HOME
INDEX
RSS
Archive | 2015年01月



ただ静観するのみ。

今回のテロリストによる人質事件、色々と背景があるようですが、私達国民は静観するのみですねぇ…。

昔とは違い、テレビや新聞から情報を集める必要が無くなった為、既存のメディアよりも更に踏み込んだ情報を得る事が出来ます。
また、現代に於いてはテレビや新聞に信憑性が無くなった為、ある意味ではジャッジしやすいので、個人レベルでの情報収集が簡単になりました。

まあ、単純な人質事件ではない事は確かのようですし、単純に人命うんぬんで片付けられる事でもなさそうです。

つまり、裏があるという事ですよね。
あり過ぎる、と言ったほうがいいのかもしれない。

被害者であるはずの後藤さん本人ですら、信じがたい情報が錯綜しており、これまで通りの命の重さとか国益優先などでは語りきれない『裏』があるようで、まともな結論に行き届かない、というのが現状のようです。

ただ言えるのは、どんな裏があろうとも、相手はもう敗北している、という事ですね。
人質の価値がどんどんと下がり続けているのが良い証拠。
この作戦は失敗と見て良いでしょう。

ただ一つ、日本にとって良かったのが、どこの誰が危険人物なのかが炙り出された事でしょうか。
日本国内に殺人幇助の疑いが濃い人物もいるようですしね。

おかげで益々『区別』しやすくなりました。
この意味が良く解っている者は、大人しくしていたみたいですけどねw
志位さんガンバッタで賞←

ま、グダグダと続きそうなこのテロ人質事件。
結果はどうであれ、失敗は確実みたいなので、ただ静観するのみです。

安倍おろしも失敗に終わりマシタネ。
まあ、個人的には『普通の』保守である次世代の党に頑張ってもらいたいところですが、今は無理そうなので、安倍さんに任せるしかなさそうです。
引き続き、お仕事頑張って下さい。

国民としては、私としては、もう興味がありませんね。
茶番劇にいちいち感情を持って行かれたくないので、日常にもどる事にしました←

そうそう、娘のレポート提出期限が迫っているようです。
8000文字のレポートを3つ、月曜日までに書き上げなくてはならないのです。

『レポートってさあ、どうやって書いたらいいのかなあ』
↑今ココ

…ダメじゃんんんw
コッチのほうが心配になってきました。









真面目に警告してみる

今ちょうど外国人特派員協会での後藤さんの母親の会見を見ました。

地球が…とか、原発が…とか言い出した時点で察し。

ただのプロ市民じゃんw
もうどうでもいいや、このニュース。

それより、何故かマスコミが騒がない事件にも目を向けておいたほうがいいかもです。

★韓国にある日本大使館に爆破予告がきているらしいです。

★また、韓国に留学中の日本人大学生が2人、行方不明だそうです。

ん〜、最近よく起こる食品への異物混入事件なども含めて注視しておいたほうがいいという意見もあるので、要注意です。

また、ISISによる日本テロも含めて、これら一連の事件が、テロのリハーサルだという事を認識しておいたほうがいいかもしれませんね。

何事も用心にこしたことはないですから。

マスコミがひとつの事件で大騒ぎしている時は特に注意しましょう。
必ず、知らせたくない事がある時ですから。

日本大使館への爆破予告、これが実現したら、韓国は敵国確定となるかも?ですね。
そうなると、在日の方々は帰化人も含めて韓国政府による規定により、全員が韓国に属する兵員と見なされるので、自動的に強制送還の対象になります。
これについては人権などの抗議は無効です。

日本人として日本で生活してきた無害な在日の方々には、いい迷惑となるでしょう。
どうか日本を恨まないで下さい…
私にも在日の友人や知人が居ますので、気持ちはよく解ります。

しかしながら、どうやら事は刻々と進んでしまっているようです。

今回のISISによる日本人人質事件も、アメリカとイギリスが全面的に協力するなどと言ってしまった為、日本は強引にいわゆる十字軍の仲間入りですよorz

これでもう、日本もターゲットに入ってしまいます。
加えて、国内外の韓国系や中国系の工作員が活発になってきています。
これについては、最期の断末魔ぐらいに思ってましたが、ISISによる日本人人質事件があった為、これを好機とみて国内外の工作員が大事を起こさないとも限らない状態です。
とりあえず、渋谷などの繁華街は要注意です。
メディアの誘導報道にも騙されないようにしましょう。
コメンテーターや有名人の言葉も丸呑みは危険です。

また、人権や平和をやたらと唱えているブロガーも要注意です。
プロ市民の可能性があります。
これについては、公安も観察していると思うので、私も含めてブロガーさん達は言動に注意していきましょうね。

よく読んでみると日本の国益を損なうような内容だったり、中国韓国の利益になるような内容が多いので、注意して観察していれば判ります。

激動の2015年となりそうです。
日本と日本人にとって良い年になるように願いたいと思います。

★追記

ISISによる日本人人質事件
もうすぐタイムリミットです。
もしも最悪の結果となったら、マスコミや野党の方々に文句言いたいと思います。

遠くで吠えるだけで何もせず、好機とみて安倍政権への批判に忙しかったみたいですからね。
プロ市民の皆さんも安倍おろしに躍起になっていたようですけど、犯人グループにとっては、安倍政権など眼中にないですよ。
目当てはお金であって、安倍首相の首ではありませんから。

後藤さんの母親もどうかと思いますよ。
初めて嫁と話したとか、孫の誕生を知らなかったとか、本当に親子ですか?と聞きたい。
その上、息子の命よりも原発反対だとか地球がどうたら、とか、貴方は何を訴えたいのですか?と。

犯人グループはきっと、日本のこの異様な状況に驚いていると思いますよ。
人質の命よりも反安倍のほうに関心があるのですから。

その上、犯人グループを挑発するようなコラボ画像まで、日本国内から出る始末。
まるで日本をターゲットにしてくれと言わんばかりの悪意さえ感じますよ。

こんな国から得た人質が助かると思いますか?
右も左も関係なく、国民が一丸となって人質救出を見守るべきでしょう。
政府は今、《限られた範囲の中で》出来る限りの事をしていると思います。

野党そして反日プロ市民の方々、反省して頂きたいですね。

嫌な世の中になりましたね。

久しぶりの更新ですw
ブログサボってる間に色々あったみたいですねぇ…

まずは、つまようじ君によるイタズラ??騒動。
最初は、またジャパンディスカウントかいなw…とか思ってましたけど、これはどうも楽観視してはいけないな、と。

どこかの誰かが言ってましたけど、どうもこれね、テロに繋がるんじゃないかと。

つまり、テロが起きる前によくある予行演習に似ているらしいのです。

何をやったら世間がパニックになるか?とかどういう反応が返ってくるのか、など、動向をチェックしている可能性もあると。

そういや最近、食品への異物混入騒動が多いような…。
テロといっても色々なパターンがありますからね。

ちょっと前に、ネットアンケートというものを閲覧してたんですけど、そこにもアレ?と思うような質問がありました。

食品に入れらて嫌なものは何?…という質問だったかと。

これね、あんまり懐疑的にならないほうがいいと思うのですけど、テロを想定してみると気持ち悪い感じが拭えないんですよね。

爆弾ばかりがテロとは限りません。
食に厳しい日本人には、食品テロというのも充分可能なテロ行為になります。
テロの目的はパニックですから。
ようじ事件、もしかしてテロの為の予行演習だったのかも??…などと考えると、そろそろ日本人も注意しておいたほうがいいのかもしれませんね。

ちょっと信じがたいですけど、何事も用心に越した事はない、という事で、これからは事件の大小に関わらず、注視していきたいと思いました。
不可解な出来事ほど裏があるぞ、と。


…なんて事をメインに書こうと思ってたら、本当にテロ事件が起きてしまいました。

イスラムによる日本人人質。

こういう事が起きると、命の重さに議論が集中しやすいですよね。
また、マスコミや左巻きの方々にとっては、安倍叩きの恰好の題材となっているようです。

平和と人権という彼らの大好きな手法と同じく、命の重さに論点を持っていき、安倍批判の声を増長させていくというやり方ですね。
まあ、B層には効果ありそうですがw

ネットの声に多くあったのが、『9条信者の出番だぞ(笑)』…というもの。

まあ確かにw

この2人のおかげで日本はテロ対象になったわけですから、私は自業自得だと思いますよ。

首を切られるのは免れそうにもないですね。
かと言って、無事に解放されたとしても、国に帰ったらテロの報復があちこちで起きていて、多くの人が犠牲になっていた…なんて事になりかねない。
テロではなくとも、多くの日本人が誘拐されまくる事態が待っているかもしれない。

そういう事態になったら、生きて帰ってきても世間からの批判は免れない。
つまり、死んだも同然な日々が待ち受けてるわけですよ。

まあでも、今のところ、リリースされる可能性はゼロに近いですよね。

今、日本は武器を持てません。戦争も報復も出来ません。
身を守る事すら許されていないのです。

そんな日本人が出来る唯一の抗議。
酷なようですけど、切腹。

9条信者の言うとおり、抵抗する事や防衛する事を放棄すべきなら、日本人に残された道は切腹しかないと思いますよ。
まさか本当に話し合いでどうにかなるなどと思っていないでしょうねw

ただ、切腹となると強要出来ませんからね、現代は。

他の捕虜と同じように無残で無意味な殺され方だけはして欲しくない。
彼らの死が、全世界に何らかの影響を与える事を望むばかりです。

…ちょっと過激ですかね。
私はただ、同じ死ぬならジャーナリストらしく、人々にメッセージを残して欲しいと思います。
日本人らしく。最期まで。

楽しすぎるので、妄想その2w

壁ドンされてドン引きするのは誰?…とかいう妄想。

1位
アンパンマン

2位
しまじろう

3位
劇団四季のライオンキング



だいなし〜w
よし!冷静になたっw
寝るっ!

お正月後は頭からっぽダヨ〜ンw

レリゴー♪がそろそろ拷問レベルになってきました(ご挨拶)

新年が無事に明けましたね〜♪
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
(安否確認←)
私はというと、特にやる事も無いのでダラダラと過ごしておりました。

今ちょうどテレビでは、壁ドンがど〜のこうのと騒いでおりますw
そうです、テレビ見ながら投稿してるのです←

うん、確かに壁ドンは効果あるかも…w
いやでも相手によるよなあ…とかいう妄想で今、頭いっぱいになりましたb
はいスイッチオン←

私の場合、確実に効果ありそうなのが…

セ…セフィロス様っぶわ鼻血←
あと、デビルマン死ぬヤバイきゃー

…おっと。
冷静になれ私。

あ、デモ、妄想が止まらなくなったので、もういっちょイキます←
イケイケウダモっワッショイ♪
はい飲んでおりますテヘペロ。

もしも私が男だったら…
逆壁ドンもありじゃね?w
あらやだアタシ天才。

…という事で。
もしも私が男だったら、壁ドンされてみたい女性は??
うはっ妄想たのすぃ〜♪

まずは攻殻機動隊の素子少佐!w
少佐ぁぁっ!…ぁぅ消
あと、BLACK LAGOONのバラライカお姐様とかw
これぞ死ぬヤバイwww
そしてドキドキが止まらない!

…ぉぉ
なんかいい…
いいぞーこr←

おっと。
これ以上妄想するとドン引きされそうなので、このへんでやめます←
…ぇ、もう遅い?w

いやぁ楽しいデスネ〜♪
年初からこんなんでいいのだろうか私…

あ!あと、スネーク隊長!マジで死ねるわコレあああ幸せっ!←
セフィロス様ーデビルマンースネーク隊長のヘビーローテーション(古)で、おなかいっぱいだっつうのっ。うは天国♪


……からの夫でドン引き目が覚める。という、なんて大人で冷静なの私orz
妄想に入ってくんなモウ!w
現実って厳しいデスね泣笑

早くお給料日来ないかなあ♪

















プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
