HOME
INDEX
RSS
Archive | 2016年07月

戦争反対と言ってる人々の正体


キャンプシュワブ付近に置かれたアベカボチャ。
これが安倍さんではなくて、一般の子供の名前がついたカボチャだったら、間違いなく大騒ぎよね。
安倍さん以前に、やってる事が陰湿なイジメそのもの。
これ作った人も、喜んでる人も、なんて汚らしい心を持った人達なんでしょうね。
基地反対・米軍撤退と騒いでいる人達って、議論できないから、こういう事をするのかしら?
頭悪いのね、知ってたけどw

不思議な事に、この人達って北朝鮮によるミサイル発射とか中国の領土侵略については心配する必要ないって言ってるのよね。
彼らは平和を愛する団体みたいだけど、こんな好戦的で暴力的な人々が、戦争反対とか安保法制反対とか言っているのには違和感があるわ〜。
気持ち悪い〜。
汚らしいから日本から出てってもらいたいわ。
善星皆来悪星退散!

天皇陛下の生前退位は左翼の報道テロ?

※天皇陛下の生前退位というデマ※

『宮内庁が否定している』にも関わらず、勝手にこういう報道を流して世論誘導している悪質マスコミ。
特にNHK。
最初にこのニュースを流したNHKの罪は重い。
なぜ、こんなテロを起こしたのか?
私ごときの推測では、安倍政権圧勝を受けて、憲法改正に拍車がかかった為だと思う。
要するに、天皇陛下が退位している間には、正式な儀式が出来ない。
憲法改正は完了しない、という事。
宮内庁が否定していても、こういう『流れ』を作ってしまえば、世論重視の皇室もなびくだろう、という魂胆が見える。
左翼共のFacebookやTwitterは祭り状態で、既成事実を作り上げようと必死で情報拡散している。
これは最悪の報道テロだと思う。

左翼は支那の工作員だとは知っていたけれど、正式に侵略国家と認定された支那が世界の敵対国家となったとたん、とんでもない最終兵器を日本に落としたという事だと思う。
日本は、この最大にして最悪の工作にハマってはならない。
速やかに憲法改正して、日本国軍を形成するべきだと思う。
そしてNHK及び、この報道テロに関わった者共は、即座に責任を取るべきだと思う。
これは重罪であり、NHK会長の辞任はもとより、NHK解体までやるべきだと思う。
もしこれが意図的な情報誘導であるのなら、日本国民としては当然許せない!

※もうひとつの見方※

問題は、宮内庁次官が否定しているという事。
という事は、自ずとどこが肯定しているのかがわかる。
であるならば、NHKの報道はデマではなく、正当なものになってしまう。
これを踏まえた上で、今朝の虎ノ門ニュースに出演した青山繁晴さんの見解を辿ると、本当に陛下が生前退位をお考えであるならば、政府は速やかに憲法改正をし、皇室典範も含む法改正をしなければならなくなる。
なるほどね。

…これ、情報の真意次第では、真逆の結果が待っていると思った。
今後の動きに大注目b

※おまけ※
今日の虎8での青山繁晴さんの都知事選に対するコメントで、初めて『⁇』と疑問に思った。
自民党の指導説が本当なのか、驚くべき事に『増田氏を推し』ていた事。
今まで青山繁晴さんを全面的に信じていただけに、この発言には驚いた。
でもまだ、信じたい気持ちもある。
本当に増田氏でいいのか?
青山繁晴さんに対する不信の答えは、都知事選後、そして増田氏が都知事になった場合の動きをよく見てから答えを出したいと思った。


危険な日本

※報ステ富川「憲法改正発議前に国民に民意を問わないのか?」
安倍ちゃん「国民投票があるのですが…(笑)」

ぶはははっw
自民党が勝って悔しいのはわかるけどねw
あんまりバカ発動すると、いくら無知なB層視聴者でも気がついちゃいますよ?いいの?w
↓画像はズレた質問をして、同じく安倍ちゃんに失笑されたTBS竹内w


※あら〜堂々と公選法違反デスカ?w

※なりふり構わずとは、まさにコレ。
日本人らしくないな〜…ぁっ。


※三原じゅん子・神武天皇は存在した。
池上彰・ファッ⁉︎

確かにね、神話の話「かもしれない」けど、そこつっついちゃアカンでしょ池上さん。
日本人なら、「存在した」と信じておきましょうよw
まあ、これに関しては、天邪鬼(あまのじゃく)さん達に総攻撃されそうですがw
日本に住まわせて頂いてる立場からも、ここは素直になってほしいな、と。
イスラム国で神は存在する?と聞くのと同じく、それはその国民に対するマナーとして、触れるべき事じゃないですよ。
亡くなった人々を供養するのも同じで、死んだらおしまい、灰になるだけ、だから側に居るよ、な〜んて思っちゃダメ!と言っちゃったら悲し過ぎるでしょ。
まあ、池上彰が天皇制そものを否定したいなら話は別でしょうけどね…ぁっ。

※自民党は都民を馬鹿にしすぎでしょ。

どんだけ韓国推しなのよw

保守が勝利したので、おさらい。

戦争出来る国
受験出来る人
受診出来る人
殺人出来る人

↑これら全ては可能性だけであり、実行するか否かに関しては『選択の猶予』があります。

戦争出来る国だからと言って、戦争『する』国ではありません。
世界のほとんどが戦争出来る国です。当たり前ですね。
どの国も第一に考えるのが国益ですからね。
防衛は国益の基本です。
戦争するより重要なのが防衛です。
低脳無知の左翼が嬉々として言う『コスタリカ』や『スイス』は、戦争出来る国としてはバリバリ戦闘力が高い国ですよ(笑)
自分を姫♪とか呼んでるオバちゃん、息してるん?w

日本は特に、戦争したくなくとも野蛮な後進国に囲まれてますからね。
いつ『戦争に巻き込まれる』か判りません。
備えあれば憂いナシで、防災と同様、完全な準備が必要でしょう。
左翼のバカ共が言っている事は、地震が来そうなのに、防災グッズさえも持ってはいけないと言っているようなもんです。
誰だって地震や戦争は嫌ですよ。
でも、地震も戦争も、あちらのほうからやってくる。
嫌でも受け止めなければいけない災難です。
ならば、少しでもダメージを減らす努力をしておかないと。

それと、個別的自衛権にこだわってる低脳無知の左翼さん達に言いたいのですが、そもそも集団的自衛権とは、空気を吸う権利と同等の、『どの国でも持つべき自然権』なので、いくら個別的自衛権だけにこだわったところで、議論する意味もありません。

問答無用で『日本も同じく』集団的自衛権は認められています。というか、当たり前。

集団的自衛権は自然権…という事で。
瞬殺で論破(・ω・)ノ
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム