HOME
INDEX
RSS
Archive | 2015年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慌てるな騒ぐな、ですよ^ ^b

日韓外相会談での両国完全合意の件。

安倍さんのフェイスブックは大炎上でした。官邸も同じでしょう。
昨日1日で支持者が半減どころか皆無に近い状態まで追い込まれました。
これには官邸内に巣窟している獅子身中の虫達が大笑いしていた事でしょうね。
かく言う私も、あり得ない日本人への更なる侮辱に対して激昂しましたw
官邸に抗議文も出しましたよw

でもね、冷静になってみると、見えない事が見えてくる。
安倍さんは以前から、支持率は気にしてないと言ってました。
今回の合意がもたらす結果を予測してなかったわけがない。
少なくとも政治家やってれば誰もが第一に考えるのが、国民の支持です。
これ無くして政治家なんてやれない、というのが『現実』です。
この大炎上、安倍さんは確実に予測していたと言えるでしょうね。

さて、これを踏まえた上で考えてみました。
まず見えてきたのが巧妙なトリック。
今回の件に関して『文書化』しなかったと聞いてます。
これは一見すると、なんて愚かな!とか、外交音痴!とか、酷いのになると、バカか!とw…まあ、色々な罵詈雑言がありましたw
私もそのクチでしたwww

でも待ってb
これって『口約束』ですよ。
今までゴールポストを動かして日本を舐めきっていた韓国ですが、この口約束により、今度は日本がゴールポストをいかようにも動かせる立場に立ったという事でしょ。
その証拠に、NHKを始めとする海外報道が一斉に今回の日韓合意を報道しましたね。
今まで慰安婦問題など、海外の人達は無関心でした。
けれど、これで日韓が友好に向けて歩き始めたとなると、アジアの安全が大きく進んだとみなされ、海外では大歓迎ムードとなりました。
アホ・オバマも例外なく喜んでますw
これにより、世界の目が日韓に向けられたのです。
つまり、口約束であるにしても、日韓双方とも約束を破る事が難しくなったというわけですね。
なにせ世界の目があるw
マスコミちゃんアザーっすb

これによって痛い思いをするのは確実に韓国のみです。
日本は安倍さんが『死ぬ気』ですから、支持率も含めて捨て身です。
よって痛くも痒くもないw
安倍さんが倒れれば、今まで動かなかった人が動き始めます。
その方がかえって良いかも?w←

日本国内でも大騒ぎですが、実は韓国でも大変な混乱を招いています。
これはもう日本の比ではないぐらいに大騒ぎです。
このまま内乱に発展してもおかしくない。
韓国の場合、内乱が招くのはトップの暗殺ですからね、朴は生きた心地がしないでしょうね。
その場合、日本側が出来る事は無干渉です。
在日朝鮮人の強制送還は免れませんね。
場合によっては一気に送還作業が進む。
それに慰安婦とかいう金の亡者がご立腹とあれば、朴は世論を味方に出来なくなる♪
けれど国内の財政状態は最悪♪
中国にもアメリカにも見放され、日本にまで見放されたら、元の土人国家に一直線ですよ。
韓国の現在の発展は奇跡でもなんでもなく、ほぼ日本のおかげと、虐殺を逃れて日本にきた在日朝鮮人の方々の援助のおかげですよ。
これは北朝鮮も同じで、パチンコ送金がなければ生き残れなかったと思いますよw
それをまるで自力で発展したかのように錯覚し、有頂天になり過ぎたのです。
やはり下等動物に知恵をあげてはいけない、という事です。
日本はおかげで目が覚めましたよw
これで在日朝鮮人の方々も覚醒して頂ければ良いのですが、まだ時間がかかりそうです。
自分達の祖先がなぜ、母国を捨てたのか、
ちゃんと歴史を知った時に解ってもらえると思いますよ。
ただ、権力のある在日朝鮮人達は、図々しくも、恩のある日本を乗っ取ろうとしているみたいですが、無理ですよw無理。
ネットがある限り、もうそれは儚い夢だと思って頂きたいですね。

話が長くなりましたが、今回の事がトリックだとしたら、安倍さんは大勝負に出ましたよ。
ある意味、国民を巻き込んだ。
私達国民に賽は投げられたのです。
つまり、これからは政治を傍観出来なくなる。
全て私達国民の意向に委ねられたという事です。
日本の名誉という最後の砦を差し出し、ギャンブルに打って出たのだと思いますよ。
もちろん、負けたら死が待っています。
つまり安倍政権の終了ですね。

もう一度言います。
安倍さんは支持率など気にしてないと言いました。
ある意味、これが証明される出来事になっちゃいましたねw

そしてもし勝ったら。
これはもう、日本史上最強の総理大臣として、日本を救った救世主として、その名を残す事になるのは間違いないですね。

反安倍の皆さん、笑っていられるのも今のうちですよ^ ^b
韓国という低知能な国、そして無能すぎる朴政権、強欲すぎる元売春婦ババアどもが、この日出る国・日本に勝てると思いますか?w
日本は、いや日本だけが神国なのだから、神のいない国が勝てるわけがない。
ハッキリ言いましょう。
無 ・ 理 ・ で ・ す ‼︎笑笑笑

来年は白黒ハッキリとなる年だそうです。
なんだか楽しみになってきましたね〜♪
国内に巣窟している反日分子もハッキリと色分けされる事でしょうね。
手前のケツは手前で拭いて下さいましね。

※『余命三年時事日記』がついに書籍化されました。
不思議な事に、アマゾンを除いて他全ての書店で不『売』傾向がありますね。
大手ネット通販を始め、各有名書店がこぞって『売りたくない』本のようです。
なぜかマスコミも静かwww
よほど触れられたくない事が書かれているのでしょうね〜♪
本屋が売ってくれない、マスコミにも取り上げられない、となると売れないのは必然ですけどね。
ただいまアマゾン総合ランキング1位でございますクソワロwww

バカですね〜日本の書店は。
本が売れない時代だというのに、低いイデオロギーのせいで、外資系に売り上げを全部持ってかれてる状態。馬鹿すぎて草生えるわマジでww

私は?という疑問に勝手にお答えしたいと思います←
ええ、買いました♪
ブランド品に興味があるわけじゃあないのでね。
お金に物を言わせて、しこたま買いましたよっとww
そして『配布』しております♪
おかげで親戚が覚醒しつつありますb
しかも私と同じ事を多くの保守層が現在進行形でやっております。
いわゆる日本の保守層って、高収入の方が多いみたいなので、私みたいに無理せずに余裕でやってくれている人がほとんどなので助かりますw
一般人に興味を持たせて『読ませる』秘訣ね。
これ簡単ですよ。

☆本屋が売りたがらない本
☆マスコミが触れたくない本

↑こう言えば、人というものは無視出来なくなる。
発禁本を覗きたい心理を利用すればいいのですw
読めば覚醒するので、私としてはそれで良いと思ってます。
左翼や売春女に見習って、やったもん勝ちですからねw
大いに利用させて頂きますよっとw

さてさて♪
通常生活に戻りましょうかね^ ^
皆さん良いお年を〜♪

※この度、母の事でコメントやメールを下さった方々へ

本当にありがとうございましたb
m(__)m
あれだけ嫌いだった母でしたが、今はもう感謝しかないです。
母のおかげで今の自分があり、今の家族があるという事を痛感しております。
これほどまでに感謝できた事を幸せに思っています。
母には謝罪と感謝を述べました。
母も同じく、謝罪と感謝で返してくれました。
思い残す事はありません。
私は母のおかげで、今、とても幸せです。

皆さんの温かい言葉に感謝です。
親に対して文句ばかりを言い、不快な思いをされた方々もいたと思います。
それでも見捨てずに最後まで付き合って下さった見張り員さん、そしてはるママさん、御二方には特に感謝、感謝です。
ありがとうございました!


スポンサーサイト
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。