HOME
INDEX
RSS

さわやかブログを目指します!←

いい陽気になりましたね~。
我が家のまわりもお花がいっぱいですよb
SN3G0164.jpg
⇑の写真は玄関まわり。ツツジが咲いてます♪
これは牡丹??かな…↓
お花は大好きだけど、名前は知らない←
SN3G0163.jpg
よく咲いてくれたので、じーさん大喜びw
裏庭の方にもいくつかあるんですけど、子供達がハーブを植えてみたり、咲いてないアジサイがあったり、もういろんな木とか植えてあったりして、ボーボー状態ですわwおまけにバーベキューセットも放置。物置だのゴミ箱だの…ぁぁぁorz
よって、写真に撮っても美しくないので却下★

お家の中にもお花~♪
SN3G0156.jpg
玄関入ってすぐ、真正面に天井までのびる鏡が貼ってあるので、何か置きたいなと。
それでお花を置いてみました。
…う~ん、でもなんだか迫力が足りないw
もうちょっと大きめの植木にした方がよかったかも。
(ウダモ家的大きめサイズ=2m以上w)

…っと、お花ばかりでウキウキしてらんないw
主婦は家事があるものねorz
でも休日だったから簡単に晩ごはん!
昨日の晩ごはん~★
(ネタ切れなんかじゃないからねっw)
SN3G0182.jpg
大きな生しいたけが手に入ったので、それを使ったテキトー炒めw
味付けは甘味噌などなど……たぶん(笑)
材料は春キャベツ、おネギざっくり3本、生しいたけ、豚肉、以上!←

ちと物足りないのでナス追加~☆彡
SN3G0180.jpg
生姜焼きね。

あと大きい大きい湘南トマトがあったので、それも追加~☆彡
SN3G0181.jpg
甘かった~♪
以上!←

そして食べたら寝る!家族紹介~w↓
SN3G0160.jpg
なぜか手を揃えて寝る犬w

そして息子(人並みに高校生になれた子w)↓
SN3G0150.jpg
起きたら『腹へったあ!』とか言うんだろうなw
放置しとくけど←

そしてJKこと女子高生(3年)な娘↓





















___0003.jpg
なんでソコで寝れるのかなあ!!!


しかも周りがとっちらかり過ぎwww
関連記事
Comment
お花って癒やしですよね。うだも宅は狸でも出てきそうな大きなお庭あるからうらやましいー。

家事はうだもさんが幼少の頃のようにお手伝いさん頼んだら!
そういえば山手の白亜の豪邸に住んでいる娘の友達に『お手伝いさんいるんでしょ』と娘が聞いたら恥ずかしそうに『うん、でもー2人しかいないからさぁ』とさ。
うだもさんもそんな答えするのでしょうね。

グリーン車坊ちゃま、相変わらずイケメン、お嬢様はフローリングで寝てるの?器用だね。
ワンちゃんは我が家の犬もスルスル。
可愛いよね、愛犬!

はるママさんe-460

お手伝いさんが2人しかいない……ってっっ!
意味わかんなくて笑っちゃうwwww

今時、そんな子もいるんだねぇ…
…そらそうか(笑)

いやいやいや、私は一般庶民でごじゃあますw
ステテコ姿で今日も家の中をウロウロ(笑)
下手すると、私がお手伝いさんだと間違われそうだわよ。

そうそう大自然の中にある家だからさあ…って、ド田舎だわようるさいわよ!(笑)

タヌキはみた事ないけど、大きな青大将?はみた事ある(笑)
前のお家のドアに挟まってさ、ドアを外したりして大騒ぎw
正直、うちでなくて良かったぁ~とか思ったし←

結局、愛犬が一番癒しだねぇ(笑)
最近さ、うちの犬が仔犬だった頃の写真とか見ながら、意味もなく泣いたりしてる~w(←バカ親)

イケメンです
ウダモ様今晩は!

息子様、目を閉じてらっしゃいますが、
堀の深いお顔立ちで、うん、かなりカッコイイですね。
お嬢様は…フローリングで寝て…?ひんやり感が気持ちいいのかしら^^

余談ですが…「ひのきの棒」ってドラクエだ!って今頃やっと気づきました。
うわーっ、すごく懐かしいです!!

みのねこ 拝
みのねこさんe-460

ぉぉお★いらっさいましw
……てことは。
次の漫画できましたね♪♪
後で行きますっ!!

息子はホラ、アレですから(笑)
半分外人なんで、ほりが深いですよね確かに。
でも私、平面顔とか言われて時々カチンときますよw
最近、本気で外人にムカついてます←
私以外、外人なんで(笑)
あ、じーさん、ばーさんもいたかwww

でも勝てる気がしない…。

娘は寝る事に関しては天才的ですよ(笑)
ホントにどこでも寝られる。
私としては、ありえない感覚なんですけどね、彼女にしてみれば普通なんでしょうねw

そうですよ!ドラクエですよ!w
今気がついたって……っっっww

いいんです。いいんです。
みのねこさんとのタイムラグを楽しみますから(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム