HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


ドラクエキターーーッ!(これも釣り)

扇風機をかじり倒そうとしている犬を初めて見ました
サブちゃん絶好調です(泣

★内閣改造

ついにというか、とうとうやりましたね。
小渕さんを入れるあたり、安部ちゃんやるなあ、と。
敵をわざわざ懐に入れ込むなんざ、なかなか出来ません。相当危ない橋を渡っているなぁ、とは思ってましたけど、ここまでやるとはw
おぬしもなかなか腹黒いのうw

考えられるのは『敵のあぶり出し(スキャンダルなど)』または『敵の傀儡化』ですかね…素人なのでよく解らないですけどねw
舛添氏を見ていれば判るように、安倍さんが手を下さずとも、国民が自ら判断&成敗してくれそうですし。
総理のやる事はただひとつ。素材を提供して世に晒してあげればいいのだから、種まきが上手い人だなぁとつくづく思いましたねw
左巻きの方々は中韓よろしく小渕氏の入閣を喜んでいるようですが、どうも安倍さんが一枚上手のようでw

今回の改造は、どうやら消費税10%を何としても阻止したい安倍さんの思惑が現れていたようで、国民としても踏ん張ってもらいたいところですかね。

てゆうか、いまだに朝日、毎日新聞の統計とか信じてる人って…あ、察し。

ロイヤルカナン(ペットフード)が韓国に?

どうやら韓国での生産を決定したらしいですね。
韓国といえば、中国と並んで食品の安全基準がデタラメな事で有名なので、そこんとこ大丈夫なんでしょうかね。
ま、今まで我が家もロイヤルカナンを買ってましたけど、これを機にやめる事にしましたw
アメリカでは中国産のペットフードで、ペットたちが次々を体調不良を起こしたらしいですし、以前には韓国産キムチから大腸菌が検出されたとの報告もありますしね。
やっぱり高くても国産が一番デスネb

★慰安婦問題の次は関東大震災「大虐殺事件」らしいデスヨw

従軍慰安婦問題ではもう嘘がバレてしまったのでね、終了w
でもまだ、『強制性が問題なのではなく、女性の権利を脅かした事が問題だ!』という論点にすり替えようと頑張っている中韓の工作員さん達もいるようですがね。

女性の権利は大事ですけど、それを主軸に持っていこうとするなら、まず自国の行いに向き合って頂かないと。
そこを突くのであれば、否が応でもまず、自国の潔白さが前提となります。
特に、自国の女性の人権を守らなかった韓国は、どう言い逃れするつもりなのでしょうか。不思議です。
その上、女性に限らず、人権となると、中国は自国民を大量に殺傷してきたわけですしね。
よって、自国で起きた問題を他国へ責任転嫁するのは無理デスヨ、と。
そんなの無理、というものをツッコむのはAVだけでよろし←

ま、慰安婦所だってレイプを止められない外国人の為に作ってあげたものですからね。そもそも何で慰安所なるものが出来たのかを調べていけば、やはり己(米韓)に矢が向く…という、まさにトム&ジェリー的な展開になるわけでw
ジャパニーズマネーというチーズは当分おあずけですかね。
ごめんピィーヤww(古)

さてさて本題の大虐殺について。
まあ、これに関しても日本側は反論素材としてちゃんとした証拠があるので心配なし。

要するに、当時の新聞記事(各社共)に記されているように、実態は朝鮮人による日本人への暴力的な行為や略奪が目立った為、困った日本人達が自警団を作って、いじめられている日本人達を守り通した…というものらしいですから、これもあんまり大々的にやると、慰安婦問題同様、巨大ブーメランになって帰ってくるのがオチでしょうね。
これについてもアメリカが絡んでくるので、アメリカと韓国は、どこまで行っても道連れみたいですねw
まあ、頑張れよオバマピィーヤw(お気に入りの模様)

それにしても、真面目に日本人やってる在日の方々が本気で可哀相になってきた今日この頃。
やっぱり差別と区別はきちんとして、ちゃんとしたコミュニティーを形成できるようにするべきですよ。
迷惑な日本人同様、迷惑な在日の存在もあるのは事実なので、危険分子とそうでない人々の線引きを明確にしてもらいたいですね。

★今日のご飯はキムチ丼♪

↑はいココつっこむトコロ
関連記事
Comment
食べ物に罪はないです・・・・・
こんにちは!
takaさんe-460

>食べ物に罪はないです・・・・・

そうなんですよねー!^^!
なので私は、どこの国だろうと食べたいものは食べますよw
それは食べ物に限らず、全てにおいて、自分がやりたい事、興味のある物もおんなじです。

今は国同士で色々とモメてますけど、ある程度の基準を満たしていれば、それ以上の制限を自分に与える必要はないかなと。
いわゆる過剰反応ってのが嫌いで…(^^ゞ

まあでも、我が家には成長期の子供がいるので、食べ物だけは、安全基準のハードルを上げてますけどねw
なのでキムチ丼は食べますけど、国産のキムチで作るようにはしてますb
まあ大変ですけどね、管理も…orz

安倍新内閣、賛否両論ですけど、まぁどう変えたところで賛否両論にかわりはないしw
とりあえず、谷垣入りで消費税10%は決定か・・・それはがっかりww

ロイヤルカナン!
そうだったんですか!
先日獣医に行ったら、「ロイヤルカナンの取り扱いを止めましたので・・云々」と貼り紙があったのですが、そーいうことだったのね!
ちなみに獣医は極右(笑)

キムチ丼、一家全員で食べたらやはりお部屋は韓国臭みちみちですか?
暴れたくなりませんか?(笑)
・・・あ、敵国を食ってしまうというのも一つの抵抗の形ですねw

うちの犬、父が作ってくれた分厚い木製の犬小屋(室内犬なのにw)、かじり倒し・・いや食べてしまいましたよ、あらかたww 今も2作目のやつトイレの横に置いてあるけど(時々入りたくなるらしい)入り口は齧られてぼろぼろ(笑) 電化製品はお気を付けくださいませw
こんにちは!
とんがりねずみさんe-460

消費税は一見すると、このまま10%行きそうですけど、とあるマニアックなお方の意見を聞いてみると、どうもそう簡単に行きそうにもないらしいですよ。
キモとなるのが麻生さんらしいです。
この歯止めが効くかどうか、ちょっと興味ありますw

もし、安倍さんの思惑通りとなったら、支持率は安定するでしょうねb
ホント、危ない橋を渡る人だなぁって、つくづく思いますよwあ~怖いwww

そうそう、ロイヤルカナンのニュースには私もビックリでしたよ。
獣医さん、かっこよすぎwww
いいですねえ、じわじわと保守が増えていってw
今までが左過ぎだっただけですから、これからは真ん中に居られるよう、もう少し保守が増えてもいいぐらいですよね。
なんにせよ、極端なのはアウトだもの(笑)

キムチ丼ね、日本製のものを使えば臭いも強くないし、使いやすいですよb
我が家では、お肉も一度湯通ししてから使うので、あっさりさっぱりなキムチ丼にw

>キムチ丼、一家全員で食べたらやはりお部屋は韓国臭みちみちですか?

いや、これマジで夫が家に居る時は作れないメニューなんですよw

夫は海外出張が多いんですけど、韓国に行くときは特に、行く前から及び腰ですw
なぜって、あのキムチの匂いが嫌いだからw
空港に降り立ったとたんにキムチ臭がするし、ゴミの臭いもキツイので、ゲンナリらしいですわw
それなのに、納豆は大好きという変な外人ですがw

>うちの犬、父が作ってくれた分厚い木製の犬小屋(室内犬なのにw)、かじり倒し

ぶはwww
上には上がいるwww
今日のサブちゃんは床をかじり倒そうと奮闘してましたけど、木って犬にとっては大好きなオモチャなんでしょうねw
それにしても、このままだと家がもたない!w
どうにか策を考えておりますが、市販のスプレーが効かないので、困っております。

さすが、売れ残りのサブちゃんですわw
セール品のようにして、展示の外に置かれてた時点で察するべきだったっっwww
でもまあ、これも縁。
せいぜい楽しませてもらう事にしました←

>電化製品はお気を付けくださいませw

↑今ココ(泣)
おはようございます
キムチは国産に限ります!韓国製のキムチは何が入っているかわからんので食べないでくださいね~~って営業妨害な私ww。でも食の安全は自分の命の安全ですものね^^。

サブチャンその後いかがお過ごしでしょうか?まさか扇風機に続いて冷蔵庫をかじり倒そうとしちゃおらんでしょうな
あ、私は心配です(-_-;)。
でもなにをしても可愛いですよね❤だからこそ愛犬と言うのだ!!

気温変動激しくてついてゆけない私、めまいに喉風邪とより取り見取りな体調です。ウダモさんもどうぞ御身大切になさってくださいね^^。
コメント遅れましたスミマセン~!m(__)m
見張り員さんe-460

色々とありましてブログお休みしてましたw
パソコンの都合上、みなさんのところへコメントも出来ずに、ただただひたすら携帯で覗き見してましたwww
いやあ~大変だったっっ!
あと風邪もこじらせたり…etx
いやホント大変だった…orz
コメント放置、本当に申し訳ないです…

>でも食の安全は自分の命の安全ですものね^

ですです。
海外(アメリカ)では韓国産のものは輸入禁止だとか。
日本だけですよね、中韓に甘いのは。
こうなったら自分の健康は自分で守らなきゃダメだなと。

サブちゃん絶好調ですよwww
ついにリビングのソファがボロボロに…
新しいのを買いたいのですけど、良いものは買えないですよねw
まあでも、サブちゃんのおかげで元気がもらえたので、安い家具で我慢しますw

>気温変動激しくてついてゆけない私、めまいに喉風邪とより取り見取りな体調です

うあ…大丈夫ですか???
無理なさらずにお願いしますよ(+o+)
私もそのせいなのか、体調をくずして2週間ほど寝込んでましたorz
でも悲しいかな、主婦は寝てもいられないので家事だけはどうにかやりましたけどねw
あとはほとんど寝込んでおりましたともww

こんな事を言うのは気がひけるんですけど、やっぱり私、歳とったなあ、と←
最近なんだか活気というか、そういうものだけで元気になれない自分がいるんですよね。
やっぱり日頃の体調管理が必要になってきたんだなぁと。

10月とはいえ、まだまだ天候が安定してないので、お互いに気を付けましょうねb
いつもありがとうですm(__)m
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
