HOME
INDEX
RSS

泣いてんじゃないわよア~タw

野次問題、長引きますねぇ…w
まあ、同じ女性として私が言えるのは、『んな事で泣くんじゃありませんw』デスネ←

政治の世界って男性社会ですよ。
男の世界ど真ん中。
そういう場所で対等にやっていこうというなら、それなりの覚悟と度胸がないと。

ああいう野次を飛ばす男なんざ、大器でもなんでもない男ですよ。
学歴だけあって育ちが悪いから、そこそこ出世してお終いな人種です。
しかもなに?『子供を産め』ですって?
そういう男に限って種が薄いのよねぇw←
精子にむかって『ダラダラ泳いでんじゃねえわよ』…とか言いたくなるレベルですね、きっと←
まあ、百発百中命中してから言って欲しいザマスね、ああいう野次は。
少子化対策の為なら、ア~タも子供10人ぐらい作ってみなさいな、と。

まあ、とにかく。
野次を受けた彼女には申し訳ないけど、私は同情しませんでしたよ。
日本の女性らしく、凛として立ち向かってもらいたかったですね。
半べそかくなんざ、女の恥。
男社会のど真ん中に立って戦うというのなら、ゲスな野次なんて完膚なきまでに言い倒してもらいたかったなぁ。

海外からも、かなりの抗議がきているようですけど、批判している紳士の皆さまには是非とも言いたい事がひとつありますよ。
己の歴史を振り返ってみろよ、とw
野次なんかよりも、もっと女性を侮辱してきたでしょうに。

そうそう、海外と言えば。
なんと!
とある日本の女子高生の動画が、やたらと人気だとかw
↓コレ


↓コチラは海外版、字幕付き

いやぁ~笑ったw
確かに面白いですねえ。
彼女はテレビでもなく、舞台でもなく、動画だからこそ面白いのだと思いますよ。
テレビの時代が終わりつつあると言いますけど、どうやらお笑いの世界も同じようですね。
新感覚なお笑いの誕生かも??w

彼女もそうですけど、近頃の若者の言葉が解らないとおっしゃる方々が多いようですけど、テレビ同様に言葉も変わりつつあるのかもしれませんね。
昔は昔で、ちゃんとした言葉があって、それに逆らうようにして新しい言葉ができ、それを批判する時代があり、やがて普通の言葉として定着していく…。

彼女が喋っている言葉のうち、どんな言葉が『普通の言葉』として定着していくのだろうか?…などと考えながら見てみるのも一興かと。
…つか、単純に面白いwwww
関連記事
Comment
こんばんは
いろいろ意見のある向きもあるでしょうが私もあの女性議員には同情しませんし、ヤジ議員をかばおうって気もありませんね。
そもそも、あの議場であの野次を飛ばされた時彼女は毅然として「誰です今の?ちょっと立って下さいよ」とか言って指弾すべきでした。あいまいな笑いを浮かべてる場合ではなかったはずです。聞いたその瞬間にしっかりした態度を取ればよかったんですよ、私ならそうしますね。たとい議会が停滞したってその方が良かった。
男性議員もあほ。
今では性能のいいマイクがあるんですからあんなデカイ声でやじったらしっかり機材に録音されるくらいのことわかんないかな~?
そしてこんなことが世界中に発信されて正直私は恥ずかしいし、あれこれ言われたくないよって国に何か言われるのも腹が立つ。
馬鹿をさらすな―――!!
です。
コメントありがとうです☆彡
見張り員さんe-460

おそらく言われた本人は動揺してしまったのでしょうね。男社会で頑張るという事は、そういう野次も予測しておくべきです。
まだまだ酷い野次もあるようですが、ある程度の心の準備というか、ああ言われたら、こう言う…みたいな先回りの準備も必要かもですね。
でも、女性だからといって、そういう事まで覚悟しておかなければならない…というのも癪ですけどねw

そうそう、近頃は何を言っても、やっても記録に残るんですから、そろそろ時代の流れというものも感じ取ってもらいたいですよねw
なんだか世間ズレしている方々が多いような気がします。

>あれこれ言われたくないよって国に何か言われるのも腹が立つ。

そうそうコレ!
これが一番腹立つー!w
お前が言うか?…というような国からも批判を浴びていると、情けなさでいっぱいですよ。
そういやネットで、タレントのフィフィさんが、外国の特派員に野次被害を嬉々として語っている彼女に対し、国益を損なうからやめろ…というようなコメントを残していましたね。
まあ、隠蔽する事を推奨しているのではなく、単純に国内でちゃんと整理してから海外に発信しろと言っているのだと思いますけど、このコメントに対する意見も賛否両論でしたね。

てゆうか、こんな事を大問題にしている今の日本って何?と思いますよ。
ニュースにすべきは、先日起きた明大と東京女子の薬物乱交パーティですよね。
女の子だけが脱糞した状態で路上に倒れていた…って、これ明らかに泥酔レベルじゃないし。
生徒の素性をただちに明らかにして、きちんと社会的に罰するべきですよ。
これがちっともマスメディアに上がらないというのが不自然すぎて気持ち悪いですよね。

野次問題なんかを連日テレビで報道しているのを見てみると、やはり日本には大きくなりすぎた反勢力があるのだと感じざるを得ませんね。

明大、東京女子大の乱交パーティは世間に知られたくない何かがあるのでしょう。
はやく未成年以外の学生の素性を明らかにしてもらいたいと思う次第です。
うだもさんの仰る通りですよね、女性蔑視とか差別というなら泣いたらダメよね。
男性と同等に戦いたかったら強くならなきゃ認められないよね。
娘いわく『こんな事くらいで泣いてるから、バカにされるし、女性の立場が認められないのよ、迷惑』

それとこの女性議員、かなりの人らしいですね、今は売名にしか見えないです。
それにのせられて署名活動して、あきれる。
あっ、勿論、鈴木議員の言ったことは非難されるべきですよ。




はるママさんe-460

さすが、娘ちゃん!!
そーだよねー、ホントにさ、ああいう場面で『オンナ』出したらアウト。
男女平等というなら、セクハラぐらいサラリと吹き飛ばしてもらわないと。
てゆうか、私も最近になって彼女の事を調べてみたけど、どうしてどうして、たいしたタマでした←

とはいえ、はるママさんの言う通り、だからと言ってセクハラを容認しているわけでもないけどね。
どっちもどっち、、、だよねもうw
お久しぶりです
ちょっと凹んでいたところなので、この動画は単純におもろかったww

この子、お嫁に行けるのか?←余計なお世話でした
コメントありがとです☆彡
まっちさんe-460

なんだか今年はお互いに大変な年になりましたね。
私も色々と落ち込んでいたのですけど、最近になってやっと、吹っ切れたんですよw

そうそう、この動画。
私も久しぶりに笑いましたよーw
彼女の面白さって、『絶妙な間』かなぁ…
最初は言葉使いや言い回しに面白さを見出すけど、よく見てみると、彼女の間の取り方が絶妙だなと。
間を理解してるって事は、やっぱり、お笑いのセンスありかも~w

>この子、お嫁に行けるのか?←

↑私も心配したwwww
てか、彼氏が出来たら動画やめるってw
そこは乙女ちゃんなのねwww
面白いー!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム