HOME
INDEX
RSS

詰めが甘いと色々と損をする

中国恐るべし!@@!

ウクライナ問題ですけど、このままいってくれたらロシアにとっての頼みの綱は日本だけ…だったはずですけど、中国がまさかの『ロシアへの制裁反対』宣言っていうね。orz
中国が余計な事をしてくれちゃって(泣)
それだけ中国にとっては、日本とロシアが仲良くなるのが不都合って事でしょうね。

アメリカや韓国と一緒になって日本叩きでもしててくれれば良かったのに…。
最近やたらと中国人による日本アゲの記事やコメントが多いなと違和感を持っていた矢先にコレですからw
恐るべし中国
まあ中国は以前からロシアとは仲良しでしたけどね←
このまま『アメリカが作った流れ』の中に居てくれたらいいのに←

北方領土の返還がまた、遠のきましたねぇ…。
同時に中国もまた、アメリカを見切った…という事でしょうか。
オバマ政権どんだけ薄っぺらいのww

北方領土の『返還』が難しい事は確かだと思いますが、安倍さんの打ち出した案は、領土使用はそのままでいいから、日本国のものだという事を『認識』してもらいたい…というものらしいです。

なかなかの妙案だな、と思いましたよ。
返還ではなく『認識』ですね。なるほど。
安倍さんの外交手腕もなかなかのものだなぁ…なんて余裕ぶっこいてたら、中国に邪魔され終了シマシタorz…というオチw
さすが諸葛孔明やシバイを生み出した国だけあるわ~。
参ったw

★韓国軍のベトナムでの性暴力に謝罪を

元従軍慰安婦らが訴えているそうですねぇ。詳細はこちらから。まあ、派手な捏造を国をあげてやらかした結果が招いた、自業自得ってやつですかね。
まさにブーメラン(笑)
この動きが世界的に大きく報道されると、今度はアメリカさんも被害を被りますねぇw
なにせ世界で1、2番を競う非人道的国家ですから。
女性や一般市民を凌辱、大量虐殺してきたのはアメリカですからね。
ベトナムでの事を棚上げにして日本を責められなくなるでしょうねぇw

棚の上に上げたものはおろさなくてもいいけど、時々は見上げて、そこに在るものぐらいは認識しときなさいよ(笑)ってね。
あ~飯ウマww

★柏市通り魔事件もやはり外国人?

犯人の名前がネットに流出しましたねぇ。
李聖寿(イソンス)、だそうです。
でもまあ、これもまだ確証できないわけですから何とも言えませんけどね。
むやみやたらに外国人だと言ってしまうのは、昨今における嫌韓モードのせいかもしれませんね。

ではなぜ、こういった事がネットに流れるのか?…火の無いところには煙はたたないと申しますが、ネットで流れる前にマスコミはきちんとした対応を取るべきだと思いますね。
つまり、何度も言っている通り、犯罪者の通名使用をやめるべきですよ。
そうすれば下手な憶測や邪推が無くなるわけですから。

人権における平等を言うなら、日本人や他の外国人同様、在日の人だって通名を剥がして実名で報道されるべきだと思うのです。
こう言うと必ず、『いじめ』に繋がるとかなんとか言われそうですけど、いじめの心配の前に犯罪者ですよ?
犯罪を犯したのなら、例え服役したとしても世間から白い目で見られるのは当たり前です。

通名ではなく実名で報道されたからいじめられる、というのは屁理屈にすぎません。

まず、全ての犯罪者は犯した罪の代償をあらゆる形で受け止める覚悟をしてもらいたいです。
幼児に対する性犯罪者などは、例え服役して罪を償ったとしても、一生石を投げられて生きていくつもりでいて欲しいです。
もしくは去勢でよろし。←

余談ですが、府中刑務所に収監されている囚人の約70%が在日朝鮮人または帰化人や中国人だそうです。
差別ではなく、犯罪者とそうでない人の『区別』が必要ですね。
在日帰化人の方々も含め、まともに生きている人間が生きやすいように、線引きが必要だと思います。
関連記事
Comment
中国やら慰安婦のことはおまかせするとしてw

柏の事件・・・そうだったんですか、なんか顔つきに違和感を感じてました。
日本人って気がしないというか・・・やっぱ目?
本名出すこともあるけど、なんで今回は出さなかったんだろう?
出したところで、日本では暴動もデモも起きないから問題ないのに(笑)・・・つか、笑ってる場合じゃないw

チラと思ったんですけど・・・佐村河内氏と柏の男、なんか共通点があるような。
凄まじい自己顕示欲。自分への陶酔感。
これがナルシズムに変換されると佐村河内になり、バイオレンスに変換されると柏男になるんじゃないかと・・・どっちにしてもイジョーイジョーww
こういう人種、巷に普通の顔して紛れ込んでるのかと思うと、道もおちおち歩けませんよね(^_^;)
あちらもこちらも怖い世の中になってますね。
柏の通り魔殺人の犯人のような危ない人間はウヨウヨいますよね。

こういう事件が起きると、口を揃えて『格差』とか『働く場所がない』よーするに『社会が悪い』となるけど、そうでしょうかね。勿論、1つの原因にはなるのでしょうが。
育てた親でしょ、本人でしょ。
甘いこと言ってるんじゃない!と腹立ちます。

色々な環境、立場で必死に死に物狂いで踏ん張っている人、沢山いますよ。

それにしても
どうして彼が生活保護受けているのかが不思議。



まったくだー。

差別と区別は違うって、誰か説明してやって←
コメントありがとうですm(__)m
とんがりねずみさんe-460

>本名出すこともあるけど、なんで今回は出さなかったんだろう?

何の事件だったか忘れたのですが、つい最近の事件だったような気がします。その時、通名ではなく韓国名で報道されたんですけど、人権侵害だとの事で騒ぎになりましたよね。
おかしな事に、その時一番それを騒いでいたのが日本の政治家さんでした(笑)

犯人の人権があるのと同時に被害者の人権だってあるのにねぇ。
てゆか、女子高生殺害事件の時に逮捕されたフィリイピン人の男性は、そのまま本名で出てましたけど、日本の政治家さん達(特に民主党)は騒ぎもしなかったのに。
韓国籍の犯人の時だけナーバスになる政治家やマスコミって、どこの国を擁護してるのやらw

>佐村河内氏と柏の男、なんか共通点があるような。

確かにwww
まあ、佐村河内氏は完全に精神を患っていますけどねw
ただ、朝鮮系の人達にも同じような症状が出ているのも確かですね。
プライドが高いのは結構なんですけど、ある程度を越すと精神に異常をきたしますから、そういう意味では似た者同士なのかもw

記者会見を見ましたけど、痛いところを突かれたり、反論できなくなると感情的になるあたり、かなり重症かとw

>これがナルシズムに変換されると佐村河内になり、バイオレンスに変換されると柏男になるんじゃないかと・

あああ確かに!w
で、結局は意味不明で根拠のない、滑稽な『嘘』が生まれるんですよねw
あ~怖っ!w

はるママさんe-460

そうそう、なんでもかんでも政府が悪いとか社会が悪いと言うんですよね。

お金が無いのも政府のせい、とか。
じゃあ政府がきちんとしたレールをひけばお金持ちになれるのか?と言いたいですよ。

積み上げていくものをきちんと積み上げてきたからこその結果であり、レールだけ敷かれたところに乗っかれば楽してお金持ちになれるとか思っているから恐ろしい。

終いにはお金持ちから多く税金を取ればいい!なんて甘い事を言う始末。
世の中の成功者と言われている人々で、楽して成功した人なんていないのにね。
成功したとたんに敵視されたり批判されたり、見えないところでたくさんの苦労をしてきても報われないと思いますよ。
今日の社会において、本当の意味で報われていないのは成功者なのかも、と時々感じます。

貧乏人が常に正直で真面目なのに報われない…とかいう思い込みも、なんだかなぁ…とか思いますよ。

しかもこの犯人、生活保護者でしょ。
若くて病気持ちでもなさそうなのに、なぜ働かない?って思いましたよ。
それでいて格差社会に不満だけは立派に持っているし。
要するに、はるママさんの言う通り『甘え』だと思います。

それに、もしも彼が日本国籍を持っていなかったら、と考えると、余計に腹立つ。
国に帰って保護してもらえばいいのに、って思いますよ。
日本の社会に不満があるなら帰ればいいのにね。

まあ、どちらにせよ、こういう甘ったれた社会人は迷惑ですね。

まっちさんe-460

なんでもかんでも差別だと言うのは間違ってますよね。
そして『差別』という言葉が悪用され、社会の声となって大きくなり、手も付けられない状態に陥るのでしょうね。

それと『平等』という言葉も差別と同じように悪用されている事を日本国民はもっときちんと知るべきだと思いますよね。

蓮舫さんの行った『仕訳』を思い出して頂いて、きちんと仕訳してもらいたいですねwww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム