HOME
INDEX
RSS
Archive | 2015年06月

暴力と数とレッテル貼りで平和主義を貫くって…

野党はもう、終わってますねw
正義の為には、お行儀よくしてられないと。
そんな好戦的な輩が、日本人に対して、やられてもやり返すな、とか、日本人には防衛する権利を与えるなとか、矛盾した論戦をかましているようですが、己の理論破綻をさらしてまで、ようやるわ(笑)というのが私の感想です。

で、なになに?w
尖閣への中国の介入は、現政権の靖国参拝が原因デスカ?w
まるで日本政府が靖国参拝するから、中国が好戦的になると言いたいようで。
いやいやいやいや、尖閣は日本の領土であり、そこを侵略しようとしている中国にこそ、問題があるのではないですかね。
なぜ、野党は中国の批判をしないのでしょうね、不思議です(笑)

韓国にしても同じで、日本の国旗を焼いたり、日本犬に見立てて犬の首を落としたり、我が国の首相をファシスト呼ばわりしたり。
それをヘイトと言わずに、事実のみを粛々と語っているだけの日本人に対してはヘイトだと批判する。

いったい、日本政府と呼ばれている人達は本当に日本国民なのか、疑問です。
これでは、日本人イジメじゃないですか。
差別を受けているのは、日本人だと思いますよ。

…と、今更ながら言ってみましたよっとw
言いたい事は、だいたい吐き出せたので、再びフェイスブックに戻りまーすb
ではでは、ごきげんよう^ ^b

勝負の時

★韓国与党が安倍首相を含む、慰安婦問題などに反対している日本政治家の入国を禁止する法案を推進中

これはもう、確実にアメリカによって息の根を止められますね。
そもそも、日韓首脳会談を強く望んでいるのはアメリカです。
このために、アメリカは韓国に圧力をかけてきました。
その成果もあって、日韓首脳会談が実現しそうです。
しかしこの大事な時期になって、韓国がこういう法案を提出したとあれば、アメリカもいい加減にオコになるはずw
安倍首相のアメリカ演説成功を機に、アメリカの採択が決定しました。
てんきゅ~ミスターマケイン♪
そう、日本を選んだのです。
日本はいつでも外交の扉をオープンしており増雄。
さてさて、どうなることやらw

★韓国にて、124年ぶりの大干ばつ襲来

各地で雨乞い儀式が行われているようです。
そりゃあ神頼みしたくなるわなw
124年ぶりって…@@
しかも今、韓国ではMERSという、とんでもない病気が蔓延しております。
干ばつや伝染病の到来は、国の衰退を表すと昔から言われていますが、これって天罰なのでしょうか?
私にはこの男のやってきた事への天罰だとしか思えません。

IMG_0530.jpg
金山 昌秀こと本名・金 昌秀

彼は、日本各地にある神社仏閣に油をかけた犯人です。
同じく韓国人の歴史を遡ってみると、漁民を無理やり追い出して、竹島を実行支配したという事実もあります。
閲覧注意

IMG_0529.jpg
韓国人により、焼き殺されそうになった日本人漁民
確か、44人の方が虐殺されたと聞いています。

日本では昔から、天罰というものを信じる心があります。
神社仏閣への不敬な行いや、無害である人々を虐殺したりすると、必ず天罰が下ると信じています。
加えて彼ら韓国人は、我が日本の英霊様達の名誉を傷つけました。従軍慰安婦問題ですね。
嘘で他人を貶め、その嘘を世界にばら撒き、英霊様達の顔に泥を塗りました。
そして彼らが自らの命とひきかえに守り抜こうとした日本国をも侮辱したのです。
その報いは韓国という国そのものが受けるのでしょう。
事実、現韓国政府が国を滅ぼしかけていますね。
いやはや、日出国の力は凄まじいばかりです。敬礼!

今やネットだけに限らず、韓国や韓国人、そして韓国系の人々への毛嫌いが凄いことになっております。
この波を利用して、安倍首相が動いております。
しかし、実際によく動いてくれているのは韓国です。
おまけに民団も民主党も、在日韓国人または帰化韓国人を裏切り、捨てました。
財産や資産も含めて韓国に差し上げるつもりでいます。

彼らが在日人の方達に隠していた様々な締め付けが7月8日をもって、始まります。
知らなかった人々にとっては寝耳に水だと思います。
しかしこれは、日本政府の関与することではないので致しかたありません。
7月8日をもって、日本は彼らにとって住みにくい国となるでしょう。

内容を知ってしまうと、かなり辛いものもありますが、良識ある韓国人学者や大学教授もいるように、日本国内にも、良識ある方々が少なからず居ると信じております。
彼らの祖先が、命からがら逃げ、助けを求めて辿り着いた日本。
その日本が今、協力と団結を必要としています。
そのときのご先祖様達の気持ちを理解して頂くだけで、私たちは前へ進めます。
もちろん、様々な差別もあったことでしょう。
しかし日本人として、日本を祖国として、この地で住もうと決めたその時の気持ちを、子孫である彼らが想像してくれたらと思います。
そして、同じ日本人として共に戦った時の事を考えて頂けたらと思います。

今、その日本が勝負をかけております。
一世一代の大勝負です。
なので、私たち国民も無傷とはいきません。
これからまた、色々と苦労をさせられると思います。
在日の方々にも是非、少しの間だけ辛抱してもらえたらと思います。
今回の韓国政府による締め付けと管理は、普通に日本人として日本で暮らしていた人にとっては、さほど大きな打撃にはなりません。犯罪者や不正にお金を得ていた人にとっては大変ですけどね。
ただ、無傷とはいかないのです。
それは私たち日本人とて同じです。
税金という重荷を背負わせられるのは間違いないと思います。
特に年収1000万~1500万円の中間富裕層の方々にはキツイ時代になると思います。

ひとつの国が生まれ変わるとき、新しい門出には大掃除が必要です。
長年溜まりに溜まっていた澱(オリ)を吐き出す時が来ました。
日韓有事という事が起こらない限り、今まで通りの生活ができると思います。
理不尽さを感じることもあると思いますが、再び平和なこの国で暮らせるように、彼らも協力してくれたらと思っております。

※追伸※

中国による日本弱体化計画には騙されないようにw
IMG_0525.jpg
殺すぐらいなら殺されよう

馬鹿じゃね??w
逝ってどうぞ。

ご冥福をお祈り致します。

若い娘は男達に陵辱され、逃げられないように脚を切断された。
性器に棒を突っ込まれ、内臓が破れるほどにめちゃくちゃに掻き混ぜられた。
肛門にも棒や手を突っ込まれ、腸は引きずり出された。
母親は、子供の目の前で犯され、腹に子供がいる場合は、腹を裂かれた。
犯されている母親の目の前で胎児はボールのように蹴り飛ばされた。
男達は多勢に無勢でも、敵に立ち向かったが、目の玉を抉られたり、手足を切断されたりして無惨に殺された。

このような残酷な事件が、日本兵によるものだとして、中国では扱われています。
当時の証拠写真もあります。
これらの虐殺事件は南京大虐殺として世界に知られるようになりました。

しかし事実は違います。
1937年7月29日に起きた、通州事件での邦人大虐殺でした。
当時、読売新聞が一番乗りで取材しています。
この当時に撮影された、肉の塊となった在中邦人の写真を、現中国は南京大虐殺として、中国人被害者にすり替えています。
全ての写真の検証と証明は、最近になって日本人学者により精査されましたね。
題名は忘れましたが、本が出ています。
いわゆる南京事件のすぐ後に入城した外国人記者『達』も、何も無かったと手記や本に書いてあります。

ネットの発達により、中国の嘘は既に世界中に拡散されています。
未だに南京大虐殺という架空の事件に涙している愚かで優しいだけの日本人がたくさん居る事も事実ですが、あまりにも愚か過ぎて悲しくなります。
特に人格者と言われている芸能人や、文化人と言われている芸能人が、そのクチです。
彼らは、彼ら以上に無知で無学な一般市民に大きな影響を与えてしまうので、架空の事件だというのに、大衆の涙を誘ってしまうのです。

私は、そんな芸能人達に言いたい事があります。
恥を知りなさい!と。
無念の想いで亡くなられた方々の御遺体を敵である中国人だと思い込み、自分で調べる事もせず、簡単に涙して謝罪するとは、愚かにも程があります。
特にスピリチュアル芸能人。
己の能力に溺れて自惚れるのもいい加減にしなさい!と言いたいですね。
言霊を軽く見たその罪は、深く重いですよ。
自分のおごりが、日本を、そして何よりも犠牲となられた方々を侮辱しているのですからね。
特に、年端もいかない娘さん達を再び陵辱しているのと同じですよ。

そして、これだけ確固たる情報が溢れているというのに、まだ日本人の悪行を信じきり、憲法のおかげで日本人が平和的になったなどと狂信している左巻きの方々も同様、いい加減に両目を開きなさい!と言いたいですね。

何度でも言います。
日本国憲法はGHQ憲法です。
理解出来ないようでしたら、『WGIP』を調べて下さい。
ワーギルトインフォメーションプログラム、贖罪意識植え付け作戦。
この意味が理解出来たら、後生大事に現憲法を守ろうだなどという妄想もやめられる事と思いますよ。

今再び、中国という野蛮な国に日本が犯されそうになっています。
『殺すより、殺されよう』などと言っている左巻きがいるようですが、私は死にたくありません。
ましてや、自分の子供が目の前で殺されかけていたなら、私は相手を殺すつもりで阻止しますよ。
武器も持ちます。
攻撃もします。
殺されるとわかったら、殺される前に殺します。

攻撃されたら、そこで初めて動けばいいじゃない、と言った田嶋陽子の理論に沿うなら、子供がどんな目にあおうと手出しせず、殺されてから反撃すればいいとなりますね。
そんな馬鹿な親がどこにいますか?

現実を、そこにある命を見つめて下さい。
殺すより殺されるほうがいいですか?
それでも偽善を貫くのなら、彼らが死ねばいいと思います。
9条を唱えて中国に乗り込んで死んで下さい。
以上です。

通州事件にかかわらず、中国や韓国に虐殺された全ての日本人の方々に、改めてご冥福をお祈り致します。

辺野古基地移転反対運動の実態

メディアでは、基地反対の人達の抗議画像しか映されないので、爆笑問題の太田とかいう無学芸能人が、『沖縄の人達の声を聞け!』とか吠えてしまうのです。
芸人だけやってればいいものをw
インテリ芸人でやっていくつもりが、ボロが出てしまい、ネット界ではバカ扱い、または重病人扱いですよw
太田さん、お勉強しましょうね^ ^

実態は、在日中国系企業が日当2万円出してやらせてる活動ですよ。
要するに、プロ市民。
選挙や都合の悪い法案成立を妨害する時に便利な『ツール』として中国から使われている人達です。
そして、安倍政権打倒を目指している野党もまた、中国や韓国の傀儡ですから、安倍政権批判にはとても協力的になります。
こういった連中が動き回っているのは、事実です。

今の日本は敵だらけですよ。

中国や韓国だけならまだしも、国内に悪玉菌が蔓延しています。

こうなると、麻生さんが言ってたように、いっその事アメリカに沖縄を委ねるというのも妙案と思えてきます。

チベットウイグルの事を知ってしまうと、善良な沖縄の人達の行く末が心配になります。

翁長知事も含めて、沖縄で反対運動しているプロ市民の目的は、中国による沖縄統治です。
そんな事になるぐらいなら、沖縄の人達の安全を考えたとき、アメリカに委ねたほうが100倍マシな気がします。

未だにGHQの支配から抜けられない老人も含めて、真剣に日本の事を考えてもらいたいですね。
意地を張らずに勉強して頂きたいですね。

今まで散々、日本から恩恵を受けてきたのに、その日本を裏切るような事をしてほしくない。
学生運動の時代から抜け出て、本気で日本を守ってもらいたい。
戦争をしなくて済む国にする為にも、冷静に状況を把握してもらいたい。

嘆かわしい世の中になりましたね。
さて、どうなるか沖縄。

池上彰には要注意

最近はフェイスブックのほうで盛り上がっているウダモですこんにちは〜w
不定期更新なこのブログですけど、出来るだけ更新していきたいと思います。
フェイスブックって、凄いですねーw
いきなり友達が増えて、かなり情報が山盛り状態です。
そもそも、ブログもフェイスブックも、情報発信と情報入手が目的で作ったので、かなり助かってますよ。
現代人はツイッターみたいだけど、おばちゃんはフェイスブックでいいやw

さてさて。池上彰
この方、詐欺師だったらかなりのツワモノですねぇ。
ちと検証してみたいと思います。
池上彰の?な語録↓

①東日本大震災の時、一番最初に救助に来てくれたのは韓国です。

ん?
確かアメリカか台湾だったかと。
当時の民主党政権下では、中国への『余計な』配慮で、台湾のチームを2日遅らせて入国させたという話もありますけどね。
間違っても韓国が一番乗りではないですよ。
韓国人は意外と日本想いだから仲良くしましょうという誘導操作ですかね。

靖国参拝は歴代総理大臣が参拝しても文句は言われなかった。
なぜなら、個人として参拝してたから。
ある時、国として参拝した為に中国韓国から問題視されるようになった。

おいおいおいw
総理大臣である以上、参拝は国として、公人として受け取られるのでは??
では、安倍さんが個人として参拝すれば問題視されないのでしょうか?
あたかも日本が原因を作ったような言い方ではありませんか。
日本『も』悪いという印象操作ですか。

池上彰という人間のタチの悪さは、真実の中に小さな嘘を混ぜて印象操作するところです。
まさに詐欺師のやり方。

日本『も』悪いという印象操作をして、中立的立場に日本人を置こうとしているのでしょうか。
ならばそれは、池上彰そのもの。
彼のテレビ業界上での立ち位置と同じです。

中立的立場になるという事は、とても良い事なのですが、度を過ぎると思考停止状態におちいりやすいです。

日本人を中立的立場に置いて、思考停止にする…もしかしてコレが目的ですかね。

中立的立場に立つと、特に判断が難しい問題などでは、事実や真実よりも、感情的な部分が最終的判断を促す場合があります。

コレが目的で、彼が小さな嘘を混ぜて印象操作しているとしたら…。
『もしも』彼が工作員であったなら、かなりのやり手だと思いますよ。

真実の中に小さな嘘を混ぜる。
要注意。
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム