HOME
INDEX
RSS
Archive | 2016年06月

速報!青山茂晴氏、参院選出馬!(祭)

武士の血筋を引く本物の日本人・青山茂晴さんが参院選の出馬を決意しました。

さっそく左翼勢力が青山サゲに躍起になってますね〜。
◉メタハイ詐欺
◉自民の隠し玉
◉アメリカの工作員
…などなど、根拠も証拠も無くなりふり構わずタレまわしているようです(笑)
それだけ彼らには脅威の存在という事でしょうねえ。

彼は常々、政治家にはならないと言っていましたが、その彼が決意をしたのです。
一世一代の大勝負だと思いますね。
彼を動かしたもの、それは日本の危機的状況ですよ。
それだけ日本が、日本人が危ないという事です。

自民から出るのかな?
だとしたら、安倍さんはなかなかの策士ですねえ。
これもう、左翼は息できないんじゃ?w

いやはや、楽しくなってまいりました♪
まあ、勝つのは当然として、これからの彼の活躍を益々願うばかりです。

日本人が本気出したら怖いもんナシ!
いやあ愉快愉快( ̄▽ ̄)v

いわゆる知識人は要注意

◉池上彰・デーブ スペクター
⬇︎
中韓の工作員『かもしれない』。

◉厚切りジェイソン
⬇︎
CIAの工作員『かもしれない』。

他にも瀬戸内寂聴やら宝田明やら、反日売国奴『ぽい』有名人がいるようですが、数え切れないので省略します。

ところで東京都知事の件、舛添が退職金&逮捕逃れで辞職しましたが、まだまだ東京都は苦難が続きそうですね。

どうやらマスコミは蓮舫さん推しみたいです。
という事は、反日マスコミが推している蓮舫さんだけは絶対に投票してはいけないと。
マスコミはエキストラを使って蓮舫さんへのイメージアップに熱心なようですけど、ネットがあるので嘘はすぐにバレます。

従前通りのやり方で国民の世論誘導をしているつもりでしょうが、無駄無駄w
てゆうか、日本の首都の長に外国人はもう勘弁。
宗教関係もイラナイ。
とにかく、普通の日本に戻って欲しいものです。



舛添のやり遂げたお仕事。
韓国が大好きなんですね。
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム