HOME
INDEX
RSS

頭の中が散らかってますw

★『待たせたな』←うっひょーっ!

『待たせたな』←(*・ω・*)ポッ
たたたたた隊長ぉぉぉおおおお!
スっっネーク隊長ぉぉぉぉおお!
うぉおおおおおおおおおおおお!

メタルギア『プレステ4』キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキターーーっ!w
ヤバスybsやbsうっひょーい♪
やっぅほぉ~ん♪きゃああっ♪♪♪♪♪
わくてかわくてかわくてかドドドド…♪

以上。

★映画だったら見たいのにコレ

ペプシネックスCMのクオリティが高すぎる件

いやこれマジで映画化してもらいたいです。
特にキジがす・て・き←

★人工地震??

アメリカがしきりに『韓国と上手くやってくれ』というメッセージを流してましたが、日本側はこれを聞き入れず、河野談話の再検証をすると言っていました。
そこで起きたのが、つい先日の地震。

3月14日
午前2時頃、伊予灘を震源地とする地震

同日朝、参院予算委員会にて安倍総理が河野談話を継承すると明言

…う~ん、あまりにも急激な展開に、なんだか違和感を覚えたのは私だけでしょうか。
なんで急に方向転換した??…と不思議に思ってたのです。
で、ここで人工地震の話。
まさかとは思いますけどねぇ…w
これも人工地震だったの??と。

安倍総理の生まれ故郷が山口県、そして愛媛には伊方原子力発電所があり、この原発がやられてしまうと西日本までもが大変な事に…。

…というわけで、ある筋ではこの地震を『アメリカからの脅しだった』と言っているみたいです。

う~ん、本当なのかなぁ??
もし本当だとしたら、未来の兵器は核兵器じゃなくて人工地震ってことですかね。
怖いですねぇ…。

ああ落ち着かないw
隊長ぉぉおおおおおおお~っっっ♪
うっひょひょひょひょひょひry
なんかもうどうでもいいやもうwww

★日本、終わったねぇ…

さきほど聞いたニュースですが(遅いw)、日本もロシアに制裁を加えるらしいですね。
もうこうなると全てアメリカの言いなりですわ。
精神的に優れている人種として、有色人種の頂点でもあった日本人は、やはり真っ先に消されるという事でしょうか。

もしくは、敗戦国の運命ってやつでしょうか。
教育も歴史も政治も経済も、そして人種も文化も全て外国のものに変わっていくのでしょうね。

日本の為に散っていった御先祖様、本当にごめんなさい。

関連記事
Comment
おはようございます。
いやあ、驚きました。この動画、すごいです。
特に赤く燃えてるモンスター(赤鬼)がすごい。
これ、映画の撮影シーンじゃないんですか。
音楽もいいし、映画ならぜひ見たいですね。

安倍総理が河野談話継承。私も意外でしたが、
なぜそうしたのでしょう。
地震説は以前からありますが、真実なんでしょうかね。
おはようございます!
バーソさんe-460

信じがたいですが、こうなると本当かも?…と思えてきます。
日本もロシアへの制裁を決めたそうですし、なんだか全てアメリカの言う通りに進んでいるように思えます。
気持ち悪いですねぇ…。

3月14日を境に色々と見比べてみると、明らかに方向転換が激しいとは思いませんか?

ロシアとの条約にしても、歴史捏造問題にしても、次々と可能性を消されていく日本……なんだかとても腑に落ちませんよ。
いくら政府が無能だからといっても、ここまでバカな事をやれるほどバカじゃないと思っていたのですがね。

こうなると政府自体が日本人じゃないのか、それとも闇の手に堕ちてしまっているのか、どちらかなんだろうなぁって思います。
ここまであからさまだと、もう日本も終わりかな、と。

>この動画、すごいです。

で・す・よ・ね!!
昔、サントリーのCMだったか…砂漠で道化師のような人がジャグリング?をしているシーンがあったのですが、その時に受けた衝撃のようで、久々に感動しましたよw

映画だったらとても嬉しいですよ~!
これ是非、本気で検討して頂きたいですよね。
このセンス、とてもいいと思います。
今までにない、神秘的かつ躍動感のある不思議なアクションムービーが出来上がると思いますよ。

切に願うので、商品宣伝はしたくないけど、タグ貼っておきました←
記事とは関係ありませんが・・・
とりあえず、お伝えしておこうかと。
亡くなったのは夏木マリではなく、安西マリアさんでは・・・?
私も正直、はっきり区別できないんですけども(笑)
あららw
とんがりねずみさんe-460

>夏木マリではなく、安西マリアさんでは・・・?

