロに対する最も良い餌だという事を知らないのですか?

それからテレビ朝日は、身内ではないフリーの後藤さんを雇った経緯を説明して頂きたい。
そして古舘、なぜイスラム国の側に立った意見ばかりを言い続けてきたのかを教えてもらいたいですね。
関口も、日本政府への批判にシフトしていくような誘導的なコメントばかりを言い続けてきた事の真意を説明して頂きたいですね。

これらの報道がいかにテロ側に立ったものなのかを改めて知って欲しいですね。
馬鹿の極みです。

証拠となる動画や画像は、削除すればするほど、拡散されています。
上記にあげた人達は、大いに反省して頂きたい。
動画や画像はもう、手をつけられないほど拡散されています。

動画といえば、後藤さん殺害動画を見た人によると、後藤さんは最期の瞬間、覚悟を決めたように目を閉じたそうです。

裏で何かが動いているのは確かでしょうが、安倍さんは最後まで彼らを日本人として扱い、対処してきました。
あなた達はそれでも尚、まだ日本を貶める
つもりですか?

改めてお二人のご冥福を祈ります。
関連記事
Comment
こんにちは
本当に最悪の結果が出てしまったようでつらいです。湯川さんのお父様の心中を思う時言葉がほんとないですよ。
しかしマスゴミ連中や左巻き連中のベクトルの狂った抗議?にはもう何をかいわんや。
責められるべきは殺害された当事者や安部総理・日本政府ではなくテロリストでしょうに。
湯川氏・後藤氏を責めるならそれは彼らが無事帰国した時でいいのではないか。相手の言い分が聞けるわけですから非難も擁護もできる、が彼らが命を絶たれてしまった以上非難をしても仕方がないと思います。
そしてほらほら出た出た福島瑞穂、なにやってんの?ふざけてるとしか思えませんね。そして人をおとしめたと言っても言い逃れできないようなことをしでかした有田!責めるならまずあの連中でしょうにねえ。
どこか論点がすり変わっているような気がします。
憲法9条信奉者たちはこれでなにがなんでも安部総理のせいにして「好戦的総理」安部さんを引きずり降ろしたいだけでしょう。見え見え。
じゃあおまいら9条を盾になぜ人質奪還に行かなかったの?と言われたら連中なんて言うんだか。
聞いてみたいですよ。
9条がそんなに素晴らしいというならやってみりゃいいんだっての。
なんだか複雑な気分です。
ともあれ殺害されてしまったお二人には心よりご冥福をお祈りします、そしてもうおひと方ヨルダン人のパイロットさんの安否が気になります。
もう、これ以上人が残酷な殺され方をするのは見たくない聞きたくもないですね。
つらすぎる…
残念、無念。ご本人の気持ちを考えると知らぬ人であっても胸が痛くなりますね。

これから日本では民主党が先頭きって、あべ首相降ろしが始まるでしょうね。

政府がやらなくてはいけないことは、今回の反省とイスラム国の標的になってしまった日本人をどう守っていくかでしょ。
日本へのテロリストの入国を水際で止めることと、今現在わが国にいるテロリストのあぶり出しとテロを実行させない警備強化でしょ。

国会で多大な費用使って、政治家同士の足の引っ張りあいだけは止めてほしいです。


コメントありがとうですb
見張り員さん👏

確かにb
私の場合は、死んでしまったら仏様で、すでにお亡くなりになった方々なので、何も言うつもりはありませんでした。

でもそうですよね、生きて帰ってきたら、いくらでも言いたい事は言える。
その時に言っても良いんですよね。

いやぁ、目から鱗でした!
生きているからこそ、と思って意見を言っていた私ですけど、見張り員さんのご意見も一理あるなと。

これだからネットは面白いですねb
こうして色々な意見が聞けると、今まで自分が考えもしなかった考え方を知る事が出来るもの。
いやホント、勉強になりましたb

そうそう、福島瑞穂もあれだけイキイキと踊って歌って安倍総理への批判をしてたわけですけど、後藤さんの死後は、今度は愁傷な態度で後藤さんに寄り添ったコメントを出してましたねw
あれだけ楽しそうに歌ってたのに、ですよ。
まったく呆れますねぇw

それと共産党員の若手女史が、イスラムと共闘して安倍総理を糾弾していく!…なぁ〜んて事を言ってしまいまいなしたよw
これって明らかにテロリスト宣言ですよ。
やっぱり共産党って、危険分子の集まりでしたね。

あと有田芳生。
これはオウム事件からの疑惑が拭えませんね。
今回の事と言い、明らかなテロリストと言っても良いでしょうね。

民主党も創価も、日本を乗っ取ろうとしている下賤な盗人と判明しました。
共産党も民主党も創価も、自力で国をつくれない無能な集団ですから、日本という他国を占領するといった乞食か泥棒レベルの事しか出来ないのですね。
害虫とは良く言ったものです。
本気で駆除しないと日本は美しさを取り戻せない気がします。

もう彼らが日本乗っ取りのテロリストだと明らかになった以上、あとは現政権の采配に任せて、彼らが裁かれるのを待つばかりですね。

少々過激でしたが、これからはもう厳しく言及していくつもりですb
敵ですからね、日本の。
今までのような平和主義では危険なのだと自覚しないと…。

これからは内乱含め、色々と物騒になると思いますので、お互いに注意して行きましょうねb

…っと、考え過ぎかな?w
お忙しいのに、ありがとう!
はるママさん👏

そうそう、これからはタクシーも使わないようにしないと…。
イスラムのテロというより国内に潜んでいる反日分子よね。

でも今回の事で、だいぶ敵が炙り出されたので、私達日本人も判断がつけやすくなりましたねぇ。

さすがのB層も、彼らの異常なまでの安倍叩きを見れば、おかしい事に気づいたでしょうねw

人が殺されるかも知れないというのに、お門違いな主張に励んでいれば、誰でも違和感を覚えるもの。

テロリストからしたら、命の重さだとか、そういう感情論こそが交渉に役立つのだから、決っして動揺してはダメなのに、日本の中にいるテロリスト達は、その感情論を国の政府に向けてるのだもの。
相手にとっては、これ以上ない援護射撃となったでしょうね。
ホント、バカ丸出しとは、この事。
やっぱり根が賎民だから、ここぞという時にガツガツしちゃうのねw

彼ら国内に潜んでた反日テロリスト達は、あんまり理論的じゃないから頭も悪い。
だから、もうちょっとのところで日本征服だったのに、大事なところでツメが甘いww

ネットを悪として、ネットの情報などアテにならないなどと言って、日本人からネットを遠ざけようとしたり、と色々と努力してたみたいだけど、今回の行動で、ネットに頼らずとも本性がバレてしまってるしw

これからは、お互いに気を付けましょうねb
誰でも信用出来てた時代はもう終わり。
気を引き締めていかねば。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。