HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


摩訶不思議な事いろいろ②

前記事があまりにもヤバかったので、かき消すように記事アップっ!w
ちっさっ!ウダモちっさっ!ww
ま、いっか←

★フタの使い方・摩訶不思議

↓このフタはペット用缶詰のフタ
SN3G0244.jpg
↓食べきれなかったぶんを保存しておく為のもの
SN3G0245.jpg
なのに何故、どーしてそうなる?…という出来事が起きた。
やらかしたのはじーさんである。
コレ↓↓↓















SN3G0246.jpg
お分かり頂けるだろうか?
冷蔵庫を開けた瞬間、私は驚愕してしまった。
フタという概念がどうなっているのか、じーさんの頭の中がサッパリわからない。

なんでそうなる??
…と心底思ったのは
SN3G0024.jpg
↑この時以来、だろうか…

同じDNAを分かち合っているじーさんと息子。
思考回路が未知すぎて、ついてけない。。。
関連記事
Comment
ちょ
じーさん、笑えます!←
たのしー(人んちだから)

とりあえず乗っけておけ的な。
本当におもしれー
おじいちゃんは何か勘違いされてるような?
育ちのよい方だからおっとりしているだけですよ。

それにしても何をしたかったのかしら?
こんばんは!
まっちさんe-460

もうホントにね、呆れるどころかビックリしすぎて言葉も出ませんよww
まあ私も思わず吹き出してしまいましたけど←
笑ったあとに『マジでヤバいかも??』と心配になりましたよww
ホント、意味わかんない!ww


はるママさんe-460

>おじいちゃんは何か勘違いされてるような?

↑これぞお嬢様発言!www
なんだか美智子さまがくまモンに言った一言を思い出したのは私だけでしょうかw

美智子さま=くまモンさんはおひとりでやってらっしゃるの?

↑ギャグセンスありすぎwww
まあご本人はそういう意味で言ったのではないでしょうけど、あの、おっとりとしたところがたまらなく好きですb

うちのじーさんの場合、育ちも何も、もうホントにある領域に達しているのではないかと思われ←

じーさんの小さい頃の写真を見た事あるけど、3歳ぐらいまで女の子のドレス着てたみたい(笑)
ある意味、不思議なお育ちだな、と←
こんばんは
すみません思わず白眼になっちゃいました…だって、私の父親とおんなじことしてるからww!
なんか空間把握能力というのか物体把握能力というのか、わかりませんがわが父親はもうひどいものです。
相変わらず母を困らしてるみたいで、わたしゃもういやんなっちゃうわあ…タメイキ。
でもでもこのふたのかぶせ方、うちの姑もやってるときがあるのよねよく考えたら!--ゾーっ!!
そしてこの私はビーサンをこのお写真のように履いちゃうときが多々あります(^^ゞ。
おじいちゃんがこの手のことをするのは、微笑んで済ませられますよ。まぁ苦笑になるかもしれないけどw
ただ・・・この手の事を、現役会社員のオッサンがやった日にゃあ・・・青ざめます。
そして私は時々青ざめる・・・。
服の着方にしても、若者が「着崩す」のとは違った、なんというか・・・ホームレスのように、あるものを手に取った順番に着る、みたいな・・・あぁ今からどうすればいいのでしょう、うちのオッサン!!
コメントありがとです♪
見張り員さんe-460

これやっぱりお年寄りの『あるある』みたいですねw
どうしてこーなるのか、ホントにサッパリわからないですよね~w
>そしてこの私はビーサンをこのお写真のように履いちゃうときが多々あります(^^ゞ。

…って、ダメじゃんっっ!www
見張り員さんのおちゃめなところが垣間見れて、なんだかホッとしましたが←

とんがりねずみさんe-460

>あぁ今からどうすればいいのでしょう、うちのオッサン!!

…って、旦那さんだったのね!ww
ま、まあ中年にもなると、おしゃれが違う方向に行ってしまうのは仕方ないみたいですよw
うちのダンナも同じですから(笑)
唯一、輝いているのはアメリカンフットボールを観戦している時ぐらいでしょうか←
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
