HOME
INDEX
RSS
Archive | 2015年05月

さあ戦争だ!さあ大変だ!(笑)

左巻きの人達が喜びそうなニュースが入ってきましたね。

★中谷元防衛相、北朝鮮が米国をミサイル攻撃したら、日本は米軍と共に北朝鮮を攻撃する!

さあ大変!w
安倍政権はやはり、日本を戦争に向かわせる!
安倍の暴走を止めねば!
戦争反対!

…とまあ、こう騒ぐハズでしょうから、面倒臭くなる前に軽く論破しときますか。

北朝鮮が、北朝鮮が、『北朝鮮が』米国をミサイル攻撃したら、米国を、米国を、『米国を』をミサイル攻撃したら、したら、したら、『したら』ですよ(笑)

冷静に考えても、北朝鮮が米国をミサイル攻撃出来るとは思えませんね。
万が一の話であり、万が一でも起これば、第3次世界大戦の始まりは北朝鮮となるわけですから、日本のみならず、世界が黙ってないでしょう。
愚を犯した北朝鮮は、その瞬間から消滅させられます。
ポアですね、ポア(・ω・)

※朝鮮有事の際、在日朝鮮人は帰化人も含めて戦闘要員と見なされ、国内危険回避の為に強制送還または隔離監視対象※

まあ、北朝鮮に自殺願望でもない限り、こんな事は起きないでしょうね。
起きたら、しゃーないw
ポアでry

★日本に資源が入らなくなれば、集団的自衛権を発動する!

さあ大変!w
歴史は繰り返される!
日本は、やむなく戦争に巻き込まれる!
やはり安倍は危険だ!
安倍の暴走を止めねば!

…と、くるだろうから、これも後々面倒ななので、早いうちに芽を摘んじゃいましょうねw

まず、マスコミが意図的に省略するであろう部分を書き出しますね。
ココ重要b↓

日本の原油輸送ルートである中東ホルムズ海峡が機雷により封鎖された場合、機雷掃海の為の自衛隊派遣
『機雷掃海の為の自衛隊派遣』
重要なので2回言わせて貰いましたw

小学校程度の国語力があれば理解出来ると思います←
これさえ拒否ると言うなら、お仲間である反原発運動の方々とは距離を置かないといけませんねw

だって、資源が入らないなら、原発に頼るしかないですもんねw
いよいよ電気自動車が主流になるかも?スゴイですねー(棒)

あ、でも、原発が無いなら買えばいいじゃない、とか、技術大国なんだから他のエネルギーでやればいいじゃない!とか言いそうですねw

はい、半稼働の今でさえ、4兆円ものお金が出ているというのに、全面的に買うとなったら大赤字です。
それこそ下層級の人達の救済や優遇なんてなくなりますよ。
国の援助が減るけど、いいの?w…という話ですね。
消費税も、もっと上げないとだしw
医療費ガー!
年金ガー!
…とか言えなくなりますよ、と。

また、他のエネルギーで賄うと言うなら、外交を念頭に置かなければなりません。
憲法もそのまま、防衛も他国頼みのくせに、日本が資源問題をクリア出来るハズがないですよね。
このへんの解決策が出せないのに、ただただ反対している野党の底の浅さw

また、日本が本気出して資源問題を解決となれば、下手をすると悪目立ちしてしまいますよ。
アメリカによる日本弱体化を目的とした憲法であり、たった1週間足らずで女子大生に作らせたようなアメリカの思惑通りの憲法を後生大事に守っている自立出来ていない国が世界のパワーバランスを変えてしまうなんて、あり得ないですからw

それこそ、世界から孤立してしまい、やりたくもない戦争に巻き込まれる事必至です。
常識的に考えても、他人のフンドシで生きているくせに、のうのうと利益だけは一人前に持ってかれたら、誰だって腹が立ちますからね。
日本が本気出せば、日本が資源国になる事だって可能だから危惧しているのです。
ちゃんと順序を踏んで、世界を納得させていかなければ、日本は世界を敵にまわしてしまうと思いますよ。

憲法を作り直し、日本軍という最強の防衛線を張り巡らせてからでないと、世界は日本が自力でエネルギー問題を解決する事を許さないと思いますよ。
何より利権主義のアメリカが許さないです。

時を見る目が必要ですね。
今はまず、アメリカの傘の下から抜けられるように、国としてマトモにならないと。
それには、今はアメリカを上手く利用しておくのが得策だと思いますよ。

何より、左翼勢力の『暴走』を止めねば、ですけどね(笑)
邪魔だなぁ、左翼←


終了フラグな人々

★韓国メディアが、慰安婦賠償の代わりに、佳子さまを韓国人の男の慰安婦にするべきだと主張。

ネットは大荒れですね。
特に男性達の怒りが頂点に達している模様。
男性でなくとも、この発言は許せません。
韓国とはもうお終いですね。

★森永卓郎、日本がなくなってもいいじゃない。歴史に大和の民族が居たと記されれば、それでいい。と発言。

9条信者の本音が出ましたね。
森永卓郎、はい終了。
歴史に売国奴として名を残して頂かないと。

★舛添要一は、2020年東京オリンピックを日中韓で開催したいらしい。

車も満足に作れない後進国の助けなど要りませんね。
足手まといなだけです。
日本は、日本だけでオリンピックを開催出来る先進国です。
舛添も終了ですね。

★朝鮮総連の解体へアメリカがGOサイン

いよいよですね^ ^b
これに対し、半島では安倍政権への反発が凄まじい事になっているようですけど、こうなったのは、アメリカの方針が変わったからですよ。
追風が吹いてます。
日本がんばれb

最近、思う事(辛口注意w)

キンキンこと愛川欽也さんの死去で、妻であるうつみ宮土理さんが記者会見をしてましたが、その会見で『憲法9条を守れという声が聞こえました』…と言ったとかw

そういや、テロ組織により殺害された後藤さんの母親も、息子の心配よりも9条について語ってましたね。
切羽詰まってるのか、お二人共ガツガツし過ぎww
だから左巻きは知能が低いと言われてしまうのですよ。
詰めが甘い。
ガッつくとボロが出るというもの。
福島みずほも、官邸前で踊り出してたし。
ま、活動ご苦労様でした←

こういう人達に聞きたいのだけど、9条を守っていれば戦争が起きないのですかね?
戦争は、しかけるだけでなく、しかけられる場合もあるわけで…。
特に今は、後者のほうが濃厚なんですけどね。

尖閣諸島や竹島は既に侵略されているわけで。
竹島の漁民は殺されましたからね。
北朝鮮による拉致被害は解決出来ないし。
土井たか子は雲隠れするし。
9条あるのに平和じゃないですね、不思議です。

…とまあ、こんな事を何度言っても理解出来ない、しようとしないのだから、9条信者の人達はどうしようもないな、と。

もうアレですかね。
こういう人達って、未だに学生運動の時代から目覚めてないか、あるいは祖国がアレな人達か、あるいは中国様を信じてやまない人達か、または解決策も出せないくせに平和主義を気取って論理破綻している、いわゆる『お気の毒な』人達でしょうか。

★選挙カーの目の前で倒れた女性がいるにも関わらず、演説をしてた共産党議員

★救急車専用スペースに選挙カーをとめて演説していたが、救急車が侵入出来ずに注意したところ、『いつもココに停めてる』と逆ギレした共産党議員

↑おや、平和主義なんじゃ??
結局、人命よりも選挙が大事なようです。
偽物だという事がバレてますねw
彼らの平和は、中国様による日本国支配ですから、いちいち抗議のやり方が日本人らしくなく、何も知らない国民でさえ気づいてしまうのがオチです。
沖縄の翁長とて同類。
言ってる事が矛盾だらけで横暴過ぎw
これじゃあ、せっかく平和を語って騙そうとした無知な沖縄の人達も違和感を持ちますってw
幸い、気づいた若者が立ち上がってくれているようですが、その反対側にも若者がいるのも事実です。
まあ、創価関係者でしょうが←

民主党もその他の党も同じようなもので、あげ足取りしか能がなく、成熟した議論が出来ないし。
税金の無駄。

自民党も、完全に健全というわけでもなく、まだ内部の害虫駆除作業が残っているようです。
ただ、現政権下では、どうにかマシに機能しているので、『日本人』としては、ひとまず安心ですね。

明らかなのは、左翼さん達がどう騒ごうと、安倍さんは歴史に残る首相になる可能性が濃くなってきた事ですか。
これは感情論でもなく、明らかな事なので、親中、親韓議員やその応援団は歯ぎしりしている事でしょうね。
彼らにはもう、感情論しか無く、何を言おうと一般中学生でも論破出来るレベルに成り下がりました。
何事も、最後は正義が勝つので、足掻いても仕方ありませんw
現実を見ましょう、現実を。
よその国で輝こうとせず、祖国で輝いて下さいな。

ただ、私としてはまだ物足りないw
早く日本の新星となる人が出てこないかなあ…^ ^b

その意味でも、安倍さんはその土台となる方でしょうから、これからも、どうか間違わずに進んで頂きたいですねb
先の米国演説では、二歩も三歩も先を行った巧妙な内容に舌を巻きました。
6月に米国演説する習近平の動きを封じ込めたあたり、抜かりないなと。
どんな発言をするのか楽しみになりました。
言おうとする事を全て予想し、言わせないようにしたのだから、こればかりは天晴れですね。
正直、そこまで出来るとは思ってなかったのでビックリしましたw

個人的な希望的方向としては、日米印の三国が世界をリードしていけばいいかな、と。

中国は残念ながら、10年経ってもあらゆる分野での進化や変化が無いので、先進国としては失格。
やり遂げているものは、全て外国からのコピーでしか無く、所詮、ハリボテ国でした。
真似すると同時に学び、発展させないと、宝の持ち腐れですから。
路上で排泄は良いのか、悪いのか?という議論を『今』している最中ですから、国のレベルが丸わかりですねw
発展途上の国だという事でいいでしょう。

それから、その国の国力、軍事力の熟成度を見るには、国産車を見れば判ると言うけど、ホントその通りだと思いますね。
まあ、ロシアの餌食になるのは時間の問題かな。
類友な関係って事で←
韓国は論外w

さ、がんばれ日本!^ ^!

住みにくい鎌倉市

4月1日から鎌倉市では、燃えるゴミと燃えないゴミを対象に、ゴミ袋を有料化する事になった。

20ℓゴミ袋 10枚 400円
40ℓゴミ袋 10枚 800円

…って、調子乗り過ぎw
お年寄りや赤ちゃんのいる家庭とか、生ゴミがよく出る飲食業の方々にとっては大打撃でしょうね。

我が家も家族6人、プラス犬2匹。
なかなかのゴミの量。
正直言って、じーさんとばーさんが居なくなったら、ここに住む理由がなくなるので、どこか別の場所に引っ越してもいいと思っている。

どこか別の、焼却炉がマトモな所。
鎌倉市は住むには高くつくクセに、未だに新しい焼却炉を買えないでいる。
市役所も古いままだしw

でもまあ、環境も人も良いので、気に入ってはいるけど←
ゴミ袋の有料化は、ちょっとエゲつないなと。
最近ずいぶんとガッついていると感じるのは私だけ?w
なんだかなあ…





基本的な事

戦争が出来る国にしてはならない!
…とかいう勘違いについて。

運転出来る
飲酒出来る
喫煙出来る
受験出来る

↑これら全てに『強制』はありません。

更にこれらの事を実行するには、一定基準を満たされなければなりません。
その基準を満たした者だけが、それらを実行する事が出来、また実行しないという『選択』が出来ます。

20歳になっていない者には、飲酒するかしないかは『選択』出来ません。
飲酒『出来ない』だけです。
では、飲酒出来ないから大丈夫でしょうか?
知らぬ間に飲み物にお酒を入れられたら?
運転出来ないからといって、車には乗らないのですか?
急病の時、嫌でも救急車に乗せられてしまいます。

今の日本は戦争どころか、守る事も許されていません。
それを『選択』する条件を満たしていないからです。

戦争が出来る国になってはじめて、戦争をしない『選択』が出来るのです。

一定基準を満たしていないから、相手に殴られても立ち向かって抵抗する事も許されないのです。

家に無断で侵入されても、家族が連れて行かれても、抵抗して取り戻す事も出来ません。

裁判で勝ったとしても、すでに家族に危害を加えられた後なら、勝利など意味がありません。

戦争が出来る国にしてはならない!…と叫んでいる人達は、『初歩的な』段階で論破されているわけですが、それすら理解出来ないというのはどういう事でしょうか?w

未だに学生運動の時代から抜け切れていないか、支那の犬に成り下がった共産党員や、社民党支持者、あるいは思考停止状態の愚民だとしか言いようがないですね。
お願いですから、頭使って下さい、動かして下さい、と言いたいですw

戦争が出来る国になって、戦争をしない選択が出来る国になり、平和を維持していきたいものです。。。






プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム