HOME
INDEX
RSS
Archive | 2015年07月



ブロ友申請について

基本的には友好的なブログでありたいので、申請があれば、ほとんど承認していきたいと思っております。

がw

ある程度のお付き合い、が条件であります。
また、アフリエイト目的のブロ友承認もしていません。
アダルト広告などが掲載されているブログも、基本的には御断りしております。
但し、ある程度のお付き合いがあった場合や、ネット環境維持と保護に弊害が無いと判った時には例外とさせて頂いております。

フェイスブックの関係で、いわゆるお友達が急激に増えたので、その流れなのか、最近やたらとブロ友申請が増えてますw

その方々がフェイスブック関連であるなら、そちらで使っている名前で申請して頂ければ助かります。
その場合、鍵コメント機能が使えますので、そちらから宜しくお願いします。

尚、身元が判明しない方々については、承認拒否の通知はしておりません。
これは、ネット環境維持と保護の為にそうしています。
ですから、放置状態のまま、不愉快な思いをさせて頂いております。
申し訳ございません!
審査というか、確認ができ次第、順次承認または、最悪の場合、放置です^^;

スミマセン!m(._.)m


祝・安保法案採決^ ^b

辻元の泣き姿を酒の肴に、今日は大吟醸で一杯やろうかなあww
そうそう、志位の憤慨した顔も面白かったなあww
真っ赤だったわよ顔w

やあ〜爽快!^ ^!
やっぱり日本は神々の国ですね〜b
もうちょっとで中国に日本を乗っ取られるとこだったけど、ギリギリのところで助かりました。
おまけに中国も韓国も虫の息なんだしw

日本の神々の力は恐るべし!
そして日本の為に散華していった数々の御霊の追い風も加わって、とても助かりました。

そりゃそうでしょう、中国なんていう国は、ハリボテの国だもの。
先進国だなんて幻でしたね〜w
多くの犠牲を生んだだけの独裁国家であり、その罪はあまりにも大きいのです。

一人っ子政策のおかげで、中国には女性が激減しているという状況だし。
そらそうだわ、女の子と判定した途端に中絶しちゃうし、おまけにその退治を食べちゃうんだから@@

ついこの前も、レストランの冷蔵庫から嬰児の屍体がわんさか発見されましたよねw
客は、豚肉だと思って食べてたそうですから、驚きですね〜。

人間が人間を食べるという禁忌を犯した中国、近親相姦という禁忌を犯した韓国、こんな国が日本に勝てるわけがないw

まあ、日本に居座って頑張ってきた工作員の方々を始め、国民とは呼ばない『市民』の皆様、暑い中ご苦労さま^ ^
ネットでは既に身元がバレてますよ〜。
共産党は首洗って待っててねw

辻元は、これから刈り上げ君に謝罪するのかな??
まあ頑張ってw

※民主党時代における強硬採決 21回
※安倍政権における強硬採決 2回

※安倍政権を支持している国々 ほとんど
※安倍政権を支持していない国々 中国と南北朝鮮のみ

さてさて、またフェイスブックに戻りまーッスb

清々しい朝ですね(雨だけど)

やだもう笑いが止まらない。
(独り言)

まあ、解る人には解るアル←

日本軍が誕生するのが早くなりそうですね♪
これでやっと、日本が戦争『しない』国になれます。
なんて胸熱ww

さてさて。
中韓が片付いたので、次はロシア。
今度こそはアメリカに邪魔されないように気をつけて頂きたいものです。

まあ、ロシアが中国を引き取ってくれたら、それはそれでいいのだけれど、数では負けてしまう白人種ですから、『将来的には』、ロシアが一番の反日国となるかもですね。
でも、『とりあえずは』プーチンさんに任せましょう。
まあ、プーチンさんが中国人の粛清でもしない限り、ロシアの末路は見えてしまうのですが…こればっかりは、どうしようもない。
他国のやり方には口は出せませんから。

あと、日本はインドを成長させなければならない。
中国の代わりとなれるのはインドだけですからね。
せいぜいインドには強くなってもらわないと。
それにはまず、モラル改革ですね。
それさえクリアできれば、インドは世界のテーブルにつく事が可能なんじゃないかなぁ。

時代はもう、日米印の時代へと走り始めています。
この歴史的な場面に立ち会える事は、とてつもなくラッキーな事だと思いますよ。

ではでは、皆さんお元気で^ ^b

何かおかしい

フェイスブックでも書いた記事ですが、新幹線の中での焼身自殺について、こちらにも一応投稿しておきます。

海外のニュースでは、この事件を『自爆テロ』と認識していますね。
一般感覚では至極当たり前だと思います。

それなのに、日本のメディアでは、『新幹線の安全神話崩壊』などと言っており、まるで新幹線側に問題があるかのように報道していますね。

この事件の少し前、中国人男性が線路に寝そべって運行を邪魔しようとした事や、中国が日本との鉄道競売に負けた事、そして不思議にも『偶然に居合わせた』TBS社員の見事な現場取材などなど、これらの関連については何も報道しない日本のメディアですけど、新幹線の価値を貶めて中国に有利に働くようにしたいのですかね?w

ああそれと、このTBS社員、9条信者らしいですね。
7月9日がますます楽しみになってまいりました(笑)

では、ごきげんよう←
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
