HOME
INDEX
RSS

勝手にやって、どうぞ。

ダメだもう田母神さん出てきて~w(ご挨拶)

いやはや、日本はどこを目指しているのでしょうかw
ステルス潜水艦技術をオーストラリアと共同開発する事に合意とか。
オーストラリアっていえば、プーチン顔負けの狡猾さですよ。
中国にも日本にも良い顔をして生き抜いているような国に、日本の大事な技術を提供デスカw

おまけにまた、増税っていう…。
携帯電話への課税は賛否両論…というより、かなり反発があるみたいですね。
私はまだ、この事についてよく調べていないので判らないのですが、言える事はただひとつ。

中国への資金援助とか技術援助なんてするなしw
ホント、なにやってんだか…

よし!今日の夕飯は、そーめんだッ!
↑なにいきなり。
ささみとタケノコの天ぷら添えればいいやもうw
あぢぃ~~(*_*)

そうそう、そういや蜘蛛、蛇、鳶のほかにも、とんでもない生き物に遭遇しましたよっとw
ムカデ!@@!
しかも体長10センチぐらいあった!
幸いにもじーさんが退治してくれたんですけどね、思わず良からぬ事を想像してしまいました私。

じーさんムカデに刺される

入院する

ヒーハー♪

…てな感じでs
自分、つくづく腹黒いなあと思う今日この頃。

そうそう、息子が最近になって音楽に目覚めたらしく、何やら楽しそうに聴いてたので、ちと拝借w
↓コレ

いいゾーこれ←
うむ。
私も末期だわ…
関連記事
Comment
nice、sense!ですね
音楽聴いてみました(´▽`*)
息子さん、It's cool ですね!
癒されに
こんにちは!
ウダモさん宅の右上のクマちゃんと戯れに伺いました(。◠‿◠。)♡

最近ニュースを見るたびに、お坊ちゃん育ちの指導者の政策に付いていけないのは私の育ちのせい・・・とか自虐的な気持ちになるんですよね。
かの国は、いまだに日本から莫大な援助を受け続け、武力強化したり、一方では日本からの資金で南米に鉄道敷いたり・・・
いつまで援助続けるんでしょうね?
我々の税金の使い道は、もっと考えて使ってほしいです。

イカンイカン、癒されに来たのに。
再び右上に戻ります!
こんばんは
オーストラリアもオランダも、あの大戦後日本軍捕虜を虐待して殺害した経緯があるので好きではないですね。

ムカデ!!うちが建て替え前の頃よく出ましたよ。しかもやはり15糎とかでっかい奴で変なびらびらがついてるの!ゾ~~~~、ツ!!
だから~、私は虫が大っきらいだって言ってんでしょーッ!とムカデにキレた経緯があります(^_^;)。
どうかムカデにはご注意くださいね^^。
コメントありがとです☆彡
みのねこさんe-460

最近は、80年代、90年代の洋楽にも興味があるみたいですよw
どうやらジョジョの不思議な冒険の作者さんの荒木さんに影響されてるみたいですねw

この音楽は、どちらかというとハウス系なので、私もけっこう好きですb
クールですよね!^^!


ローガンさんe-460

実は私も時々、クマちゃんで遊んだりしてますww
な~んとなく暇な時とか、無意識に(笑)
ブログを開いたものの、何を書くのか思いつかない時、なんとなくですけどねw

そうそう、最近はなんだか世間一般の生活常識とかけ離れた政策に走ってますよねー!
間違った歴史観だとか、ねじれを解消するのは正しいとは思いますけど、経済に関してはちょっと素直に頷けない部分がありますよね。

外国人の家政婦さんを雇って、主婦も社会に出て働こう!とかもうww
感覚が違い過ぎで何も言えないw
あと、少子化だからといって外国人の移民を受け入れるとか…。
なんだかズレてきたような気がしますね色々。
ただ、外交だけはかなりイイと思っているので、今は安倍政権に任せるしかないのだと思います。

まあ、民主も社民も公明も、どれもそれ以下の政治家しかいないので、仕方ないのかなぁ。

結局は選挙票が一番大事なのかなと思いますよ。
誰も真剣に向き合ってないような気がします。
はやく若い人達の時代にならないかなぁ…とか思っていますよw
おっといけない、私も愚痴が多くなってしまったw


見張り員さんe-460

結局、白人ってご都合主義ですよね。
日本で起きている歴史問題にしても、彼らはもっとやましいものだから、何も言えないでいるし。
しかもタチが悪いのは、自分たちの罪を棚に上げておいて日本を責めているところですよね。
中韓がそれを逆手に調子に乗ってるし。

ホント、最近はつくづく思います。
日本人の民度の高さ。
これほどまでに高潔な人種っていないような気がしますよ。

そうそう、ムカデ!
見張り員さんのとこにも出ましたか!@@!
ムカデなんて田舎だけの話だと思ってましたけど、東京にも出るんですねー驚き!w
あれは本当にびっくりしますよね。
遭遇した時のあの衝撃ったらもうww

私も虫関係は苦手です~(*×*)

ボチボチ読み進んでおりますが、まだ最新の物語まで到達してないですよ~泣
でもまあ、見張り員さんの物語は楽しいので、じっくり読ませて頂いております♪
いつもありがとうですm(__)m
どもー
息子さんは、メタルの世界に足を踏み入れなくて良かった(笑

私は、頭のてっぺんまでどっぷりデスメタルです。
頭のネジが1,2本飛んでるかもしれない(笑

つ https://www.youtube.com/watch?v=0D-t0EyLwJI
これがイイ!と思ったら完全に末期かも。
こんばんわっしょいw
kenさんe-460

実はメタルもけっこー好きですよw
息子も私もジャンルが無いので、かなり雑食ですw

最近では北欧とかフランスのメタルに注目してますb
ただ、ここに来る方々にはちょっと刺激が強すぎるかもしれないので、自重してます(笑)

頭のネジは1、2本飛んでいたほうがよろし←
それぐらいが良い加減ですよホント。
私の場合、お前の母ちゃん、ぶっ飛んでるな!w…とか言われてるみたいですけど、ちゃんとした場所では奥様とか言われてますよw
このアンバランスが自分でも気持ちいいです←

私の頭の中は誰も想像できない…これが快感になりつつあります(笑)
末期だな、私も←
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム