HOME
INDEX
RSS

アソコがとんでもない事になっている!?アソコがっ!アソコんがんがry

タイトルとは大違いに爽やかにコンニチハ~♪
だが反省はしない。

このところ体調を崩して寝込んだり、その他いろいろと忙しくて、ブログ放置してしまいました。
いやぁ~、それにしてもいろいろありましたねぇw

まあ気にしないと思っていても気になってしまったアジア大会。
どうせ、いつもの反則三昧なんでしょw…とか思いつつも、つい見てしまったw
予想通り、各国からクレームの嵐だったようでw

それより、お友達に教えてもらったブログ『BBの覚醒記録』。
これを夢中になって読んでましたよ。
ワケあってパソコンが使えなかったので、携帯で覗き見しておりましたw
管理主さまゴメンナサイwww

今や嫌韓ブームとなってしまいましたが、昔は他国の人々の悪口を言うのは気がひける…という遠慮から、疑問でさえ口に出すのも我慢していた日本人ですけど、最近は真実を知り、やっと日本人も意見を言えるようになりました。
この意見に対してヘイトスピーチだと言う輩も居ますが、真実を語る事のどこがヘイトなのか、私にはサッパリわかりませんw
まあとにかく。
このように、最初は気がひけても知れば知るほど、余計な配慮だったと気付く事があるものです。
それがこの『BBの覚醒記録』というブログを読んで更に理解できましたよ。

皇室に口を出すのは国民としてどうかと思っていた私ですけど、知ってしまった以上は黙っていられませんよw
小和田さんという雅子さまの父親の罪深い事。
そのせいで、従軍慰安婦問題においての河野という国賊を国会に呼べないなんて、あってはいけない事が皇室では起こっているようです。
水俣病患者へのお詫びもせずに、皇太子夫妻は韓国へ謝罪まで行くような勢いだとか。
昭和天皇への数々の御無礼などなど、知れば知るほど腹がたちます。

やっぱり秋篠宮さまがいいですね。
海外ではすでにそのように認識しているとか。
公の場でカメラを片手に写真を撮りまくって、はしゃいでいるご様子の皇太子を見れば、誰でも『こりゃダメだ』と思うはず。
愛子さまに至っては、所作はおろか、簡単な事も学習できずにいるようですし。
やっぱり皇位継承に大事なのは『畑』ではなく、『種』ですねえ…。
そうなると、現在でその『貴種』をお持ちなのは…あの賢そうなお坊ちゃま、という事になりましょうか。

それにしても。
知らないのは日本国民だけというお粗末な事態です。
まるで一昔前の韓国や中国に対する認識度の低さのごとく、日本人として知っておくべき事を知らないというのは、もうコリゴリといった感じです。
あ…でも。
知らなかったのは私だけ、かも~www
ま、いっか←

いやはや…思った以上に日本は侵略されていますねぇ。
ここまでとは思いませんでした。

同じく国賊と言われてもおかしくない土井たかこが死んでしまい、拉致被害者のご家族はさぞ悔しい思いをしているでしょうに…本当に残念でならないです。
「日本」国民としては、老害がいなくなった程度で受け止められますけど、ご遺族にとっては大事な証人または参考人とも言えるのですから、彼女の死は、ある意味、悔しいの一言ですね。
てゆうか、本当に死んだの???w
まさか北朝鮮に逃げたとか???w
まさかねえ………(-_-)
ま、あんまり深く考えるのやめよっと←

そうそう、話は違いますけど、我が家の桐箪笥には古い着物があります。
けっこうな数の着物を処分したのですけど、その古い着物だけは難を逃れておりますw
なぜかというと…。

じーさんいわく、「この着物は、ばーさんが初めてデートに着てきた着物だから」…という事らしいですw
あんなに介護で疲れてたのに、あんなに罵倒されて嫌気がさしていたというのに、それでも二人の思い出だけはちゃんと残っていたんですね。夫婦っておもしろいです。
…と、ここまでは心温まる話なんですけどね。

「初めてチューした時に着てた着物なんだよ(照)」

…とかいうのは話さなくていいよウン。むしろ聞きたくないんだウン。てゆか余計だね。そしてキモいんだ。ウン。

親のエッチ見ちゃうのと同じぐらい聞きたくもない話だったけど、そう思うのって私だけでしょうかね?w
久々に、パンダの交尾を大画面で見せられた時と同じ気分になりましたよ←

こう見えても心はまだオ・ト・メ♪なので。
はいどうぞ、ツッこんでどうぞ←

さあて、18禁の乙ゲーでもやるかな♪
ゲス~wwwww
関連記事
Comment
台風スゴいですね。
小和田氏は80近くにもなって、まだ現役?通常ではないですよね。まわりも皇太子妃の父という立場上何も言えないのでしょう。もうやりたい放題。雅子様の担当医とか東宮家の中は外務省からの人間だらけのようですね。
皇室ゆかりの品物もヤフオクに出品されているとか。

次は皇太子殿下が天皇になり、女系天皇を認めさせ愛子様に創○学会の旦那様を入内させる。これでどこかの国が日本を支配できる。

私もですが、今の日本がどうなってるか、国民は知ろうとするべきですよ。

佳子様が退学されたのもそれなりの理由があるからですよね。秋篠宮様は本当に日本のことを考えておられる方なんですね。小和田氏に操られてる皇太子とは大違い。

こんにちは!
はるママさんe-460

台風、どうにか過ぎましたね~。
それほど凄いとは思わなかったんだけど、はるママさんとこも大丈夫だったでしょ??
どんなにスゴイのが来るのかと思ってたけど、何事もなくて良かった^^

そうそう、小和田さんちの話(笑)
慰安婦問題についての外務省からの完璧な反論を押し込めさせたのは小和田さんなんだよね。
あの時ちゃんとそれを出していれば、今頃こんな事にはならなかったのに。
代わりに出した外務省の反論文は御存じの通り、まるで嘘を認めたうえでの反論だったものね。

秋篠宮さまは佳子さまを学習院から出して正解だよね。
小和田家がかかわったせいで、学習院まで反日教育の場になってしまったんだものね。

第二外国語選択で、中国語と韓国語のどちらかしか選べない…って、これじゃあ教育学部である事の意味がわからないもの。
中国語ならまだ理解できるけど、韓国語って何?!w
まあ、佳子さまもKポップダンスやってたし、毒されていくのは時間の問題だったから、早いうちに学習院をやめさせて正解だったと思う。

>次は皇太子殿下が天皇になり、女系天皇を認めさせ愛子様に創○学会の旦那様を入内させる。これでどこかの国が日本を支配できる。

そうそう、これ。
あり得ないよねー!
あの子は特別級に入れてあげないと可哀そうな気がするもの。
無理して普通級に行かせるのは本人にとってストレスだと思うし。

もう隠せないところまで来ているみたいだし、そうなると女系天皇の話は無理だものね。

大きくなるにつれて、それがどんなに無理な事なのか、如実に表れてくると思うから、女系天皇についてはあまり心配することないのかもね。

それにしても、皇太子さまにはガッカリだわ…
呆れる。
お体はもう大丈夫ですか?
年々「秋バテ」という夏バテより深刻な症状でダウンする人が増えている(女性が多い)とテレビで聞いたような。
私みたいに小出しにダウンする方がいいかもしれませんね(つか、好調な状態がもはやわからない・・)。

小和田氏の話はちょいちょい漏れ伝わってきますが(主にこのブログw)、いや、マジ!?
なんでそんなことが・・・ありえねー!!
出自のことは天皇の耳にも入っていたんだろか・・・これって、国民を欺きバカにしてるとしかいいようがない。

確かに、一見なよなよしてて大丈夫かこいつ?的な秋篠宮の方が、皇室のあり方についてはまともな意見を述べているような気もするし、勤勉実直そうな皇太子は、一体いつになったら天皇の負担を減らす手伝いをするのやら・・と変に思ったり。

何だかわからんけど、離婚はできないって話だし、天皇80超えてるし・・・いまそこにある危機はどうなるのだ!?
雅子様と愛子様、この先役に立つのだろうか?
死ぬまで適応障害!?・・・今まで同情してたけど、皇太子の腑抜けぶりもいい加減がっかりするし、いよいよ日本沈没間近!?
こういう事実、アメリカの盗聴行為暴露しちゃった人みたいに、ばばーんと暴露してくれる気骨ある日本人はいないのかしら…
週刊新潮
やりましたね、週刊新潮!売り切れらしいですよ。それだけ国民が興味があると言うことかな?

小和田氏の出自を暴露?次号は雅子ママの出自のようですね。
そういえば、ジェネリック薬品って韓国で作られてるって知ってました。輸入か韓国企業が日本で作っているのかしらないけど。ビックリ。安いから日本国民は変えるんですよね。どこまで汚染されているのか日本。

こんばんは!
とんがりねずみさんe-460

いやぁ~今回の風邪には参りましたw
主婦なので丸一日静養するわけにもいかず、ズルズルと長引いてしまいましたよorz
とんがりさんも体調に気を付けて下さいねb
いつもご心配いただきありがとうございますm(__)m
ホント、最近の気候は変動が激しくて、やってらんねえ!状態ですよねw

>出自のことは天皇の耳にも入っていたんだろか

昭和天皇は大反対だったそうですし、出自が辿れないという異例の事態が起きた時点で、初期の段階で反対された方々が少なくはないらしいです。
でも反対した人々は雅子妃誕生から徐々に解雇されていったそうで…。
昭和天皇のお墓には、反対された恨みなのか、雅子さんはまだ行ってないみたいですね。

当時は外務省やら久子さま、そしてマスコミの手も借りて雅子妃をごり押ししたわけですから、その勢いは誰にも止められなかったのかもしれませんね。
出自についてあまり指摘すると、差別だという動きが出てくるでしょうし。

私も最初は驚きましたよ。こんな話。
でも、情報や検証がしっかりしているところから、偏見をなくして読んでみたところ、どうも信憑性があるな、と確信したので、微力ながら私も発信していこうと思った次第です。

でもそういった確認作業をするまでもなく、普通に疑問には感じていましたけどねw
なぜ、秋篠宮さまばかりが公務に忙しくて、皇太子夫妻は演劇鑑賞などのラクな公務ばかりなのだ??と。
そういった疑問や違和感があったからこそ、こういった話にも耳を傾けてみようと思ったのかもしれませんけどねw

>こういう事実、アメリカの盗聴行為暴露しちゃった人みたいに、ばばーんと暴露してくれる気骨ある日本人はいないのかしら…

秋篠宮さまの学習院離れ…これを皮切りにどうやら動きがあったみたいですね。
つまり、あの学習院離れがGOサインだったのかも。
無言を貫き、ただひたすら公務に励んでいた秋篠宮様の僅かな抵抗ですけど、これを読み取れる国民はどのくらいいるのだろうかと思いましたよ。

週刊新潮だったかな、びっくりしましたけど、この話が公開されたようです。
今までマスコミはもちろん、右派コメンテーターでさえ取り上げなかった皇室問題ですけど、秋篠宮様の無言の抵抗を読み取ったのか、ようやく一部の勇気ある方が文字に起こしてくれたようです。
2週にわたって連載されるらしく、すでに売り切れだそうですので、私もまだ読んでませんけどねw
この手の記事が出た事だけでも、小さな一歩だと感じましたよ。

従軍慰安婦問題然り、この問題も徐々に世間に認識されていく事を願うばかりです。


はるママさんe-460

>やりましたね、週刊新潮!売り切れらしいですよ。それだけ国民が興味があると言うことかな?

私も買えなかった…orz
こんな田舎の本屋でさえ売り切れってオイww
それだけ覚醒しつつある人が多くなったのかもしれませんよねホント。
買えなくてガッカリだったけど、テレビや新聞とは明らかに違う空気が日本に流れ出していると感じて、なんだか嬉しくなりましたよw

今回のこの新潮の記事、かなり重要らしく、資料としての保存用で2冊買いする人もいるとかww
その一冊を私に譲っておくれwwwww

そうそう、ジェネリックは怪しいよね。
だから私もジェネリックは拒否してる。
やっぱり、安かろ悪かろだよね何でも。

>どこまで汚染されているのか日本。

これからは本当に自分たちでちゃんと見極めないとダメな世の中ですよ。
今まで国や世間の声に信用を置いて行動してたけど、もうそんな甘ちゃんな時代は終わったのよね。。。
だまされるな
日本人はあまりにもノンビリしすぎだぜ。
創価の人間が色々な企業に入り込み、汚染している。

少し前に起きたベネッセの個人情報漏洩事件、ベネッセって創価の傘下の企業じゃなかったけ?

犯人捕まって、ベネッセは漏洩してしまった顧客に500円の図書券かベネッセが立ち上げた基金に寄付だって。

大事な個人情報漏らされて500円?そして寄付?はぁー。
ベネッセの顧客は子供、業界では情報は大変高く売れるそうな。
怖いねぇ。ボケッとしてるとあなたの情報も売られてるかもなぁ。


こんばんは
何やら皇室もたいへんですね。以前からあの小和田の親父はうさんくせえと思っていましたが…(-_-;)。何とかせんといかんなあと思いつつもこればかりは我々の手の届くものではないし…。天照大神におすがりするしかないですか(・・;)。

着物。お父さんにとっては大切な思い出なんでしょう。若かりし頃のお母さんのあの姿…心の中にずっと秘めておきたいのでしょうね^^。
「初チュー」は…もう聞かなかったことにしましょう!!
携帯からお返事です。遅くなりスミマセン!
きたろうさん

ベネッセはもっと問題視されるべきですよねー
ウチも情報漏洩されて、お詫びの手紙きたけど、¥500の金券でお詫びしたつもりみたいね
しかも、朝鮮企業らしく図々しいのが、未来の子供達への支援金として¥500寄付して下さいだってw

たしか赤、黄色、緑だか赤、黄色、青だかの色を使ったロゴマークの企業は創価系の企業なんだよねー

皇室問題もそうだけど、日本がいかに汚染されてるのか、私達日本人はちゃんと自覚しておかないと危険だな、と。

しかしベネッセムカつくわ〜!w
創価なんて海外ではカルト指定受けてる宗教団体なのに、日本人は呑気だよね〜
オウムと同じく危険な集団だという自覚をもっておかないと

もしかして情報漏洩は故意だったんじゃないかと思う

とにかく赤、黄色、そして緑だか青のロゴマーク使ってる企業やお店は気をつけましょう!
そのカラーは創価のカラーらしいから

パソコンがまだ完全じゃないから通常運転出来ないけど、コメントは書けるので、また来てね〜w

夫が海外なので来週にならないとパソコンなおしてもらえないの(泣
携帯からお返事ですスミマセン!
見張り員さん

皇室問題は私も触れにくい問題で、恐れ多くて直視する勇気がなかったのですが、このところあちらこちらから話が漏れ出しているので、否が応でも直視せざるを得ないですよねーw

やはり見張り員さんも気付いていたのですね( ゚д゚)
さすがです!
小和田の家系が辿れない点や、雅子さんがアラサーで処女なわけない点など、はたから見ても無理な結婚だったのに、天皇の御崩御を追い風のようにして結婚しちゃいましたもんねw
何より許せないのは、雅子さんは未だにお墓参りに行ってないらしいということですよねー。

水俣問題にも目を向けようともせず、何故か天皇陛下がお見舞いに出向くという始末。
自分の実家がやらかした問題だというのに、本人は公務サボりまくりで療養旅行やパーティーだけは顔を出す。

マスコミも、公務に走りまわっていらしゃる秋篠宮さまにはスポットをあてず、皇室の末端にいるようなお嬢さんの結婚式ばかりに集中してたみたいですしね。
あの一家は親韓で有名みたいだからマスコミも贔屓したくなるのかもしれませんねw

創価系の人って神社の鳥居をくぐりたくないらしいですけど、雅子さんが長年に渡って神社に参拝できなかった訳がやっと理解出来ましたよ。
さすがにこのままじゃ国民を欺き続けるのは無理になってきたとわかり、参拝したみたいですけど、さぞかしお辛かったでしょうねw

とにかく今は、黙々と公務をこなしていらっしゃる秋篠宮さまをお守りして下さいと祈る事しか出来ないのがもどかしいですね。
なのでせめて、こうして少しでも声をあげていこうと思いましたよ。

現在パソコンの調子が悪く、夫が海外出張から帰って来るまでどうにもなりませんww
なにせ、そこらへんの業者さんが直せるタマじゃないもんでウチのパソコン(泣
夫が構築したので夫に任せようかな、と( ; ; )

パソコンが直ったら更新&訪問しようと思ってます!
お返事遅くなり、申し訳ないです!

携帯から読ませてもらってますよb
コメントしたいのが沢山あるんですけど、なにせ携帯からだと大変で^^;

いつもありがとうですm(_ _)m
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム