HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひどいね…。

…関係ないけど。
そういやど~なの?…という疑問。

ウィグル人数千名が行方不明?

…恐ろしい国だなぁ。

※おまけ
こちら↓は刺激に弱い方はご遠慮下さい。
ブログ・ねずさんのひとりごと『済南事件』

この世の地獄とは正にこの事。
殺された娘さんのご両親の事を想うと、胸が痛いどころの騒ぎじゃない。
自分の娘がこんな目にあったら…
考えただけで死にたくなるし、やった相手には確実にそれ以上の死と苦しみを味わってもらいたいと思う。

……あ。

こゆ事なのね。彼らの日本に対する感情って。
こうゆう事が彼らの言う通り日本の仕業だと言うなら、恨まれて当たり前だと思う。
けれど、実際はどうよ?
被害者である日本人を使って、さも自分達が被害にあったような博物館まで建てちゃうなんてさ、ひどいなぁ。
今まで日本人は、この偽証拠写真をもとに反省させられ続けていたのよね。

これからもずっと、つきあっていい国なのか??という素朴な疑問がわく。

近隣諸国だからと言って、仲良くしなければならないという概念は捨てた方がいいのかも。
いつまでもこれに執着していると、日本はどえらい目にあうような気がする。
本当ならアジア諸国は手を取り合って大国に立ち向かうべきなんだろうけど、やっぱり理想論なのかなぁ…残念だわね。最強になれそうなのに、ホント残念。

『全て』新しく物事を考え直す時が来たのかも知れないね。
せめて日本だけでも…。

つか、日本っていう国はあるのかなぁ?
ほとんど占領されちゃった今、本当の日本ってもう無いに等しいような気がする。
政治、経済、教育、宗教、メディア、もうほとんど占領されているこの現状から、どうやって本当の日本が立ち上がればいいのか、わからなくなるわね。

※この娘さんが日本人であろうと、中国人であろうと、残酷な死を遂げた事に対し、胸が痛むというのは間違いないですから。
⇑このような気持ちでいるので、誤解のなきよう宜しくお願いしますね(^^ゞ
関連記事
Comment
アタシ的には
潰したい。国民人肉喰わせて自分はヒデブなボケカスと一緒に。

これは……、潰れますね。ここへ来て、最後の独裁社会主義国家崩壊により、社会主義は死に絶えます。

東アジアの展開はこれで決まり……と。

奴ら、自国の人間同士でもこのレベルの非道をします。「人豚」でしたっけ?
まして、外国人なら。憂さ晴らしですよね。外国の人間が成功するのが気に入らない。あとは、弱いヤツ選んで憂さ晴らし。……何でこんな国に入植したのか……、あ、ねずさんのブログで勉強しなきゃ。アタシが読むの大変なタイプの記述だけど……。頑張ります。

って、西欧列強が日本を生け贄に差し出したようにしか見えませんが。
戦争なので略奪や惨殺 侵略はたしかに
あったと思います
それを否定はしないですけど
歴史や現在行われてる侵略行為をねじ曲げたり
正しく教えないのはいかがなものか??って思いますよね。。。

通州事変の有名な文です
http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100730/p1

いまだにこれと同じことをやってますからね・・・

ふわふわちゃんe-460

2013年は色々な事が明らかにされていく年だから、かの国のこれまでの行いも少しずつ暴かれていくでしょうね。
ヒラリークリントンさんは、ずっと前から中国の行いを指摘してましたけど、彼女の声が真実味を帯びて現実となって現れてきているので、この事に関しては先行きが明るいかもね。
庶民レベルでも、ネットなどを使い、日本の潔白を証明しようとしてくれる外国人の方々が増えてきているようなので、じんわりと追い詰められていくのかもね。
私も前のブログで散々言ってきたけど、まだ『その時』ではなかった。でも、なんだか『今』なら大丈夫な気がしてきたw
だから、これから少しずつ明らかにしていきたいと思う。
まあ、痛いおばちゃん扱いは避けられないだろうけど(笑)
その辺はテキトーに乗り越えていくつもり~www

とにかくさ。
だから私は外国人の参政権も、生活保護受給も許せないのよ。
しかも反日教育をしているのは明らかなんだから、そんな国の人間を税金を使ってまで助ける必要はないって事。
日本に帰化している人ならまだしも、帰化もしないで援助だけは欲しがるって、ないよね~!(笑)
本当に困っている日本人の要生活保護対象者を助けないで、何をやってんだ!…と、吠えたいww
まあさ…また差別だのなんだの言われちゃうだろうけど、これは区別だからね。
ちゃんと線引きしないと、大変な事になる、と。
もう、なってるけど←

ps:私のリンク先にあるIguchiさんのブログも参考になるよ。
私のリンク先ね、ブログでのお付き合いの他、自分好みのリンクがけっこう貼ってあるwww
あと、貼ってないとこはディープなので、後でメールで教えるw

takaさんe-460

情報ありがとうございます!
私も無い頭で色々と勉強してるんですが、何せ資料が多すぎるw
調べるとなったら、細かく調べたいのが私のネチネチしたところなんで(笑)

この辺の事はザッと私も承知してたんですけど、ブログに載せるのは躊躇してました。
以前のブログでもちらっと試してみたんですけど、やはり反応の冷たさと、理解度の低さに『今ではない』と感じました。
これからは、少しずつですが反応も理解も得られると思います。(←勝手に期待w)
よくありがちな事なんですけど、これ日本人の悪いクセで、精神的なレベルでこういう事を論議したがる…これが危険です。
事実は事実として受け止めてからの議論でないと、論ずるべき問題点から軸がそれて、不毛な議論が続くだけ…というオチになりやすい。
以前のブログで実感しましたw

確かに戦争そのものが残酷です。
けれど、takaさんのおっしゃる通り、事実を捻じ曲げていいものではありません。
しかも何十年も放置されてる。
これってやはり、占領は昔から行われていたという事だと思いますよ。
工作員の投入は、かなり早くから行われていたようですね。当時の政府のやり方が今の政府のやり方にそっくりな点を見れば、明らかです。特にミンス、うざかった~ww
真実という貴重な情報を捻じ曲げさせない為にも、やはりまず、スパイ防止法については熟考の価値があると思います!


※いつもここぞという重要な時にコメントを下さり、大変感謝しております★
その賢さに頭が下がる思いですホント。
間違いなく
堕ちますわ~。驕って完全に道を外した。堕ちます。

歴史は事実を学ばねば意味が無い。

参政権に関しても、筋道立てて記事書かないと。「筋」なんですよ。治世は「道」。感情論じゃない。情に厚い事は良い事ですが、情に流されては困ります。

むむっ! パソコン開いたら飛びます!

ウダモ様オススメなら期待度高。
ふわふわちゃんe-460

まあ一応リンクに貼ってあるとこは、私のサジ加減で信用してるだけ…ってのもあるけど(笑)
ただ、リンクに貼った以上、色々と固定概念を植え付けられる事は覚悟してるよ。
私としては全部ではなくて、『一部』なんだけどね。そこはまあ、仕方ないと思う事にしてる。
時々こうして、文章を転載させてもらう事もあるだろうけど、それで全てを判定される危険はあると思う。
でも、あくまでも『転載』だという事をわかってもらえれば、それでいいかなと。

私としては『情報のひとつ』としてとらえてもらえればおkだよ。
リンクに貼ってあるところは、面白いのと頷ける点が多い…という基準で貼ってあるからね^^b
『私の範囲では』安心して読んでもいいと思う★

つか、無理しないでねー。
電磁波に弱いから、ほどほどにb
いつもありがと♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。