HOME
INDEX
RSS
Archive | 2015年11月

共謀罪で何か不都合でも?(笑)

谷垣氏
『テロ対策の為、共謀罪を新設するべき』

これに対し、民主党などが猛反発。
しかしわっかりやすいなあwww
だから知能が低いのよね左翼って。
利口ぶっても尻尾が出てるっつうの。

マスコミもまた、秘密保護法の時みたいに過剰反応するんだろうなあ。
特にTBSサンデーモーニングとか、テレ朝報道ステーションとか(笑)
で、結果、何も変わらなかったっていうオチ。
今回も騒いだわりには、何も起こらない…という結果になるでしょうね。
要するに、騒ぎ過ぎ。

まあ、これ決まるだろうから、福島みずポとか枝野とかいうのは、捕まる前に朝鮮に逃亡したほうがいいのかも(笑)

さてさて♪
今日も元気にいきましょう!
日本は粛々とマトモな道を歩んでいますね〜(^^)b

お天道様は見てますb

昨日の日韓戦

勝ったのはいいけど、侍ジャパンの面々は誰一人として国歌を歌ってなかったらしい。
主義主張は自由だけど、そういう人達って、物事を考える習慣が無いんだろうなあ。

常識をわざわざ変えようとするのって、無駄な事だと思うけど。
常識を変えるって、ものすごい労力が要るわけで、わざわざ瑣末な事まで変える必要ないと思うし、労力使って抵抗するほどの常識って、あまり無いような気がする。
何でもかんでも反抗したい思春期じゃないんだから、いい大人がバカじゃねえの?…としか思わないわw

支那人や他の外国人は接待に対してお礼を言う習慣がないけれど、それと似た感覚なのかなあ。
『買ってやるのになぜ、店員に礼を言う必要があるんだ?』

→お互い様とか思いやりという感覚が無いから理解出来ないのよね。

『日本に生まれ育っただけで、なぜ国歌を歌わなきゃならないんだ?』
→その国に国民として受け入れてもらっているという有り難さを理解出来ないから、国に対する思いやりや感謝が無いのよね。

こういう人達って、自分に直接、恩恵が無いと何もしないのよね、きっと。
つまり、日本人には少ない『損得で行動する』、『ギブアンドテイク』的な感覚の持ち主かと。
誰かが見ているところでしか良い事をしない人達とかね。
ハリウッドスターがよくやるボランティアみたいなものもそう。
日本のタイガーマスクみたいに、こっそりと良い行いをする、な〜んて事は何の得にもならないからやらないw
そういう人種が増えてきたのかな。
国歌を歌ったところで何も変わらないし、得にもならない、なんて思ってる人も居たりしてw

ストライキをしてみたり、デモをしてみたり、自分の主張だけはしっかりとする人達も日本人っぽくないけれど、侍ジャパンの選手達って、国歌を歌わない事で『自由』を主張しているつもりなのかなあ…。
ずいぶんと薄っぺらい自由の主張だなw
そもそも自由ってなんぞや?というところまで考えてないから、ああゆう恥ずかしいマネが出来ちゃうのかもw
自国で面倒見てもらわずに、他国(日本)で生活保護を受けている外国人みたいに、しっかりと権利だけは主張するのよねぇ。
本当に恥ずかしい人達だなあ。

国歌を歌わない自由や権利の前にね、国のほうだって、国民として国に置いてやってるんだから『歌ってもらう権利』があるわけよw

日本語だと主語が曖昧だからなのかなあ…
英語だと↓
◉彼女(国)にも国民から歌ってもらう権利がある。
◉我々の国にもそうする権利がある。
…というように、常に主語(国というもの)がハッキリしているのよね。
だから外国人は、何の疑問も抵抗も感じずに国歌を歌えるのよね。

考えているようで、実は何も考えてないのは日本人だけ(呆
はあ…残念w

また馬鹿が釣れたwww

ご無沙汰です〜(^^;;
…と言ったところで誰が見ているのやら、このブログww
ま、いっか。とりあえず更新〜♪

まあ安倍政権になってからというもの、出自や脱税やらで脛に傷を持つ輩の抵抗の激しいこと!(笑

特に創価信者が多い芸能界においては、呼んでもいないのにカミングアウトしてくれる芸能人が出てくる出てくるw

もうアレですね、安倍打倒!とか言ってる時点で、お里が丸分かりっていう。
そのセリフ、韓国で流行ってますよ?w
ふふふ←

瀬戸内寂聴や美輪明宏や桑田佳祐、ピーコに石田純一に吉永小百合、久本雅美とそのコバンザメであるメガネのおばちゃんとか、え〜と、宝田明もそうでしたね。
思いっきり赤旗新聞のコラムに載ってたし。
まあ、挙げていけばキリがないほどの数ですよ。
もうゴキブリのようにウジャウジャいます。
一匹見つけたら…ってやつですね←

で、またまた呼んでもいないのに勝手に湧いてきたのが井筒監督。
パッチギとかいうつまんない映画ぐらいしか代表作がない、あの井筒ね。
彼の名言を頂きましたので、絶賛公開させて頂きますよん♪

日本が攻められたら降伏すればいい。
その上で外交において話し合えばいい。
戦争するよりマシ。

ぶはははw
なんだか丸出し感が出てて笑えるw
これが9条信者の本性ですか。

えっと、降伏した時点で外交など無効ですよ?wご存知?w
チベットウイグルがどうなってるかも、ご存知ないようで(^^;;
つか、こいつ馬鹿???w
だから左翼って低層民って言われちゃうのよねぇ…。
だから知能も低い。
全国偏差値調べでも、左翼教育が激しい県ほど偏差値が低いらしいですから。

彼らの特徴は偏った思想ですかね。
お金はお金持ちから取ればいい…とかいう怠け者または負け組思想とか。
国歌は歌いたくないけど、国民の権利だけは欲しい、とかね。
私から言わせれば、底辺で吠えてろよ、と。
こちとら多額の納税で、あんたらの事なんて気にしてらんないの←
国歌を歌いたくないなら、外国に行けばいいじゃない…って、んな国あるのかしら。

で、井筒とかいう監督さんの話。
どうあがいてもセンスないから、黒澤監督のような芸術作品は無理だと思いますけどね、まだ映画やりたいようだから、趣味程度でやってればいいんじゃない?w
映画も中途半端なのに、政治に口出しするとか、ア〜タはナニサマデスカ?と。
(今日のおまゆうは私ですが何か?)
軍事評論家と対談したら瞬殺で論破されるわマジでw
しかも、決定的に勉強不足だし。
恥ずかしげもなく勉強不足だし。
よくもまあ、外交も知らずに外交とか言えたわね笑えるw
降伏して外交とかオマw
降伏した国がどうなるか、リメンバー1945なんだけどw
井筒ダイジョウブ〜?www
バックトゥーザフューチャーしてみ?日本なくなってるからwww
んで、飛んだまま戻ってくんなし。

現在の日本において、一番問題なのは、『愛国左派』がいない事ですね。
今いるのは、『売国』左派ばかり。
基本が愛国ではなく、某祖国なので、話し合っても無駄なんですね。
基本が違うから、結論の終着点も違ってくるのは当たり前です。
攻撃されても何もするな、とはまさに敵国の希望通りですからね。
敵国だって同じで、犠牲を出したくないからこそ、相手には無抵抗でいて欲しいのです。
その敵国の希望通りにしてあげよう!、というのが左翼どもであり、彼らの言う平和は某国の為の平和的侵略主義に沿ったものでしかないという事になりますね〜。
頭悪い負け組のくせして日本様に向かって無血開城とか、10万年早いのよ。
そんな高等な戦略を考える暇があったら働きなさいってw
沖縄で座り込みデモやってる低層民は日当貰ってるみたいだけどネ←
たかだか15000円の為に外で寝泊まりして糞尿垂れ流して近隣に迷惑かけて生き延びるしか能力がないのだろうけど、あの程度の労働しか出来ないような低層民に、高等な戦略など無理っ!w

私だったら涼しい所でお茶でもしながら子育てするけどなあw
クッソ暑いなかでベビーカーひいてデモやってたママさん達も頭悪くて、かわいそうね。
デモなんかしなくても官邸にお手紙出せばいいのに、知らないのねぇ…。
実は私も安倍さんに一言あって、抗議のメールしましたけどね←
お返事が来ないのヤギさんが食べちゃったのかしら。

さてと。
寒くなってきましたが、皆さんお身体ご自愛くださいませ^ ^

※久しぶり過ぎて、コメント欄に2度コメントしてしまいましたw
スマホだと見にくい…orz
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム