HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりま更新!www

お久しぶりですw
ここ最近は何をするわけでもなく、ただただフラフラとネットサーフィンをしてみたり、スマホゲームで遊んでみたりと、実にダラダラと過ごしておりました(>_<)
で、ネットサーフィンしててハマったものがありました。
中森明菜ちゃんw

私は80年代、90年代と洋楽専門に聴いていたので、いわゆるJ-POPとやらを全く知りませんw
で、いまさらながらですけど、歌謡曲なるものが面白くてw

特に中森明菜ちゃん、いいですねぇ。
私と一つしか歳が違わないのに、なにあの若さww

いやぁ~楽しませてもらいましたb
動画を拾ってきたので、貼っておきます~♪

それにしても、昔のアイドルって本当にアイドルらしいなと。
可愛さが違う。
今のアイドルって、本当に手の届きそうな感じの子ばかり。
可愛さで言っても、比べものにならんねw
秋元さん、やりすぎだと思ry
ただ、AKBの『セーラー服を脱がさないで』だけはオリジナルを超えたなとw
あっちゃんヤバいです可愛いですw

とまあ、巷では集団的自衛権だの色々と話題沸騰しているようですが、私ウダモは平常通運転b
好きな事をやって好きなように過ごしておりましたw
てゆか、当たり前の事なのに、いつまで日本はグダグダと議論してるのだろうか??
こうしてのらりくらりと無駄な議論をしているうちに、お隣さんとこがやりたい放題だっつのw

よくこういう話を持ち出すと、中共が狂ったように反論してくるけど、無駄、無駄w
日本はちゃんと平和に向かって順調に歩み続けておりますからw
すぐに戦争に結びつけて話題にしたがるB層含め、共産、民主も必死ですけどねw
まあ、ナントカは相手にしないと言われているのでスルーしときますw

よく、『貴方の子供を戦地に送れるのか?!』とかいうお門違いな『正論もどき』をぶつけてくるけど、じゃあ、他国の若者が犠牲になってもいいのね?(笑)と言いたいですよ。
てゆか、戦争うんぬん言う前に、平和の為の自衛権だと思うので、そんな余計な心配までしてませんけどねw

そうそう、北朝鮮でも僅かながらにも動きがありましたねぇ。
私としては、日本と北朝鮮の共同調査じゃないと意味が無いとは思うんですけど、歴代の総理大臣でここまで展開できた人はいないんじゃないですかね。
たとえ僅かな一歩でも進むだけマシ。

小泉元総理なんて、5人の拉致被害者を『一時的に帰国させる』という密約を水面下で結んでいたそうですから。
つまり、誘拐犯のもとに被害者を戻すという約束で5人の帰国をどうにか実現しようとしてたとか。
それを全力で阻止したのが安倍さんでしたね。
おかげで拉致被害者は日本の地を永遠に踏む事が出来ましたね。

まあ、そういう人ですから、私は小泉さんを胡散臭く思っているわけです。
原発に関しても、即時の脱原発だなんて言ってるし。
前の記事でも述べたように、同じ脱原発でも即と緩やかでは大違い。
なんでもそうですけど、即時というのは危険ですからね。

甘い言葉や情に惑わされないよう、気をつけねばb
関連記事
Comment
こんばんは
私も70年代後半から80年代のアイドルは好きでしたね~❤
今見るととっても可愛いし芯があったような気がします。なんて言うのかしら、アイドルとしての矜持があったような。ああ懐かしい時代!

小泉元首相、私も「うさんくせえ!」と思っております。なんでいきなり脱原発なんや?そんな可及的速やかに脱原発なんか出来ますかいな!
何事もせいてはことをし損じまっせ、と言いたいですね。
集団的自衛権云々もされていますがどっちにしても「自衛権」であることは確かですから・・・。
自分の国を守る気概があるのかないのか、その辺は問われることになりましょうね。

ご体調はその後いかがですか?くれぐれも御身大切になさってくださいね^^。
お久しぶりです!^^!
見張り員さんe-460

懐かしいですよね~!
>なんて言うのかしら、アイドルとしての矜持があったような

ああ、そう言われてみるとそうかもしれませんよね。
今のアイドルだって同じように頑張っているのだろうけど、昔のアイドルは徹底してアイドル道を貫いていたようなw

小泉元首相は、どうやら左巻きの人々に人気があるようですねw
何かと戦闘に結びつけたり、原発危険を大げさにわめいたり…。
記事にも書いたのですが、あの時の拉致被害者奪還は小泉さんの手柄のように言われてますけど、あれ本当は安部さんの尽力があってこそ、でしたよね。
小泉さんなんて、水面下でとんでもない密約を交わしていたそうですから、あの時から胡散臭く感じておりました。

脱原発にしても、即というのが罠ですよ。
脱原発という甘い言葉に注意ですよね。
とにかく『即』というのが日本崩壊への近道ですから、そういう所を私達国民はちゃんと考えておかなければならないと思います。
テレビや新聞や左巻きコメンテーターの言葉を信じている人々がまだたくさんいるのも事実ですが、若い世代はもう気が付いているので安心ですねw

平和という甘い言葉にも要注意ですね!
防衛の意味を、武器を持たずに丸腰でいると捉えているのも心配ですが…
まあ、それも時間の問題でしょうねw
老害と言われている無知な人々が居なくなるのも時間の問題ですから←

体調はだいぶ良くなりました♪
…と、これからまた外出ですorz
ばーさんがいなくなって時間が出来たのはいいけど、今度は私の病院通い(>_<)
まあ、ぼちぼちやっていきます!

いつもありがとうですm(__)m
近いうちにゆっくり訪問させて頂きますよー!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。