HOME
INDEX
RSS

魚のように目を左右に向けてみようか。

★一人で出来るかな?…じゃねえのよw

娘からの情報
とある混雑していた某ファーストフード店にて、小さな子供に注文させていた母親がいたとか。
子供の後ろには注文待ちの行列。
店員が見兼ねて、「大変混雑しておりますので、他のお客様の為にも早めのご注文をお願いします」…と言ったところ、その母親は「ほら怒られちゃったじゃない。頑張って!」と言って訓練再開w

社会的体験をさせるのはよろしいですけど、その前に空気読む練習をして欲しいデスねw

麻生さんの失言について

言葉を扱うプロとしてのメディアが率先して麻生さんの失言を取り上げてますけど、ここでちょっと国語のお勉強w

子供を産まない人
産まないという意志が含まれるので、この言葉の解釈としては、子供を「産める」という前提として考えるのが普通だと思いますが、どうでしょう?

よって、マスメディアが勝ち誇ったように言っている、「子供を産めない人に失礼だ!」というのは印象操作か、国語力が無いかのどちらかだと思いますねw

まあ私は、子供を産む、産まないは個人の自由だと思いますけど。
だから、産まない人が「悪い」というのはちょっと賛成しかねますねぇ…

平昌オリンピックの一部競技が長野で開催される??

まあ安倍さんは何も言及しないんじゃないですかね。
これまでの策士ぶりから考えると、共同開催させといて、その結果に出てくる韓国側の世論を利用したい…というのがあるように思いますよ。

すでに韓国側の世論として、日本に利益を盗まれる!だとか、図々しい日本!…などの声が上がってるので、長野が「助けて」あげても、逆に反日感情が悪化するだけでしょうし。

この猛烈な反日感情は、色々と利用出来ますしねw

いまのところ、この共同開催に対して反対署名運動があるようですけど、不思議な事にブロックされて署名できないらしいですよ。
IOCもJOCも、思惑が透けて見えるようでw
これ、情報操作にあたりますよねぇ…。

ヘイトってコレですか?w


どうも日本人のヘイトばかり注目されてるようですけど、本物のヘイトを見た!…と思うのは私だけでしょうかw

キジ(?)がかわいそう…。
まあ日本人による韓国人へのヘイトも過激になりつつあるようですけど、さすがにここまでしないですよ日本人は。
本当に見てて胸が痛くなります。
見るのも辛すぎて全部見れませんでしたけどね←

情報元・海外反応

★アメリカ下院議員(共和党)が、竹島はトクト表記とするべき、と正式に発表した?

チャイナマネー恐るべし。
共和党まで腐ってしまいましたねぇ…。
やっぱり日本はロシアとも条約を結んでおくべきですね。
って、ロシアも問題あり過ぎなんですけどねw

早く選挙終わんないかなぁ…。

★息子が高校をやめる事になりました!w

このたび、高卒認定試験に合格したので、とっとと左翼高校を出る事にしましたw
まあ、普通に日本は左翼教育ですけど、私学無償化運動への署名を拒否した罰に、街頭に立たされて署名活動させられるとか無理なんで。
そこまでするか?!…というのが息子の気持ちです。
なので我が家では、子供の気持ちを尊重することにしました。

これからは大学受験に向けて集中するらしいです(本当かよw)

★友達のお子さんが最難関といわれている医学部一時試験突破!

ただもう、尊敬!
頭良すぎて笑えるレベルです、ええwww
しかも理数系の最難関といわれている大学を受かっているのに、わざわざ浪人して医学部を目指すなんざ誰にもできませんて!
彼女いわく、理数系の大学の試験が簡単すぎて30分余ったw…というのだから、スゴイですよ。
なので、もっと難しいものに挑戦したかったのでしょうねw
この子の意志に覇気を感じてます。
将来、大物になりそうな予感♪

おめでとう!!

本当に楽しみ♪
関連記事
Comment
こんばんは^^
まずは御子息の未来に乾杯!
そんな左巻き高校辞めて正解です。ご自分がしたくないことを無理やりさせられるなら辞めて正解。私の子供でも辞めささるレベルですからね~(-_-;)。
世の中は広い!若い翼で羽ばたいて見聞を広めて下さいね^^応援しています!

それにしても、麻生さんの失言?血の道あげる暇があったらもっと別のところに目を向けろよな~ですよ。
全くいろんなことがあり過ぎの昨今ですね、どうぞ御身大切にお過ごしくださいね。
見張り員さん
息子の学校は、今月いっぱいで終了する事にしましたb
勉強よりも政治的な事ばかりに重点を置く学校なので、教育上よくないですよね。
応援ありがとです!
息子は見張り員さんのファンなので、頂いたコメントを見て大喜びしてましたよw
戦艦オタクな息子としては見張り員さんの深い知識には完全にリスペクトらしいですよb
いつもありがとです!

マスメディアもなんだか偏った報道ばかりですよね。
やはり、国内に巣窟している反日勢力の駆除が急がれますね。

秘密保護法が施行されましたね〜♪
笑いが止まらないですw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム