HOME
INDEX
RSS
Archive | 2016年04月

学ぶ権利を侵害されている在日朝鮮人の子供達へ

『学ぶ権利を侵害しないでほしい』
在日朝鮮人の高校生らが、朝鮮人学校への補助金見直しの撤回を求める。

…という事ですが、まず日本には学ぶ権利はあるので、何人たりともその権利を侵害する事は出来ません。
どうぞ、ご自由に学んで下さいw

ただ、特定の私設『だけに』資金を援助する事は、他の私設(アメリカンスクールや各種専門学校など)への『不公平』になるので、それは出来ませんというだけの事ですよ。
今まで援助していた事のほうが過剰なのです。
特別扱いを受けていたのだから、感謝しましょうね^ ^

『いわゆる学校と名付けた私設』の運営が困難であり、資金を援助して貰わないと学べない、という事なのでしょうが、そういった『内政事情』に関しては日本国は関与できないので、どうぞ『祖国』に相談して下さい、としか言いようがないですねw

朝鮮人の方々が多く集まる創価学会やパチンコ店などに資金援助を頼むのも良いかもしれないですね。

もう一度言いますが、学ぶ権利は日本にはありますよ?w
その資金を援助する『義務が無い』だけですからね?w
まあ応援しているので頑張って下さいねb



この大惨事に自衛隊を批判するバカ共

熊本で救助活動をしている自衛隊の方々を不快に思っている人々がいるらしいですね。
彼らの言い分はコレ↓

◎自衛隊は憲法違反
◎憲法違反は犯罪者
◎よって解散させるべき
◎その犯罪者に助けられたくない
◎武器を持っている事も犯罪者の証拠
◎憲法9条があるからこそ平和だったのであり、自衛隊やアメリカ軍の傘があったからではない

…という事らしいです(笑)
そうそう、確かに憲法違反かもしれないですよね〜(^^)
だ か ら こ そ
憲法改正なのですよ(^^)

9条があったからこそ、日本は平和ではありませんでした。
◎拉致被害者に対し、外交以外での救出方法がない。
◎オウム『事件』とされている世界で唯一の化学兵器『テロ』を経験してしまった。
◎竹島も尖閣も、日本の領土である事が国際的にも明確であるにも関わらず、不法に占拠されており、領土侵略を受けている。
◎領土侵略=戦争状態である。
だ か ら こ そ
憲法改正なのですよ(^^)

武器を所有しているから犯罪者なのであれば、警察も犯罪者になってしまいますね。
だ か ら こ そ
憲法改正なのですよ(^^)

私は、自衛隊を正式に日本軍にするべきだと思いますよ。
日本軍にして強力な抑止力を持つ事が平和への道だと思います。

9条のおかげで日本や日本人は散々な酷いめにあわされてきました。
9条があるせいで領土が侵略されています。
9条のせいで拉致被害者を奪還出来ません。
9条の呪縛があるせいで日本はアメリカの犬をやめられないのです。
9条のせいで日本人は抵抗も許されず死ぬしかないのです。

9条こそが平和を壊しているのです。
9条こそ、破滅するべき悪魔です。
9条は自殺行為です。
自殺行為である9条を喜んで受け入れているのは日本だけです。
9条は世界各国全てが持たないと効力はありません。
9条を肯定する事が、日本の為に戦ってくれた先人様達を否定する事になります。
よって、9条を肯定している人々は先人様達が残したこの世を享受する資格はありません。
進んでサリンの被害にあうべきでしたし、進んで拉致されるべきであったし、進んで竹島で殺されるべきであったと思いますよ。

災害が起きた時、9条信者は自衛隊に助けられてはいけません。
生きる権利が欲しいなら、台風や地震に向かって9条を唱えるべきです。
そして自衛隊以外の人が助けてくれるまで頑張って下さい(笑)

私は彼らのような悪魔崇拝者ではなく、平和主義者なので、自衛隊の皆さんにはとても感謝しています。
9条(悪魔)により手足を縛られても、出来る限りで私達を守って下さり、とてもとても感謝しています。
自衛隊の皆さん、ありがとう!
熊本の皆さん、共に頑張りましょう!

広島原爆、謝罪ナシに反応しなさんなw

米国務長官、G7で広島原爆投下を謝罪せず

この報道の仕方に日米分断の悪意を感じると見抜いているのは海外の人々。
日本のほうは、テレビも新聞も一部を除いて、まんまと乗せられている。
一般の無知な人々は勿論、謝罪なしの報道に不快感を抱いちゃってるしw
公人なんだから国のスタンスを無視して謝罪なんて出来るわけがない、当たり前の事です。
鳩山みたいに韓国まで行って土下座するような愚かな人間はアメリカには居ないという事ですね。
この点では日本よりマシw
プロですプロ。

このニュースで重要なのは謝罪じゃないですよ。
トランプがもし当選してしまったらを想定して、改めて日本に『核持ちません』宣言をさせた、という事です。
さすがアメリカ、先手を打つのが早い。
ユネスコにしても慰安婦にしても、後手後手で対処している日本は未熟過ぎる。

左翼は親中嫌米が基本スタンスなので、早速このニュースに飛びつき、アメリカを批判してますが、いい加減に無知を恥じろと言いたいですね。
相手の思惑通りに反応しているのを見ると、本気で馬鹿だなあと思ってしまいますよ。
世も末w


プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム