HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌な世の中になりましたね。

久しぶりの更新ですw
ブログサボってる間に色々あったみたいですねぇ…

まずは、つまようじ君によるイタズラ??騒動。
最初は、またジャパンディスカウントかいなw…とか思ってましたけど、これはどうも楽観視してはいけないな、と。

どこかの誰かが言ってましたけど、どうもこれね、テロに繋がるんじゃないかと。

つまり、テロが起きる前によくある予行演習に似ているらしいのです。

何をやったら世間がパニックになるか?とかどういう反応が返ってくるのか、など、動向をチェックしている可能性もあると。

そういや最近、食品への異物混入騒動が多いような…。
テロといっても色々なパターンがありますからね。

ちょっと前に、ネットアンケートというものを閲覧してたんですけど、そこにもアレ?と思うような質問がありました。

食品に入れらて嫌なものは何?…という質問だったかと。

これね、あんまり懐疑的にならないほうがいいと思うのですけど、テロを想定してみると気持ち悪い感じが拭えないんですよね。

爆弾ばかりがテロとは限りません。
食に厳しい日本人には、食品テロというのも充分可能なテロ行為になります。
テロの目的はパニックですから。
ようじ事件、もしかしてテロの為の予行演習だったのかも??…などと考えると、そろそろ日本人も注意しておいたほうがいいのかもしれませんね。

ちょっと信じがたいですけど、何事も用心に越した事はない、という事で、これからは事件の大小に関わらず、注視していきたいと思いました。
不可解な出来事ほど裏があるぞ、と。


…なんて事をメインに書こうと思ってたら、本当にテロ事件が起きてしまいました。

イスラムによる日本人人質。

こういう事が起きると、命の重さに議論が集中しやすいですよね。
また、マスコミや左巻きの方々にとっては、安倍叩きの恰好の題材となっているようです。

平和と人権という彼らの大好きな手法と同じく、命の重さに論点を持っていき、安倍批判の声を増長させていくというやり方ですね。
まあ、B層には効果ありそうですがw

ネットの声に多くあったのが、『9条信者の出番だぞ(笑)』…というもの。

まあ確かにw

この2人のおかげで日本はテロ対象になったわけですから、私は自業自得だと思いますよ。

首を切られるのは免れそうにもないですね。
かと言って、無事に解放されたとしても、国に帰ったらテロの報復があちこちで起きていて、多くの人が犠牲になっていた…なんて事になりかねない。
テロではなくとも、多くの日本人が誘拐されまくる事態が待っているかもしれない。

そういう事態になったら、生きて帰ってきても世間からの批判は免れない。
つまり、死んだも同然な日々が待ち受けてるわけですよ。

まあでも、今のところ、リリースされる可能性はゼロに近いですよね。

今、日本は武器を持てません。戦争も報復も出来ません。
身を守る事すら許されていないのです。

そんな日本人が出来る唯一の抗議。
酷なようですけど、切腹。

9条信者の言うとおり、抵抗する事や防衛する事を放棄すべきなら、日本人に残された道は切腹しかないと思いますよ。
まさか本当に話し合いでどうにかなるなどと思っていないでしょうねw

ただ、切腹となると強要出来ませんからね、現代は。

他の捕虜と同じように無残で無意味な殺され方だけはして欲しくない。
彼らの死が、全世界に何らかの影響を与える事を望むばかりです。

…ちょっと過激ですかね。
私はただ、同じ死ぬならジャーナリストらしく、人々にメッセージを残して欲しいと思います。
日本人らしく。最期まで。
関連記事
Comment
なんと言うか・・・
お久しぶりです!
新年も明けてからかなりたってしまいましたので、「本年もよろしくお願いします」とだけご挨拶致しまするm(__)m



イスラム国って名乗ってるけど、イスラム教の教えに反してますよね~。
キリスト教もユダヤ教もイスラム教も、もちろん仏教も最大の教えは「愛」の筈なのにね。。八百万の神は、ちと違いますが。荒ぶる神もいますしね。
よく「目には目を~」が報復の為の言葉として使われるけれど、あれも本当は使い方を間違ってると聞きますし。

捕らわれた方達には色々と考える所があって、あの紛争地域に行ったと思うのだけれども、それなら危険な事も判っての事で・・・国として情報を集めて助ける努力はしても、お金は支払ってはいけないと個人的には思います。

それが、さらなる悲劇を起こすための資金になってしまうし。

日本は、現状では武器を手に救出に行くのは無理なので、ほぼ、救出は絶望的なんでしょうね・・。
ご家族の心配を思うと、胸が痛みますが・・・(>_<)

おはようございます!
ポレポレさん👏

おお!おひさしぶりです(。-_-。)

そうそう、正確にはイスラムの中に在る過激派集団.ISISですよねb
一緒くたにしている欧米の狡猾さに巻き込まれたらイケマセンw

日本時間の20日夜、安倍首相はパレスチナ暫定自治政府のアッバス議長から『ISISは受け入れられない』…という言質を引き出しましたね。
これはもの凄い外交手腕だそうです。
日本はイスラム国にとって大事な国ですからね。
イスラム国とISISは別物という事を世間に改めて示す事が出来たのだから、アッバス議長も安倍首相との会見は極めて重要だった事だと思います。

捕虜となった日本人2人と、そのご家族の心中を想うと私達も心苦しいのですが、同時に国の危機を考えないといけないので辛いところですよね。

ここにきて民主党などの反日勢力が活き活きとしているのが滑稽ですねw
こんな時こそ、9条信者と現地に赴いて『対話』してもらいたいものですねw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。