HOME
INDEX
RSS

お粗末な日本の大学

★明治大学女子集団昏倒、事件にならず

images.jpg
↑脱糞していた女子もいたとか。
なぜか男子生徒はシラフっていう。
大学側はすぐにコメントを出して幕を引こうと思ったらしいのですが、『連日のテニス練習の為に疲れ切ってしまった果ての昏倒だった』…などというお粗末な言い訳。
これ、明らかに薬物でしょう。
脱糞までしてしまうレベルの『疲労』ってオイオイw

この事件、大学もマスコミも必死になって揉み消そうそしているせいか、ネット以外ではあまりニュースになっていないです。
まあ、日本のマスコミがダンマリを決める時は必ず裏があるという事を私達は学習済みなので、大々的に報道されなくとも察しはつきますけどねw
マスコミが知られたくない真実…とやらで検索してみれば、だいたいの道筋というか行き着く先は想像できますが。

で、この事件。
学生同士のツイッターなどから当初から知ってはいたのですが、記事にしないでおきましたw
思った通り、後日になってネットでは色々な情報が公開されましたよね。
明治大学に在学中の学生からの暴露が始まりでしたよ、やはり。
自分の通っている大学の名誉にかけて、犯人を晒します!という名分で公開された模様です。
まあ、まるきり信じたくはないですけど、私の予想通りの展開になってきたので、ここでやっと話題にしてみようかなと。
学生のアカウントなど、隠蔽のためか次々と削除されているみたいなので、そろそろ拡散しましょうかね、という事で、冷めないうちに書いときます←

まず、こういうサークルは明治大学だけじゃありません。
有名なところで早稲田大学などが一時問題になりましたよね。
早稲田大学集団レイプ…あたりで検索よろw

何も知らない新入生女子が餌食なっているようです。
サークルと称した飲み会に参加した女子は、飲み物に薬を盛られてレイプされるらしいのです。
その生々しい事実がコレ↓
「韓の法則」2 Kazumoto Iguchi blg
私のリンク先にある井口さんのブログより抜粋

こんな写真を公開されて、親御さんはそれでもまだ娘の就職先だとか将来の為に泣き寝入りしますか?
娘の無残な姿を見た父親はどう思うでしょうか。
今は昔と違ってネット社会です。
隠したくとも隠せなくなっているんですよ。
私もこれを掲載するのに少し躊躇しましたけど、出回ってしまっているものには蓋をできないのです。
娘さんの事を考えるなら、彼らを放置してはいけません。
私だったら、ここに写っている男子学生全員とその親に対してそれ相応の適切な処理を「全力で」させて頂きますがね←

薬物中毒者の言い分としてよく言われるのが、『タバコだって薬物じゃないか、ただ法律によって区分けされているだけ』…というのが常套句としてあるようですけど、タバコと薬物は明らかに違いますよ。

若い女の子が男子の目の前でトイレを済ませられる精神状態そのものが物語っています。
薬物は本人の意思に関係なく精神に異常をきたすのであり、人間の行動そのものをコントロールできなくするものです。
法律での区切り以前の問題ですよ。迷惑。
薬物芸能人などはシラッとした顔をして表に出てきていますが、彼らのような存在が薬物使用者に希望を与えてしまうのです。
クスリをやっても社会復帰できる、など言語道断です。

それにしても、『寿司女(日本の女子)』ならヤッてもかまわない、という常識が蔓延っているようで、恐ろしいですよホント。
これも日本がしてきた曖昧な歴史教育のせいでしょう。
自国の若い女性が犠牲になっているのでは、平和的解決もクソもありませんて(失礼w)
過去に酷い事をした国の女だから、という理由で、やられらたやり返すというのが当たり前の国にとっては、正当な理由になってしまうのです。
安倍総理には是非、とっとと自衛を強化していただきたいですネ。
戦わない権利があるというなら、守る権利もある、という事です。

もういい加減、国内整理をしたらどうですかね。
日本国内で罪を犯す者は、国を問わずに厳罰に対処して欲しいですよ。
特にお咎め無しになりやすい特定の国については、これまでの態度を改めて、他の国々の人々同様に扱ってもらいたいものです。
留学生制度についても見直しが必要ですね。
こういった待遇を利用して悪事を働く危険分子は国外退去、または国賊として処分して頂きたいですね。
…おっと、こんな言い草だと右翼とか言われそうww

いやホント、娘が明治大学に入らなくて良かった←
実は、すべり止めで明治大学も受けていたんですよ。

だって、うちの娘はテニスをやっているので、間違いなくテニスサークルに入っていたと思うんです。
もし明治に入っていたらと思うとヒヤっとしますよ。
まあ、もしもそんな事が起きたら夫が暴走するでしょうけど←
裁判の国からやってきた人ですから(笑)

これからは自分の身は自分で守るしかありませんね。
名の通った大学だからと、安心して預けてはダメという事です。
私も気を引き締めて、家族の安全の為にアンテナを張り巡らせておこうと思う次第。
関連記事
Comment
こんばんは
全くぞっとしますね。
御紹介のブログ拝読しましたが・・・
女の子たちも無防備すぎます、しかしそれに乗じるあの連中はもう許せませんね。
破廉恥とか何とかいう以前の問題人としていかがなものか??
こう言う輩は即刻排除、絶対この先いっぽたりとも入国させてはいけない!日本はあの国に甘過ぎる。
もっと大ごとが起きたらどうすんの?と言いたいですよ。
日本人の純潔を守らないと。
そして各家庭における女の子の育て方には今一度再考されたい気がすることもしばしばありますよね。
好きだからとか、酒の上の、では済まないものもあるのだということを親の世代もしっかり認識すべきです。
親がいい加減だから子供もいいかげんになるんじゃないかしらと思うこともありますよね。

お互い娘を持つ身、気をもみますがウダモさんの娘さんだもの、大丈夫だ!
親を見ればその子供もわかりますからね。
確固たるお考えをおもちのウダモさんですからお子さんのしつけも盤石ですね。

しかしこの事件は大学と言う教育機関への不信も増大させてくれましたね・・・
こんにちは!
本当に気持ちの悪い事件でしたね。
こういう事件が起きると、ネットなどではすぐに在日犯罪だと決めつけてしまう傾向があり、私もちょっとそれには疑問を抱いておりましたが、時事こうして事件が起き、それが正当に裁かれない時など、ああやっぱりか…と残念に思ってしまいます。

どんなに人権的な目で彼らを見ようとしても、次々と起きる非道な犯罪を目の当たりにしてしまうと、そういった感情も失せていきますよね。
とにかく、犯罪は犯罪として扱ってもらいたいですし、国籍や本名もちゃんと明かしてもらいたいですね。

そうそう、女子の教育は大事ですよね。
勿論、男子も。
卒業式の言葉で親が娘に『イイ女になれよ』なんて言ってしまう時代です。
小学生の将来成りたい職業にもキャバクラが上位にあがっている始末ですから。
日本女性の貞操観念はどこへやら、ですよね。

水商売やら性風俗の仕事については必要なものだと思うので批判こそしませんが、子供が目指す職業として上位にあがっている事への一抹の不安を覚えますね。

>確固たるお考えをおもちのウダモさんですからお子さんのしつけも盤石ですね。

いやいやいやw
9捨てて1拾う性分なので、しつけだとか子育てなどは、ほとんど手抜きですからww
大事な事だけ教えるようにはしてますけど、あとは放置状態です←

どんな仕上がりになるのかは、成人して家庭を持って初めて判るんだろうなぁって思ってます。
まだまだ気が抜けません~ww

お互いに踏ん張りましょうね!
私達母親ができる事って、それぐらいですもんねb
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんということなんでしょうね。

親の躾と教育なんでしょうか?自分の行動に責任を持つよう教えられてれば、こんな動物以下の行動はとらないでしょうから。

報道されないのは不思議ですね。

大学って遊びに行くとこですか?懸命に勉強しないで馬鹿げたことをやってるから、就職できないんでしょ。

とにかく、自分の子供は親が守らないとですね。

モラルも何もあったもんじゃない、おばさんは怒ってます。



コメントありがとです☆彡
鍵コメさんe-460

おそらくそうじゃないかなぁ…なんて思ってましたw
でも、勇気と元気が出てなによりですb
いつもありがとうです^^


はるママさんe-460

あの写真の女の子が自分の娘と重なって、見るたびに腹立たしくなりますよ。
おそらく彼女のお父さんが見たら、同じ気持ちだろうと思います。
大事な娘が、男たちにいいようにされている場面なんて見ていて耐えられないと思いますよね。

>大学って遊びに行くとこですか?懸命に勉強しないで馬鹿げたことをやってるから、就職できないんでしょ。

結局、就職できない子って学歴だけ持っていて何もしてこなかったのかな…なんて思う時があります。
就職難であるのは事実ですけどね。
今の子って世間には文句を言うけれど、自分で反省とかしないのかな。
自己を振り返ってみれば、何が足りなくて就職できなかったのか、自ずと見えてくるはずなんだけどね。
そして同時に就職できた子と自分とは、何が決定的に違ったのか?とか、そういう分析をまずしなさいと。

でもまあ、昔とは違って本当に就職難らしいから、偉そうな事言えないんですけどねw

それと今回の事件だけれど、理系の子にはそういう問題児が少ないらしいって。
はるママさんから聞いた時、なるほどな、って思いましたよ。
これ言うと文系への差別だ!とか言われそうだから、これ以上言わないけれど、なんとなく解るww

まあ、とにかく。
マスコミが騒いでいる時、またその逆で今回のようにダンマリを決めている時は何かある…と思ったほうがいいですね。
これはずっと前から言っているけれど、ようやくそれが常識となりつつあるのでホッとしてますよ。
なんというか・・・
今の日本と同じですよね。
一言でいうと、「無防備すぎ」。

大変な受験を経て、浮かれてしまう気持ちもあるのでしょうが、自分の身を守れるのは自分だけですよね。
うちの子は男の子ですが、今から少しずつ教えていかないと・・・。最近の子供が対象になる性犯罪は、男の子も女の子も同じように危険度が増してるし(>_<)

そだ、通名の件ですが、「余命3年時事日記」と言うブログを読む限り(読んでらしたら済みません。。)、国はじわじわと手を打ってるようですよ!
なんか、最終的には通名のままじゃ生活できないように追い込んでるようなw
やましい事がないなら堂々と本名名乗ればいいんですよ。自分の親がつけてくれた、大事な名前なんですから。



こんにちは!
ポレポレさんe-460

無防備すぎ。
↑おっしゃる通り、この一言に尽きますねぇ。

そうそう、明大の件。
娘が明大の子に聞いた話ですけど、あれから学校では対象生徒に対するお咎めは一切なし、だそうですよ。
本人達は元気に学校に来ているそうです。
工作なのか、無知なのか、いずれにしても無防備すぎますね学校も。
野獣を放っておいていいわけがない。
ムカつきますねー!

集団的自衛権反対デモにしても、この人達は本当に無知なのか、それとも確信犯なのかと疑ってしまうレベルです。
まあ、あのデモに参加していたのは、ほとんどがプロ市民でしょうし、あとは何も知らないB層の方々なのだと思います。
マスメディアの誘導がこれほどまでに強力だとは信じがたいですが、それだけ国民ひとりひとりが自分の頭で考えて結論を出せないでいる時間が長かったのだなぁと思い知らされましたね。
今までは政府に不満さえぶつけていれば良かったですけど、これからは国民ひとりひとりの投票によって大きく変わっていくという形態が、より一層強くなっていくのかなと。
そういう意味では、あのデモも貴重な国民の主張と言えるでしょうけど、私としては、あのデモに参加していた人のうち、どれくらいの人が『本当の日本国民』なのか、ちょっと疑問に思うところもあります。

日本の若者を戦地に送りたくないという論点以前に、その日本の若者が無防備で殺されていくのを見ているだけでいいのか?と問いたくなります。
戦争反対ですけど勿論、隣国の様々な行動を見ていれば、いずれ戦争に『巻き込まれる』とは思いますけど、戦争にまで行きつけないだろうな、というのが私の推測です。
できるわけがないw

ただ、もし、万が一、そういう事態が起きたら、日本の若者の命は全力で守らなければなりませんよね。
武器を持って抵抗するぐらいは、させてあげないと。無防備で殺されていくのだけは避けたいですから。

どこの国の若者だって、他国の為に死ねるはずがない。
ましてや守ろうとしている者が無防備を貫き通しているとなれば、途中放棄して逃げ出すほうが得策ですものね。
他国の命よりも家族の命、そして自分の命のほうが大事なのはどこの国も同じですから。
デモに参加している人達には、自分たちの言っている事が酷く図々しく、厚かましいと思ってもらいたいですよ。他人の命をなんだと思ってるんだ!と言いたい。

まあ、メディアでは戦争に直結して話を展開しているようですが、首相の言う集団的自衛権の目的は別のところにあると見ていますよw
やがて犯罪者の通名廃止にも通じるような、そんな事まで発展していくような気がします♪←

…っと、長く語ってしまったwww

そうそう、男子への性犯罪も多発してますよね!
私の息子だって、いつ被害者になるかもわからないし、加害者になるかもわからない。
だから、こと男の子の教育に関しては、女の子以上に気を使いますし、手が抜けないですよねw

むやみやたらに種をまき散らさないように、しっかりと教育していかないとダメだし←
こういう事は男親に任せたいとこですけど、うちの場合は夫不在が多いので、私がやるっきゃない(・_・;)
…そう思うと荷が重いですわorz

>「余命3年時事日記」と言うブログ

お!知りませんでしたw
後でチェックしますよb

そうなんですね、やはりじわじわと進んでいましたかb
日本にある韓国人性風俗店が大規模な摘発を受けた時、『お、始まったなw』とは思いましたけど、最近になって中韓の若い女性入国者に対するビザの規制が厳しくなったりと、なんだか本当にじわじわと進んでいて何よりかと←

一般の、しかも日本人として生き、日本の教育を受けてきた人々なら構いませんけど、犯罪となると別ですよね。
そこに特別配慮といった差別はあってはならないと思いますもん。
差別撤廃の第一歩として、明確な『区別』から初めて欲しいですよね。

うん、なかなかやるな日本政府ww
これで9月に拉致被害者が帰国という事になれば、より一層動きやすくなると思います^^
長くなってスミマ千円!w←
ポレポレさん感謝!
余命3年時事日記、さっそく読んで参りました!
いやぁ~なんだかスッキリした!w
私自身、色々な資料に目を通して、考えましたけど、それでもそこはやっぱり素人ですねw、クリアにならない部分が出てきて、正直迷っていたところです。

でもこれでスッキリしたましたよ!
同時に日本の未来に希望が持てましたb
やっぱり大丈夫!…これが言いたかったのですが、長らくはっきりと言いきれなかった自分がいました。

私のリンク先にある『アスぺっ子愚考記』の管理人、ケンさんのところでもコメントしましたけど、どれだけ考え抜いても自分の考えが間違っていたと思う時がある、と。
私の場合、マスコミに翻弄されまいとしていただけに、知らず知らずのうちに偏屈になっていたのかもしれませんw
ネットだけでの情報収集など、偏りは避けようとしていたのがダメでしたw
これからは喰わず嫌いにならないよう、注意しよっと♪

これでスッキリしましたよ!
どうしてだろう?と不可解に思っていた事がクリアになり、自分の考えに少し自信が持てましたb

いやぁ~持つべきは友!w
お会いした事はありませんけど、また私は誰かによって教えてもらえた♪
ポレポレさん、ありがとう!
そして守護霊様、ありがと~ww

さて、遊ぼうかな←
戦国無双がクリアできていないので(爆
わたくしの後輩で某大学に通っていた時
飲み会で女性をチョメチョメしたやつを
知っていますが
今はりっぱに白バイ隊員やってますよ~

まあ昔からヤリコンはありましたけど
最近のはちょっと度が過ぎてる感がありますね。。

※チョメチョメした相手とは後に結婚しました
コメントありがとです☆彡
takaさんe-460

まあ確かに昔からそういうのはありましたけど、薬を盛られるとか、私の時代だと特別な場所でしか無かったと思います。
合コンではあまり聞いた事がなかったので、ちょっとびっくりですよ。
takaさんは私よりも若いので、その時代だとヤリコンと呼ぶんですねw
今だとヤリサーと呼ぶらしいですけど、それ目的のサークルって事でしょうかねw

後輩さんはご結婚されたのですねw
まあ、お互いの同意の上での事なら構いませんよ勿論b

ただ、おっしゃる通り、最近はちょっと度が外れすぎというか、節操無さすぎwww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム