HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


とりま更新!w

⭐️中国による珊瑚乱獲について

マスコミによると「400万円の罰金を払っても1億円儲かるのだから、彼らは乱獲をやめようとしない」。。ん??

1億円儲かるということは、売る品物があるということですよね。
なぜ盗んだ珊瑚を没収しないの??
麻薬などは没収されるのに。。。

もしかして本当は漁民を装った武装集団だったりしてw

だとすれば、パニックを呼ぶことになるし、何より安倍政権打倒に躍起になっている偽平和主義者(反日集団)が、「なぜ安倍は動こうとしない!?どうにかしろ!」とか言って先手を出させるように世論を誘導しかねないし。。

そうなれば彼らの思うツボ。
中国に、日本が先に手を出したという大義を与えてしまいかねないですから。
彼らはどうしても日本を軍国主義に仕立て上げたいみたいですから、既成事実をどうにかして作りたいのでしょうねw
ホント偽平和主義者ってのは厄介だなと。

内閣改造では、安倍さんの思うツボだった「身内の炙り出し」が順調に始まったばかりだというのに、次から次へと凄まじい勢いで事件が起きますねぇ。。。

まあ、彼ら反日集団も必死いうことなのかもしれませんねw
中国様の思惑通りに動かないと落ち着かないようで、見ていて哀れというかナントいうかw
その必死さを他の何かに向ければ、生活苦から抜けられると思うのですが。。。って余計なお世話でしたスミマセンww

9条信者の実態は反日集団だということは、もう衆知だというのにね。
まあ頑張ってデモしてくだされww
その間、真面目な人は労働に勤しんでおりますのでw
私はゲームしてry

でもまあ、中国が大事に育ててきた次期総理大臣という彼らの駒「小渕さん」が撃沈しただけでも大きな収穫だったので安倍さんはまだ大丈夫そうかなと。
そのせいなのか、中国による反撃が凄まじいことw

珊瑚乱獲とは。。。w
それにしても中国という国は引き出しが多いですねw
韓国とは違い、反日一本ではないところが面白いw

🎌追記🎌

12月解散総選挙「らしい」です
ここで間違えてはいけないのが、「安倍さんは消費税延期に賛成」だということですよ。
マスコミの報道を見ている限り、消費税延期はあり得ない、もう諦めムード一色といったところですが、これも安倍さんの思惑通りらしいですねw

マスコミに表立って出ている消費税賛成派、これ安倍さんが得意とする「炙り出し」ということですかね?w

解散総選挙に向けて着々と準備しているみたいですよね。
やっぱり安倍さん怖いwww

もう一度言います。
安倍さんは消費税延期に賛成ですよ。
たぶんw←
来年こそが決戦ですから強固な内閣で神風特攻するつもりなのだと思います。
第3次安倍内閣は、向かうところ敵無し、という事になる「らしい」ですね。

いやはや面白いw
関連記事
Comment
オラは毛じらみ
お久しぶりでやんす
お懐かしゅう御座います
よく知った貴ブログでありました
かつてはよく訪問させて戴きましたが
いつしか「かまけて」しまいました
ハシビロコウ、田中研一です
今後とも宜しくお願い申し上げます
3Kにご注意をどうぞ
風邪・kaze
火事・kaji
エヌエイチ「k~!」でありんす
NHKは韓国に誘導しておりますから
かしこ。
お久しぶりですb
私もかまけておりましたね´д` ;
ブログ更新が不定期なもので、コメント返しや訪問までもが、ダラダラといった始末ですw
こちらこそよろしくお願いしますね。
NHKは、ある意味で朝日新聞と同じく「裏切り」ませんよね。
まだ目覚めていない国民の為にも是非、このまま信念を貫いて欲しいものですw
前のコメントは田中さん宛です
ごめんなさい。
携帯から投稿しているので、ミス多発状態です。
失礼しました!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
