HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


ただ静観するのみ。

今回のテロリストによる人質事件、色々と背景があるようですが、私達国民は静観するのみですねぇ…。

昔とは違い、テレビや新聞から情報を集める必要が無くなった為、既存のメディアよりも更に踏み込んだ情報を得る事が出来ます。
また、現代に於いてはテレビや新聞に信憑性が無くなった為、ある意味ではジャッジしやすいので、個人レベルでの情報収集が簡単になりました。

まあ、単純な人質事件ではない事は確かのようですし、単純に人命うんぬんで片付けられる事でもなさそうです。

つまり、裏があるという事ですよね。
あり過ぎる、と言ったほうがいいのかもしれない。

被害者であるはずの後藤さん本人ですら、信じがたい情報が錯綜しており、これまで通りの命の重さとか国益優先などでは語りきれない『裏』があるようで、まともな結論に行き届かない、というのが現状のようです。

ただ言えるのは、どんな裏があろうとも、相手はもう敗北している、という事ですね。
人質の価値がどんどんと下がり続けているのが良い証拠。
この作戦は失敗と見て良いでしょう。

ただ一つ、日本にとって良かったのが、どこの誰が危険人物なのかが炙り出された事でしょうか。
日本国内に殺人幇助の疑いが濃い人物もいるようですしね。

おかげで益々『区別』しやすくなりました。
この意味が良く解っている者は、大人しくしていたみたいですけどねw
志位さんガンバッタで賞←

ま、グダグダと続きそうなこのテロ人質事件。
結果はどうであれ、失敗は確実みたいなので、ただ静観するのみです。

安倍おろしも失敗に終わりマシタネ。
まあ、個人的には『普通の』保守である次世代の党に頑張ってもらいたいところですが、今は無理そうなので、安倍さんに任せるしかなさそうです。
引き続き、お仕事頑張って下さい。

国民としては、私としては、もう興味がありませんね。
茶番劇にいちいち感情を持って行かれたくないので、日常にもどる事にしました←

そうそう、娘のレポート提出期限が迫っているようです。
8000文字のレポートを3つ、月曜日までに書き上げなくてはならないのです。

『レポートってさあ、どうやって書いたらいいのかなあ』
↑今ココ

…ダメじゃんんんw
コッチのほうが心配になってきました。








関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