うはw
そうでしたね!
訂正ありがとうですm(__)m
萌えまくりです//-//
ウダモ様おはようございます。
あのCMもう、何もかもが最高です!
小栗旬の新しい雰囲気がナイス//0//、構成も映画プロモ並みのハイセンスですよね。
こんばんわ
いつも訪問感謝です。

人工地震が可能なら、自分の休みの日に、

自分の仕事場に起きてほしいものです。

ではでは
やっぱり!(^^)
ペプシのCM、かっこいいですよね!
わたしも、あのCMの時は見入ってしまいます^m^
そしてキジ!
絶対にウダモさん好きだと思った~ww

>★日本、終わったねぇ…

私は、個人的にはまだ終わって無いと思います。
ウダモさんみたいに、よく頭が回る人間じゃ無いので
あまり判って無いだけかもしれないのですが(>_<)

外交って難しいですよね。
戦前・戦中は、アメリカ・イギリス・ソ連にかなりやられてましたよね。
アメリカには、石油のライフラインの遮断とハルノートの突きつけ、イギリスは2枚舌・ソ連は不可侵条約の破棄と北方領土への侵攻・・・。

みんな、裏と表を使い国益を守ろうと必死になってました。
もし、安倍さんも↑の感じほどで無くても、裏・表を
使いながら必死にこの情勢を渡り切ろうとしてるのだとしたら、まだチャンスはあると思います。

う~ん、考えが甘いですかね、私・・・(^_^;)
おはようございます☆彡
みのねこさんe-460

で・す・よ・ねーっ!
>小栗旬の新しい雰囲気がナイス//0//、

おお!どうりで見おぼえある顔だなぁって思ってました!
小栗旬さんだったのね!!

うん、うん、確かに甘いイメージが全くなくて、なんだか男らしい雰囲気が出てますよね!

そうそう、音楽もいいし、最初は何のゲームCMだろ??とか思ってましたがw、そのうち『ん?なにこの映画!!』…となり、『っええ!!CMなの?!もったいない!!』…となりました(笑)

いいですよねコレ♪
どーにか映画化してもらいたいものですb

ヨミヨミさんe-460

いえいえ、こちらこそ~^^
でも、ほとんど読み逃げなんで申し訳ないです←
っていうか、ヨミヨミさんを女性だとばっかり思っていたのですが、男性だったのですねw
スミマセン、コメントも何もかも女性目線だったかもしれません(>_<)
これからは気を付けますね!w

>人工地震が可能なら、自分の休みの日に、
自分の仕事場に起きてほしいものです。

っっっww
まあ、そりゃそうですよね(笑)
昨日だったかな、安倍さんがバラエティ番組に出てたのを見て、意外と余裕だったので安心しましたw
やっぱり人工地震だなんてあるわけないよなあ…とか思いつつあります(笑)

でもまあ、その筋では色々なデータや研究結果が出ているので、そういうものを真剣に作ろうとしている人、または解析しようとしている人が居るのは確かなので、それも気になっちゃいますけどねw


ポレポレさんe-460

>ペプシのCM、かっこいいですよね!

そうですよねb
キジやっぱいいなぁ~(*^・^*)
あの感覚、かなり好きですよ~♪
映画化になったらいいデスヨネ!

>私は、個人的にはまだ終わって無いと思います。

うん、ポレポレさんはやっぱり冷静だと思いますよb
昨日、安部さんがバラエティ番組に出てて、それを見た感想では『余裕だな』と。
こういう余裕アピールをしてくるあたり、かなりキレるなと思いました。
だってフジテレビですよwww
よく出たなあって(笑)

そう考えると、やはりまだまだあきらめなくてもいいのかも?と思えてきましたよ。
ただ、おっしゃる通り、とても難しい局面に立たされているのは確かなので、よほど慎重にやらないと、すぐ下は崖ですよね。
そういう危なっかしいところが誤解される要素になっていると思うので、もっと慎重に!って言いたくなりますけどねw

>う~ん、考えが甘いですかね、私

いえいえ、甘いのは私のほうでしたよw
ここ最近の安倍さんの言動には違和感を覚えましたが、これも戦略なのだとしたら、とんでもない人ですよ。
ロシアとの外交を成功させたら、歴代に残る首相となるのではないでしょうか。

ただ、経済面ではまだまだなので、そこをどうにかもっと熟考してもらえたらな、と思います。
でも発足してまだ日が浅いので、こういった問題は先が見えるまで時間がかかるものなのでしょうけどね。

日韓会議が決まりましたね。
この為に日本の名誉を売り渡した形でしたけれど、100倍返しを狙っての妥協というなら、なかなかやるな、と。
プーチンほどではないけれど、もしかしたら日本にもタヌキが居るかもしれませんねw
こりゃ、楽しみだ!

私達って案外ラッキーなのかもしれませんよねw
だって、歴史的瞬間に立ち会えるかもしれないのですもの。
日本だけに限らず、世界が大きく変わるような予感がしてます。

あ~オバマ邪魔www
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム