HOME
INDEX
RSS

都知事はやっぱりアレな件w

外国人のお手伝いさんはノーサンキューw(独り言)

梅雨ですね~(>_<)
梅雨といったらあじさいなんでしょうけど、うちの周りにはあじさいばっかりで、正直見飽きております←
しかも自然に群生している感じなので、風流というより迫力が…w
この前はカモが泳いでるのを見たし、ゴミを捨てにいけば蛇に遭遇するし、リスは普通にちょろちょろしてるし、玄関のドアには手のひらサイズのクモがとまってるし…
もう無理田舎wwwww

そうそう、東京オリンピックに向けての建設に関して、規模を縮小するとか。
予算が足りないとの事だけれど、当たり前のような気がしますけどねぇ。
都政そっちのけで中国に友好活動しに行ったり、中国人留学生の家賃をいくらか負担する約束をしてきたり、とまあ、余計な事をやるわやるわw
その予算をオリンピックに回せっつのw
むしろ、少ないお金をはたいて日本に留学しにきている他のアジア諸国の留学生を助けてあげればいいのにね。

なんでも高ければいいとは言わないけれど、お金の使い方としては、出すべき時に出す!これが日本式だと思いますけどね。
職人さんや作り手を無視した低コストだらけのレストラン営業じゃないんだから、いい加減に安ければいいという考え方を改めていかないと。
出すべきところに出さないと、お金は巡ってきません。
見栄を張ってこその江戸っ子です。
頑張れ、東京!

そういや、うちの息子の学校が盛んにやっていた私立学校の無償化運動。
結果内訳を見てみたら、貸付条件付きでの補助がほとんどでした。
が、しかーし!
なぜか朝鮮学校だけは『無償』での助成金が出るとか。つまり、返済必要なし、というもの。
つか、日本国憲法が定めるところの学校ですらないのにナニしら~っと学校面して名簿に載ってんのかしら??
先生大喜びだそうですけどね(-_-)
おまいらナニ人だよwwww
どうりで強制的に署名活動させられたわけだわ…orz

修学旅行にしても、平和学習と称した洗脳教育をやってるみたいだし。
だから、うちは辞退しましたよ修学旅行。
原爆の語り手にしても、中身は現政権への批判だとか日帝に対する捏造だらけの歴史観だとか、そういう事を語っている人もいるらしいですから、んなもんに上乗せ3万円を払うのがバカらしくてネ。
真の意味での平和学習をする為に広島、長崎に行くなら、個人で行きますわb

そうそう、移民政策にも大・反・対ですよ。
でも、どこぞのB層が大好きな平等という言葉を借りるなら、この移民政策、もしかして安倍ちゃんは、これを逆手にとって在日特権の廃止と犯罪者や政治家などの通名廃止を狙ってるのかな??
よくわかんないけど、希望的邪推ですよっと←
関連記事
Comment
一番Get!!
こんちは。

通名だけは廃止にしてもらいたい今日この頃です。
ではー。
こんばんは~
故あって実家に来ております(飛び出してきたわけじゃないからご安心を)。
朝鮮学校の無償化も移民政策も洗脳平和教育も反対です私。
全く政治家も教育者も本当に日本の事を考えてるのかしら??
大疑問です。
平和教育を学校ですることの危機感を感じますね、そうです広島長崎は個人でいらっしゃることをお勧めします。
そして『大和ミュージアム』などにいらして日本の底力を学び、回天記念館で若き英霊たちの想いに心をはせるほうがずっと、有益ですよ。

どうもこの気候で体調が変です。ウダモさんはいかがですか?くれぐれも御身大切にね!
こんにちは!
kenさんe-460

1ゲトありがとうです!
通名は特に犯罪者には厳しくしてもらいたいですよね。
日本における犯罪件数の半数以上が外国人だという事実があまり知られていないというのは危険ですから。
こちらも予防として知る権利がありますし。
マスコミなどはほとんど朝鮮系、中国系の企業が牛耳っているので、この民族に関わる犯罪に関しては通名で報道してますよね。

それ以外の国の犯罪者だとすぐ国籍や帰化事実などなど詳しく報じるのにね。
先日発覚した元台湾人による幼女殺害事件にしても、マスコミはこと細かく彼の素性を発表してましたから。
通名での犯罪者にも同じように報道して欲しいです。

あと、政治家もそうですね。
まさに、お里が知れるようにしてもらわないとw
これだけはアメリカの大統領選挙のように、候補者の素性は公平に明かしてもらいたいですね。



見張り員さんe-460

>全く政治家も教育者も本当に日本の事を考えてるのかしら??

ですねぇ…。
まあ、自分の故郷(国)が日本を牛耳れるように躍起になっているのだけは見て取れますけどねw
平和だとか安全だとか、低コストだとか、色々な甘言で日本の無知な国民を誘導しているようですけど、こんな時代も終焉を迎えるのは時間の問題でしょうね。

若い人達が目覚めていますから^^b
今の若者層って、バブル後に生まれてたり、阪神淡路大震災や東日本大震災という大きな災害を経験していたり、ゆとり教育という日本人骨抜き作戦の犠牲者だったりと、色々な苦労をしてきているから、良い意味で世の中に対して疑い深いところがありますよねw
そういったマイナス面を抱えているからこそ、嘘を見抜く目が肥えているのだと思います。

平和教育にしても、息子や娘の話を聞いていると、意外と冷めてますよね。
日本批判に熱くなっている先生を見て、しら~っとしているそうですw
生徒と先生の温度差が明らかにあるみたいですねw
そのかわり、自分は日本人なんだという誇りが芽生えてきているというか、日本に対する愛国心が強くなってきているように思えます。

これもネットのおかげですかねw
テレビではネット批判が盛んで、子供達からネットを避けようと躍起になっているようですが、どうあがいても無駄だと思われwww

やはり、知るという事は人間として生きていく上で大事な事ですよね。

>『大和ミュージアム』などにいらして日本の底力を学び、回天記念館で若き英霊たちの想いに心をはせるほうがずっと、有益ですよ。

ですです!
最近の子供達は賢くなりましたけど、まだまだ精神が弱いので、その骨抜き体質を改善すべく、私達母親は子供達の精神を鍛える為にも、ご先祖様達の生きざまを伝え教えていかないと、ですね。

こう言うと、すぐに戦争崇拝者だとか言われそうですよねw
そうじゃないんだけどなぁ…ま、いっかw

体調はそこそこ良いです^^
ただ病院通いだけは避けられそうにないですけどw
見張り員さんも色々と大変でしょうが、見張り員さんのような方が存在しているというだけで、安心できる人もいるのだと思って、これからもがんばって下さいね!
ウダモ節が戻ってきたーっ!
こんにちは!
なんだろうこの嬉しさ。よかった~お帰りなさいって
私が足跡見失っていたのだけど。
勝手に心配していましたw

またお邪魔しますね!

ただいまw
ウォーリックさんe-460

色々な別れがあるけれど、いやぁ~今回はきつかったですよ(>_<)
でもまあ、いつまでも悲しんでいられないので、気持ちを切り替えていくしかないです!
こちらこそ、ご無沙汰しておりました(^^ゞ

って、ウダモ節っていうの、前にも誰かに言われた事があるんですけど、なんでしょうかねコレw
別に普通に書いてるだけなんですけどね(笑)
私の場合、なるべく攻撃的にならないよう、言いたい事を優しく発言できるように気を配っているんですけど、どうも一部の方々からはスッキリするとか、そういう印象を持たれているみたいなんですw
私からすれば、言いたい事をズバッとイヤミにならない程度で発言できるウォーリックさんが羨ましいですよw
しかも面白いしww
切り口が組合関係者の方々のようで、そこがまたタマリマセン!

マツコDXさんを柔らかくした感じ…とでもいいましょうかw
これからもそのまま発信していって下さいね!^^!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム