HOME
INDEX
RSS
Archive | 2015年02月

まだスカイリムやってまs

ずっと遊んでるPS3版ゲーム・スカイリム。

このゲームは、自分が使うキャラクターをデザインできるから楽しい。
肌の色や、目の形、口の形などなど、隅々までデザインできるので、製作に時間をかけてしまう。

で、やっと作ったのがコレ↓
IMG_0339.jpg
う~む、我ながら傑作w
なかなか評判がいいようなので、自己満足も含めて画像アップしましたよっとw
お気に入りのキャラクターとなったので、自分のPCの表画面にもしちゃいましたb

このキャラクターを使ってフィールドを走り回っていると、楽しくて仕方が無いb
ただいま、レベル60。
メインクエスト&サブクエスト終了。

これからもっと遊べるミニクエストがあるので、まだまだ遊びま~す♪

はやくドラクエやりたい←

○○がなくても平常運転w

IMG_0353.jpg
我が家にやってきた『売れ残り犬』サブちゃん♂

生後10ヶ月にしてやっと睾丸がおりてきてホッと一安心。
お医者さんいわく…

『普通はこういう犬は売っちゃいけないんですよw睾丸がおりてないのは交配の段階で問題ありな証拠なんで。そういう交配はそもそも禁止されてるので、普通なら売られてはいけない犬なんです』

ひぇ~w
やっぱり問題アリだったのね…orz
どうりでお店の隅っこに置かれてたわけだw
約五ヶ月も売れないまま、ショーケースにさえ入れてもらえなくて、さびしそうにしてたサブちゃん。
お値段も、バナナの叩き売りかいwというほどお安く…
小梅ちゃんの時は、チャンピオン犬が4頭入っている血統な為、当時で約38万円でした←
IMG_0024 (1) koume
なんという気品←

対するサブちゃんは、8万8千円ショボっっ
ま、まあ、末広がりという事ですよ、ええw
本当は、保健所から貰うつもりでいたのですけど、何気なくフラッと立ち寄ったホームセンターで出会ってしまったのだから仕方が無いw

で、サブちゃんですけど、夫が抱き上げた時にはおとなしくて、犬なら嫌がる口元を触っても怒りもしないし、ただただ静かなワンちゃんでした。
弱弱しいところが小梅ちゃんにそっくりで…なんだか妙に親近感がわいて…この子しかいない!と思ったものです。

…がしかーしw
家に連れて帰ったとたん、猛ダッシュの連続ww
狭いところに居たせいか、広いところに放たれて嬉しかったのでしょうね。
お店に居た時とは大違いのわんぱくぶりを発揮してくれましたw

そんなこんなで元気に過ごしてきたサちゃんですけど、そろそろ虚勢手術をしなくてはかわいそうだと言われて、病院に連れていきました。

なかなか睾丸がおりてこないので、手術の見通しがつきませんでしたが、このたび、めでたく睾丸がおりてきました!w
ついでに乳歯の状態もみてもらい、マイクロチップの埋め込みも頼むことにしましたb

がしかーしww
売れ残り犬をあなどってはイケマセンw
乳歯がほとんど抜けていなかったのですorz
欠陥だらけじゃんwwww

そんなわけで、抜いた乳歯が12本!@@!

睾丸は取られちゃうわ、歯は12本も抜かれちゃうわ、背中にはマイクロチップを埋められちゃうわで、さんざんなめにあったサブちゃん(T・T)

睾丸を取ると、雄はおとなしくなると言いますからね…。
ただでさえ大事な睾丸を取ってしまったのだから、心も体も傷ついて当たり前です…。
そんなサブちゃんを思うと、心が痛くてたまりませんでした。
退院したら、いっぱい甘えさせてあげよう!とか、優しくしてあげよう!とか、色々と考えておりました。
いっぱい遊べるように、歯にやさしい柔らかいオモチャも買っておきました。
そしてめでたく退院し、やっと家につれて帰ることが出来ましたb
思わず涙がこぼれてしまいました。

でも。
IMG_0350.jpg
睾丸なくてもケンチャナヨ。
↑サブ訳・睾丸なくてもへっちゃらだぜぃ♪
                    
…っって、おとなしくなってないじゃんwww
家に帰ったとたん、もんどりうってカラーを外そうと大暴れ。
でんぐり返しが出来る犬を見たのは初めてです←

これじゃあカラーの意味がないですよorz
先生は2週間着用してくれと言ってましたけど、こおままじゃ2週間もつかどうかw
暴れすぎて傷口が開いてしまいそうで怖いんですけどw

こんなサブちゃんだけど、きっと小梅ちゃんがめぐり合わせてくれた縁なのでしょうね。
小梅ちゃんは大病を患って早く死んでしまい、私を毎日泣かせてばかりだったので、きっと小梅ちゃんがそんな私のために授けてくれた縁だと思うんですよ。
自分とは正反対の、丈夫で元気な子を授けてくれたのかなと。


…にしても元気すぎなんですけど(笑)

テレビ朝日はテロリスト

テレビ朝日報道ステーションがやらかしましたねえ。

中東の日本人学校や企業のある場所、そして日本人が多く住む地域を、わざわざ地図で示したり、警備状況などを細かく分析したりしたそうですねえ。
すでに日本の情報は、facebook や Twitter
を始め、テレビ局も相手に筒抜けだというのに、知らなかったじゃ済まされませんよ。
確信犯ですねコレ。

テレ朝のYouTube公式アカウントが政府によって一時停止処分になったそうですけど、これに対しても報道の自由を主張するつもりでしょうか?

これって報道の自由以前に、テロリストを援助する行為に当たると思うのですがね。

てゆうか、犯罪ですよ。
もう朝日と付くものは、全部テロリストと思われても仕方ないですね。

これ、スポンサーどこでしょうか。
こんな局のスポンサーをやっている時点で同類と見なされても仕方ないですね。

もし、邦人に被害が出たら、テレビ朝日は放送停止処分だけでは足りないくらいですね。
ついでに、この放送でMCを務めた古舘伊知郎、自分がどんな事を喋ったのか自覚はあるのでしょうか?

犯 罪 ですよ、解りますか?w








最悪の結果となりましたね。

湯川さん、後藤さんのご冥福を祈ります。

朝日新聞の記者達、その他マスコミ関係者は、直ちに帰国なされるよう、強く希望します。
もしまた拉致されたら、はっきり言います、自己責任です。

それから官邸前で音楽をかけて踊りながら抗議活動をしていた福島瑞穂、訴える場所を間違ってますよ。馬鹿なの?

湯川さんが単なるジャーナリストだと言っていたのに、まるで彼がスパイだと証明するような写真をツイッターにあげた有田芳生。
湯川さんを殺したのは、あなただと言われても仕方ないですね。
殺人幇助にあたるのではなくて?

それから後藤さんのお母さんと奥さん、あなた達が祈るべき事は9条ではなく、身内の命ではないのですか?
奥さんがデモ活動をしている写真を見ましたが、夫の命が危険にさらされているというのに、安倍総理に抗議ですか、よく出来ますね。

テロリストが喜ぶ反応をしてどうするんですか。
撹乱、動揺がテロに対する最も良い餌だという事を知らないのですか?

それからテレビ朝日は、身内ではないフリーの後藤さんを雇った経緯を説明して頂きたい。
そして古舘、なぜイスラム国の側に立った意見ばかりを言い続けてきたのかを教えてもらいたいですね。
関口も、日本政府への批判にシフトしていくような誘導的なコメントばかりを言い続けてきた事の真意を説明して頂きたいですね。

これらの報道がいかにテロ側に立ったものなのかを改めて知って欲しいですね。
馬鹿の極みです。

証拠となる動画や画像は、削除すればするほど、拡散されています。
上記にあげた人達は、大いに反省して頂きたい。
動画や画像はもう、手をつけられないほど拡散されています。

動画といえば、後藤さん殺害動画を見た人によると、後藤さんは最期の瞬間、覚悟を決めたように目を閉じたそうです。

裏で何かが動いているのは確かでしょうが、安倍さんは最後まで彼らを日本人として扱い、対処してきました。
あなた達はそれでも尚、まだ日本を貶める
つもりですか?

改めてお二人のご冥福を祈ります。
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム