HOME
INDEX
RSS
Archive | 2016年03月

本当の平和の意味

9条信者や護憲派の方々に問いたい。

若者(自衛隊)の命を無駄にするなと言うけれど、9条や現憲法のせいで、その若者の命がもっと危険にさらされている事はご存知だろうか?

また、その9条や現憲法を守る為に、他国の若者の命が犠牲になるのは良いのだろうか?

拉致被害の方々がいるのに、麻原という外国人にサリンをまかれた前代未聞のテロ事件が起きたのに、日本は平和だったと言えるのだろうか?

9条や現憲法を守り通したとしても、9条破棄や改憲したとしても、どの道、結局、平和とは誰かの犠牲の上にしか成り立たないという『現実』にお気づきだろうか?

この事実にしっかりと目を向けて対峙し、正々堂々と戦って散ったのが、靖国に眠る御霊だと思う。
平和を信じて散っていった先人に、貴方達はそれでもまだ、綺麗事を言えるだろうか?

…という独り言でしたw
おしまい^ ^b

舛添という韓国公務員

安倍さんの宿泊費: 1泊2万円
舛添さんの宿泊費: 1泊20万円
舛添オマエ何様。

安倍さんの外交活動:
歴代トップの海外訪問をこなし、世界一の迷惑国・支那を黙らす為に諸外国と友好、援助を深め、アジア一帯での連携プレーを目指している。
結果、世界では支那朝鮮人を除いて、ほぼ全ての国が日本が大好きになるという現象が起きている。
ただし、これは安倍さんだけの努力ではなく、温厚で思慮深い日本国民の個々の行いも貢献している。

舛添さんの外交活動:
介護問題に悩む日本人をそっちのけに、8億円の税金を使って在日韓国人の為だけの老人ホームを都内数カ所に建設着手。

保育所不足に悩む日本人をそっちのけに、都内一等地に韓国人学校を建設すると公言。
尚、この一等地の利用に対し、新宿区などが保育所建設を申し出たが、舛添都知事はこの申し出を断った。

どうやら舛添さんは世界どころか日本の為ではなく、韓国一国の為に働いているようですね。

…働く国を間違えてるのかな?w

岸井、田原、鳥越は論破できず逃亡(大爆笑)

放送法遵守を求める視聴者の会による公開討論の呼びかけに、岸井、田原、鳥越は応じず無視。

そういや彼らって
『何事も話し合いで解決するべき』
…とか言ってなかったかい?w

あ、そうそう、左派というか工作員も焦ってるのか、ついにこんな発言まで出てしまいましたね。↓

日本人さえいなければ日本はもっと良くなっていた。by宮崎駿

あらあら(笑)
カミングアウトしちゃったのね(笑)
ありがとう判りやすい(笑)

反日左翼、息してる〜?w

放送法を遵守する会のケント・ギルバートさん達が、偏向発言を繰り返す岸井氏などに対し、公開討論を申し出ました。

現在の日本のテレビや新聞は、支那・朝鮮により完全に掌握されています。
スポンサーの大元締めである電通や博報堂も上層部は支那・朝鮮人であり、多くの芸能プロダクションもNHKも全て支那・朝鮮人に掌握されています。

最近のニュース番組を見ても、現政権への批判的なコメントばかりを取り上げたり、反政府・テロ擁護とみられるような誘導的報道形態を取るなど、日本は危険な状態に置かれています。

ネットが発達して、テレビや新聞など必要なくなった現代に於いても尚、ま〜だ朝日新聞や毎日新聞の戯言を引用して、博学になったかのように錯覚している日本人も少なくない。

そして言論弾圧の証拠として、保守と言われる論客は、ことごとく主要番組には出させて貰えず、左派論客だけの番組が平然と存在している始末です。

政権を批判するのも、支那・朝鮮人と共存するのもおおいに結構。
けれど、それに異議を唱えたり、危機感を訴えたりする機会さえも奪うのは、明らかに報道の自由に反します。
日本には、公平な意見公開の場が無いにも等しいのです。

ブログなどをはじめとするネットの世界でも、自分の意見と違う人達のコメントを削除する等、独裁的な手法を好む一般左派の人々も多く見られます。
明らかに、『自由』を誤解して乱用する人達が、放送界や報道界、そして一般の人々にまで蔓延してしまっているのです。

これに危機感を覚えた勇気ある方々が、この悲惨な状況にメスを入れるべく立ち上がりました。
古き良き日本が目覚めつつあります。

さてさて、この公開討論。
岸井氏など左派または反日工作員達は申し出を受けるでしょうか?(笑)

竹島問題と同じように、やましい事がないのなら、公開討論に出てきて反論すればいいと思います。

まさか出ない、なんて事はないでしょうねえ(笑)
テレビや新聞で嬉々として日本弱体化に精を出している立派な志士()の方々です。
その志を貫いて頂きたい。
是非、公開討論に出て、彼らの祖国()を守るべく奮闘して頂きたいですね^ ^b

楽しみにしております♪

日本軍誕生なるか?

アメリカ大統領選、このまま行くとヒラリーが勝ちそうな予感。
一方、共和党内ではトランプおろしが計画されているらしく、その場合はルビオ氏の大逆転もありそう。
ただ、それでもヒラリーに勝てるかどうか。
まあ、何にせよ、どなたがなっても日本には茨の道が用意されているわけですよ。
まあ、予定通りヒラリーでしょうねw

世界常識となっている憲法改正でさえ、日本では大問題になってるけど、今回の大統領選でアメリカの終わりの始まりがスタートするわけですから、特に経済面では日本も大打撃を食らうのは必至でしょう。
そうなると、憲法改正ごときで騒いでいる『脳内お花畑さん』やら中国・北朝鮮の『工作員さん』達も黙るしかないw

何やかんや言っても、現実的にはアメリカ主導の世界ですからね、そのアメリカがますます弱体化すれば、アメリカに頼る事は出来なくなるわけですよ。
そうすれば、アメリカに尻を叩かれて動かざるを得ない。

自国の事は自国で守れ、が当たり前になっていくわけです。
憲法改正反対などという夢物語を語っているわけにもいかず、自然の流れ、世界常識の流れの中で日本軍が誕生するのも時間の問題になっていくでしょうねぇニヤニヤw

ま、日本軍が誕生すれば、日本は今までのように支那や北朝鮮に侵略される事なく、より一層平和になっていくと思いますよ♪
平和が一番ですものね〜^ ^b

外交は軍事力と言いますからね、軍事力=平和破壊などと言っている人達は、時代遅れも甚だしいという事ですね。
日本軍が編成されたら、拉致問題も北方領土問題も、その他領土問題も全て速やかに解決されるのではないでしょうか。
何より、外交面ではかなり踏み込んだ交渉が出来るようになると思いますよ。

いや〜アメリカ大統領選、楽しみですね〜♪
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム