HOME
INDEX
RSS
Archive | 2016年08月

お知らせ

ブログ放置の状態が続き、たまに集中的に投稿したりして、なんとか凌いできたわけですが、今ではFacebook、Twitter中心の投稿が主となってしまいました。
それでも読みに来て下さる方々がいるので、ブログはこのままにしておこうかなと思っておりますw
ただ、せっかくコメントを頂いても、ここのチェックをするのは週に1度か2度程度なので、これでは書き込んで頂いた方々へ失礼にあたると思い、これからはコメント欄無しの書きっぱなしブログとさせて頂きます←
なので勿論、読み逃げ大歓迎ブログとなりますw
…っぷぷwww

ただねぇ…これするとランキング目当てに見えちゃうから迷ったのですよ。
長年ブログをやってると、上位ランキング入りをした事も多々あるのですが、そうすると必ず変な人が寄ってくるw
まあ私自身が変な人なので、変な人は嫌いじゃないのですが、それは友好的かつ平和的な状態を保っていられる時のみでw
そうじゃなくなったらダメだなぁ…。
どんな意見も議論出来るのなら大歓迎ですが、議論ではなく、感情に任せた暴言や勝手な邪推を押し付けられるともうダメw
そういうの苦手なんスよw
まあ皆そうだと思うけども。

酷い時には、嫉妬の的になってしまったりとかねw…目立つと色々と引き寄せてしまう体質なのかもw

まあ、そういう訳で地味ブログを目指して細々とやってきたわけです。

コメント欄無し、拍手ボタンだけにすると、間違いなくランキングは上がるので迷ったのですが、何の為にブログを配信しているのか、考えてみたら『情報を共有したい』の一心なのですよ。
なので、万が一にでもランキングが上がっても別にいいかなと思うようにしました。
まあ、ここまで縮小したら、そんな事は起きないと思いますがww
何度ブログを引っ越した事かorz

一時期は熱心に応援してくれる身内同然の友人や、まさに身内もおりましたがw、気持ちだけは有難く受け取って、あとは退散して頂きましたw←
でもありがとう!^_^!

という訳で。
このブログは、より一層シンプルに生まれ変わりますw
本当は、拍手ボタンも無しにしようと思ったのですが、いきなりそれはwという事で、当分の間はこのままでいきます。
なのでコメントは依然として大歓迎ですb

では改めて。
これからもよろしくお願いしますね〜^_^b

暑いから、とりあえず安倍ちゃんに文句言いたいw

安倍政権しかマトモなのが居ないから支持されているだけ、という事を安倍さんはよーく肝に銘じていて欲しいと思う今日この頃。
たかが売春婦におこずかいあげたり、シーシェパードに和解金払ったり、挙げ句の果てには韓国とのスワップを再開してあげそうな勢いでは、保守が離れていきますよ。

ネットのおかげで、若い子の6割が自民党支持という数字が出てるけど、その数字に甘んじて弱腰外交を続けてると、痛い目を見る。

将来ちゃんと『日本の』国益を考える政党が出て来たら、みんなそっちに流れるのは間違いないと思う。
売国奴や工作員、カルト狂信者だらけの政党は潰れるとしても、いつまでも自民党一党と思い込んでいたら大間違い。

まあ、売春婦には公に手切れ金を渡す事で、2度とおかわりさせないという思惑があるでしょうし、スワップだって『韓国から』言ってくれば考えるという、つまりは公に頭下げて物乞いしてくれば、少しばかりの施しをしてやるよ、という事なのでしょうけど、そういう姑息なやり方よりも、日本人らしい潔さでハッキリとしたほうが良いと思いますけどね。
表向きの情けなど、海外には通用しませんよ。
シーシェパードの件についても同じですよ。
さっさと9条廃止して、海賊どもを追い払えばいいものを。

だいたい、売春婦の事よりも、韓国人に虐殺された竹島の漁民への謝罪と賠償が先でしょうに。
韓国人に、きちんとした歴史を教えてから正式に謝罪と賠償させて欲しいですわ。
世田谷一家殺害事件だって、堂々と韓国人容疑者の引渡しをしてもらうべき。
英国人女性殺害事件や池田小学校?の無差別殺害事件、毒カレー事件、そしてオウム事件などなど、有名な殺人事件を、通名ではなく、ちゃんと実名で報道させろと言いたいわ。
中国も同じ。
どれほどの日本人が陵辱され、極悪非道な虐殺をされてきたか…、嘘だらけの南京ナンチャラよりも、まず、記録もちゃんと残っている数々の日本人居留者虐殺事件に対して正式に謝罪させるべき。
惨殺された日本人のご遺体の写真を、被害中国人としていつまでも南京記念館に飾らせておくな、と言いたいわ。

現在の保守は揺らいでます。
不安を抱えながら進んでいる状態です。
みんなが待ち望んでいるもの、それは安倍政権の長期化でもなく、自民党一党の天国でもありません。
ちゃんと『日本の』名誉と信頼を回復出来る、『国益重視』の政党が出てくれば、迷わずそちらに流れるほどには、揺らいでいるのです。
そうです、中国の策略通りの『保守分断』になりそうな勢いなのですよ。

最後になりますが、天皇陛下と日本国総理大臣が、堂々と靖国神社に参拝される日こそが、我々保守の最終目的である事を忘れる事なきよう、安倍政権には日本国再生に向けて頑張って欲しいものです。

リオ五輪閉会式での日本のパフォーマンス

日本のパフォーマンスに対し

海外の反応=大絶賛

中韓の反応=最低評価

そして日本人(⁇)の反応はと言うと…

『政治利用ニダ!狡猾ニダ!ワリオが相応しいニダ!』

まあ、せいぜい悔しがって下さいな(笑)
しかしまあ、君が代の美しかった事‼︎
戦争を『仕掛けてくる』国々にとっては、耳障りで仕方なかったでしょうね(笑)
私には鳥肌が立つほど、心地よい音色でしたがね。
反日国にとっては、悪星退散のお経のように聞こえて、さぞ苦しかったでしょう(笑)
まあ、諸行無常って事で、耐えて下され(笑)
そしてその国々の傀儡(くぐつ)である日本潜伏中の害虫・左翼どもは、嫉妬と惨敗への悔しさから発狂してしまうんじゃないかしら?(笑)
御愁傷様〜(笑)

まあ、本来の姿は平和国家・日本ですからね、ああいう場でもそれが証明されてしまうんですよ(笑)
戦争や侵略・略奪・陵辱・虐殺が現在進行中の中韓やその他の邪悪な日本人(⁇)にとっては、都合が悪くて仕方ない(笑)
靖国を『戦争神社』などと英訳して世界に広めている朝日新聞などは特に、日本の平和的なイメージを塗り潰そうと躍起になってますが、残念でした!

今回、そういった反日勢力の妨害や工作を阻止する為に、安倍さんは秘密裏にしていたそうです。
人の足を引っ張る事や人の功績を横取りしたり、その功績に背乗りして我が物顔でいるような『下等な』者どもの裏をかいた形で大成功を収めましたね〜♪
日本には何をやっても勝てない、という事を、そろそろお気づきになったら?(笑)

安倍政権にはまだまだ不満があるけれど、今回に関しては、よくやった!と褒めてあげたいですねb

はぁ〜今日もごはんが美味しいわ♪
万歳・日本!^_^!

2017年度ミスアメリカだってよw


アメリカも随分とチャイナに侵略されてるのね。
いくら大金積まれたからって、常識の範囲以内で不正しなさいよww
これ完全に規格外だからw
マジないわぁ……。

これが侵略じゃないって??

中国武装艦など230隻に囲まれた尖閣

これに対し外務省はいつも通り『抗議』しただけ。
中国側のコメントとして『日本は冷静に対処せよ』。
そして野党は、相変わらず戦争法案廃止&安倍の暴走を止めよ、の繰り返し。
マスコミはと言うと、全て安倍政権の至らなさという印象操作に励んでいらっしゃる。

抗議するだけならまだしも、場合によっちゃあ寄付金まであげちゃう外務省の無能さに辟易する。

冷静に対処せよ、とか上から目線の中国にも頭にくる。
数とゴリ押ししか能が無く、技術も倫理観も無い発展途上国のくせに、日本様にエラそうな口をきいてるところがまた…w
古来の文化に戻って、共食いでもして滅びry

日本の野党も、ただ飯ぐらいの役立たずだし。
何を言っても論破されちゃうから、馬鹿の一つ覚えで、戦争法案廃止だとか、安倍の暴走だとか、レッテル貼って大騒ぎするぐらいしか出来ないし。
あ…どこかの国の人たちと同じ手法w

マスコミも、堂々とBPOに反して思いっきり偏向報道してるし。
てゆうか、エキストラ使って印象操作だとか、捏造までして安倍批判に大忙しw
それしか出来ないのか、頭悪すぎて呆れる。
スポンサーまじで許さないわ。不買してやるw

中国を刺激するな?
戦争反対?
いやいや、刺激してくるのは中国のほうでしょw
戦争仕掛けてくる勢いなのも中国だし。

さあ、9条信者さん達〜出番ですよ〜w
平和憲法掲げて尖閣のあたりを徘徊して下さいな♪
プラカード持って中国大使館の前でデモやって〜w
そうすれば、日本の漁業も珊瑚礁も守られるだろうし、自衛隊が異常な数のスクランブルしなくても済むんじゃ?w
すげーな9条www
頑張れよ〜(・ω・)ノ
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム