HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブちゃんのオシリがラムジーちゃんすぎる件。(直訳:オシリが可愛いの♪)

なんだか解散総選挙で各メディアが安倍ちゃんバッシングに躍起になっているようですが、すればするほどボロが出るみたいで。

青木大和とかいう、なりすまし君が出てきて民主党アゲしてたみたいですけど、それだけ必死なんだな、と。
てゆか、アレ選挙法違反にあたるとか?
関係していたと言われている民主党としては非常にマズイ事態なんじゃ?
れんほーちゃんもグラビアとかレースクイーンだけしてれば良かったのに、背伸びするからオツムの中身まで見せてしまうハメに。。。
女は全部見せたらおしまいザマスね←

で、やばくなってきたらしく、メディアは別の報道に切り替え。
仏像問題。
ま~た盗まれちゃったみたいだけど、これに対して報道ステーション古館がエライ事になってるとかw
そりゃそ~でしょ。
え、目を整形したんじゃないかって?え、マジで?w…あ、その話じゃないの?←
つか、整形しても変わrゲフォゲフォ

で、盗まれたにも関わらず、『物に執着するのは』…とか言っちゃったもんだから、さあ大変w
プロレス解説だけやってれば良かったのに…ご愁傷様。

それより、アンジェリーナ・ジョリーの映画 『題名忘れたケド←』 がとんでもないとか。
日本の兵士が捕虜を虐待して、その肉を食べるシーンがあるらしく、これに対して反日映画だ!と怒っている人々がいるらしいですね。
まあ、そうでしょうねきっと。

てゆか、どこの国が捕虜を優待するんですか、と。
日本兵だって散々、痛めつけられてきましたよ。
その差に大小はあれど、捕虜を手厚く扱う国のほうが珍しいと思いますけどねw
ただ、日本には人食という習慣がないのだけは確かなので、そこはちょっと文句言いたくなるかも。
中国かな、韓国かな、どこだか定かじゃないですけど、処刑場にお箸とお椀を持って人々が集まってきた…なんていう話を聞いたことありますが、むしろ日本じゃなくてそっちなんじゃ??w(丸投げびょ~ん)

ハリウッドも、もうチャイナマネーに侵されているらしいですから、慰安婦問題と同じく日本側の意見は通らないでしょうねぇ…。
てゆか、ハリウッドって俗者ばかりなので、そういう連中にまともな事を言っても無理だと思われ←

そいえばその映画にMIYAVIが日本兵役で出てるとか!
まあ彼も日本人と韓国人のハーフなので、まるきり嫌韓でもないだろうし、かといって反日でもないのかな??
沖縄出身?らしいので、なんとなくお察しだけども←

まあ、どちらかにつかなきゃいけないというわけでもないし。
気持ち悪い解釈の『おしつけ』さえしなければいいですよ。
田嶋ヨ~コだとか田嶋ヨry

てゆか、芸能人は政治に足突っ込まないほうがよろしいかな…と一般主婦の私が言ってみる←
ま、音楽に政治は関係ないので、ど~でもいいけど。

やっぱMIYAVIっしょw←
これ聴いてると元気になれそうねb
20年前の自分に戻れた気分になる罠ww
関連記事
Comment
こんばんは
サブチャンノ元気ですか?きゃわいいお姿また見せて下さいね~~♪
さて。青木大和には笑わせてもらいました。まあそんなものにすがらなきゃやっていけないほど民主党も追いこまれているのでしょう。お気の毒にw。
しかしそれはそれとしてアンジーの作りし映画とやらにはたいへん立腹しております。
日本人を誤解(技と誤解してねえかあいつ)もいいところですね日本人に人肉食の習慣ないですから。しかも捕虜のってあなた…素晴らしい想像力の持ち主ですねこのかた。
捕虜虐待というならオランダ軍の行った日本兵捕虜への大虐待の方が問題ですね。詳しくは書きませんが赤痢菌のいる川でカニを取らせてそれを食べさせり患させたとかものすごい話が伝わっています。
もっと歴史をよく読んでから映画作れよ、と助言してやりましょうかね。
あ~あ~もう本当にいやですね。
鬱陶しい連中ばっか、鬱陶しいのはうちの姑だけでゲフンゲフン。

ウダモさん風邪ひかないように気をつけてね^^、あなたの元気が私の元気ですっ!
見張り印さん^^
サブちゃん絶好調ですよーww
この前も冬支度にと買ってあげたモフモフのハウスですけど、1週間で見事に分解しやがりましたw
粗大ごみ行きですorz

そうそう、な~にが大和だよ!wって言いたくなる名前ですよね。
大和と名乗るには勿体無い人間性です。
まあ、おっしゃる通り、もうそれぐらいしか対抗策が無いと見ました。
これ、もっと突き詰めていけば選挙法違反に持っていけそうですよね。
反日するのに都合の悪いネットについて、やつらが全力でネット有害説を流していたのも納得です。

ホント、ネットが無かったらここまで色々と知ることができなかったと思います。
なので、これからはもうネットですわw

ハリウッド映画って結局、良いものも沢山あるかわりに、プロパガンダ性の強いものもあるんですよね。
知らず知らずのうちに…というのが怖いです。
やっぱり思考停止状態だと簡単に引っかかっちゃいますね。。

しかしまあ、ハリウッドの連中はあまり賢くないと聞いてましたけど、こういうセンシティヴな映画を調査なしで作っちゃうあたり、やっぱりアレだったのね…とか思わざるを得ませんね。
もしくはチャイナマネーに負けて作ったのかもしれないし。
てゆうか、有り余るほどお金は持っているでしょうに。
それでもまだ欲しいもんなんでしょうかね。

今は有名でセレブだけど、最初からセレブだったわけじゃないですから、やはりお里が知れるのは、こういう時でしょうねw

本当に腹立たしいことばかりですけど、お互いに楽しいことばかり考えて、この冬を乗り切りましょーね!

いつもありがとです!

…pcかえたら顔文字が入らなくなったorz
おまけに立ち上げるとき、意味不明な漢字の羅列がっ!!
ぁああ~もうなんだか腹立つ~!w
あとで行きま~すっ!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。