HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


おめでとうございます!

長嶋さんと松井さん、素敵でしたね~^^
なんだか感動して涙が出てきました。
ああいう師弟関係って、世の男性の夢なんじゃないかなぁと思いましたね~。
かっこいいわ、ホント。
松井さんはあんな師匠を持てて日本一幸せな人ですね。

そして、お二人とも、スーツがよく似合う!
特に長嶋さんは背筋がピンとしているせいか、とても似合ってた。

残念ながら長嶋さんが活躍していた頃は知らないのですが、さきほどテレビでデビュー当時の録画を見ました。
いや、まいったっ!w
だってあの豪快な空振り三振!w
あんだけ豪快に空振りする人、見た事ない(笑)
三振だけど、なんだか気持がよかったぁ~w

人柄に惚れるってみなさん言うけれど、今日やっと理解できたb
なんだか感動的な一日でしたね~^^

んで、嬉しい気分なので外出してみました♪
そして懐かしいお菓子を発見!
SN3G0144.jpg
あ…違った。
SN3G0178.jpg
こっちこっちw
ゼリービーンズ★

これね、なんだか知らないけど、うちの子供達に人気なのw
最近だと、オサレなキャンディショップでカラフルで小さめのゼリービーンズが主流みたいだけど、うちの子供達はだんぜんコッチ派(笑)
そして私にはこれ↓↓
SN3G0179.jpg
かなり美味しい!!
写真だからわかんないけど、実はこれ、すごく小さいのです。
確か100円か150円かどっちか←
大きいドーナツだと重いけど、こちらのなら余裕(笑)
まあ、私ひとりぶんだけという訳にはいかないのでね、家族のぶんも買ったけどもw
ドーナツってあんまり美味しいって感じた事なかったけど、これは久しぶりにヒットだったなあ♪
これで、とーぶんお取り寄せのおやつ買わなくて済むわww
しばらくは、このドーナツ屋さんに通いまs←
うひょ~い♪♪♪
関連記事
Comment
長嶋さん格好良かった。

身体が不自由でありながらバッターボックスに立ち、記者会見に望み、普通の人間ならやりませんよね。
流石、長嶋さん。普通ではない凄い人と再認識。

元気と勇気をいただきました。
はるママさんe-460

そう、確かに『普通ではない』方ですよね。
彼の姿をテレビで見た時、なぜだか涙がこみあげました。
同情ではないですよ、純粋に彼の姿に感動してた。
そして松井さんの立派なコメント。
もう何もかもが、清々しい。
野球には興味ないですけど、ああいう場面が見れて私たちも幸せでしたね^^b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさまe-460

むふふw
そいう声が聞けると、とても嬉しいですよ★
これからも遠慮なく、じゃんじゃん言って下さいまし♪
ウダモ側の受け皿はけっこ~広い方(貪欲とも言うw)なので、どんなご意見もカモーンです!w
またのご訪問、お待ちしております♪

…しかし。
なんという素直さ!w
嫌いじゃありませんよ、そういうのb
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさまe-460

抜かされるだなんて、とーんでもないっ!w
私など足下にも及びませんから、ご安心を(笑)

あえてどなたも居ない場所を選んでみました★
こちらこそ、また宜しくですm(__)m

明日の通勤、がんばって下さい!(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
