HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


お正月後は頭からっぽダヨ〜ンw

レリゴー♪がそろそろ拷問レベルになってきました(ご挨拶)

新年が無事に明けましたね〜♪
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
(安否確認←)
私はというと、特にやる事も無いのでダラダラと過ごしておりました。

今ちょうどテレビでは、壁ドンがど〜のこうのと騒いでおりますw
そうです、テレビ見ながら投稿してるのです←

うん、確かに壁ドンは効果あるかも…w
いやでも相手によるよなあ…とかいう妄想で今、頭いっぱいになりましたb
はいスイッチオン←

私の場合、確実に効果ありそうなのが…

セ…セフィロス様っぶわ鼻血←
あと、デビルマン死ぬヤバイきゃー

…おっと。
冷静になれ私。

あ、デモ、妄想が止まらなくなったので、もういっちょイキます←
イケイケウダモっワッショイ♪
はい飲んでおりますテヘペロ。

もしも私が男だったら…
逆壁ドンもありじゃね?w
あらやだアタシ天才。

…という事で。
もしも私が男だったら、壁ドンされてみたい女性は??
うはっ妄想たのすぃ〜♪

まずは攻殻機動隊の素子少佐!w
少佐ぁぁっ!…ぁぅ消
あと、BLACK LAGOONのバラライカお姐様とかw
これぞ死ぬヤバイwww
そしてドキドキが止まらない!

…ぉぉ
なんかいい…
いいぞーこr←

おっと。
これ以上妄想するとドン引きされそうなので、このへんでやめます←
…ぇ、もう遅い?w

いやぁ楽しいデスネ〜♪
年初からこんなんでいいのだろうか私…

あ!あと、スネーク隊長!マジで死ねるわコレあああ幸せっ!←
セフィロス様ーデビルマンースネーク隊長のヘビーローテーション(古)で、おなかいっぱいだっつうのっ。うは天国♪


……からの夫でドン引き目が覚める。という、なんて大人で冷静なの私orz
妄想に入ってくんなモウ!w
現実って厳しいデスね泣笑

早くお給料日来ないかなあ♪

















関連記事
Comment
こんばんはーっ
今年もよろしくお願いいたします^^。
壁ドン、大流行中ですね!誰だったか「かべ丼」と言ってる人がいましたが私も当初、そう思っていました。新しいドンブリか?とw。

さてさて、私が壁ドンされてときめくのは…
山口多聞さん
山本五十六さん
などなど…

アアーッ、ウダモさんドン引いちゃいや~~~ん。
明けましておめでとうございます!
見張り員さん👏

山本五十六さんは反則デス!w
ときめき過ぎて、思わず耳がカーッてなりましたよw
久しぶりにドキっとしてしまいました!
山本五十六さん出されたら、後が思い浮かばないレベルw
あとは陸軍で探すしかっ!

おお、楽しすぎるw
ちと陸軍チェック!←
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
