HOME
INDEX
RSS

ファンタジーに浸ってみた

村山眉毛じーさん、
隠居してお願い(ご挨拶)

昨日は娘と出かけ、楽しい時間を過ごしてきました♪
でも、あんまり長い時間を過ごしていると、洋服とか靴とか買わされそうなので、ちょっと時間つぶしに占いコーナーに行ってきましたw

娘も私も運勢は良いみたいで、なんだかハッピー♪
↑単純ブラボー。

まあ占いなんてものは、良い事を言われれば信じるし、悪い事を言われれば信じたくないですけどね。
あまりに良い事ばかり言われてしまったので、思わず料金に上乗せしてチップまでおいてきてしまいましたw
占い師さんにとっては、まさにネギカモw

で、占いの結果ですけどね↓
神秘十字がある、とか、ソロモンの輪があるとか、金運バッチリとか、人気運が凄いとか、不動産運に恵まれているとか、もう色々ありすぎて、どんだけ強運なんだ自分っていう(笑)
その中でも『あなたが乗る飛行機は絶対に落ちない』とか言われた時には、真剣に飛行機会社に就職しようかと思ったほど←
ってか、飛行機乗らないけど(爆)

でもまあ、今年は健康に気を付けてくださいと言われたので、ちょっとだけ気にしておこうかなと。

特に嬉しかったのは、私という人間を象徴しているのが『太陽』と『大地の母』という事で、とても子供運に恵まれているらしい、という事ですかね。
それだけは素直に嬉しかったなぁ←

ああ、あと心配していた娘の結婚ですけど、占いでは『結婚できる』と出ていましたねぇ。
結婚運がとてもいいと言われましたマジかww
結婚できそうにもないと思っていたので、まあ、ちょっとは安心w

あ~でも、うちの娘が結婚できたとして、子供もできたとして、結局、子育ては私にまわってくるような気がしてならないのですが(笑)
どうみても娘が良い奥さんになるとは思えないし←
家事も下手だし、子供の面倒も見れそうにもないしw
そうなると、実家の近くに引っ越してきて、私に家事も子育ても丸投げするような気がしてならないのよねぇ。
てゆか、本人そのつもりらしいけど(泣)

まあ、とにかく。
久しぶりに楽しい時間を過ごしてきました♪
結局、服は買わされたけど(TωT)
関連記事
Comment
お嬢さんとのお食事とお買い物、それに占いまで、楽しいよね。

母親にとって、娘と出かけたり、お食事、お買い物は一番楽しいですよね。

なんだかんだいっても孫の面倒みれることは幸せなことですよ。



ちょっと
羨ましいまっちです。
うち、女の子居ませんからねー。
こんばんは!
はるママさんe-460

うん、楽しかったよー♪
息子と出かける時は目的があって出かけるから、それはそれで楽しいけど、娘と出かける時は目的も時間も関係なく『無駄に暇つぶし』が出来るから楽しいよね!w

まっちさんe-460

お嫁さんがいるじゃないですかw
そして、もしかしたらお孫さんも^^
男の子はショッピングには向いてないかもしれないですけど、食事は楽しいからb
なんだかんだ言っても、母親って『食べさせる』ことが何よりうれしいのです♪

女の子はお金がかかるよ~(T▽T)ノ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム