HOME
INDEX
RSS
Archive | 2014年11月



従軍慰安婦という売春婦について真剣に語ってみた。

慰安婦問題ではテキサス親父さんやケント・ギルバートさんが頑張って韓国の嘘をあばいてくれていますが、このたひマイケル・ヨン氏というアメリカのジャーナリストが立ち上がってくれたようです。

加えて中国による要請で、アメリカでは8年間と莫大な資金を使って日本のあら捜しをしていたようです。
14万ページに及ぶ資料の検証が終わり、『何ひとつ強制連行による性奴隷の証拠が見つからなかった』という結論に至りました。

これについてアメリカ側は『残念だ』というコメントだったそうで。
なのでまだまだですよ、この問題。

マイケルさんの記事を読んでみると、真に緻密な取材を行っており、見るところ隙などありませんでした。
けれど、これに対する一般のアメリカ人のコメントを読んでみると、納得していない方々も少なくないようでしたね。

たとえば親戚に韓国人がいて、その人から聞いた話だと 『日本にいた頃は、日本語を強制されたし、朝鮮の文字も書かせてもらえなかった』…という事なので、たとえ軍による強制が無かったと言っても、日本に居た朝鮮人はあらゆる生活面で強制を受けていた。だからこの問題で証拠が見つからなかったとしても、日本による強制性は全く無かったとは言えない。
…などなど、論点のすり替えに移行して核心がどうでもよくなっている始末。
ま、これもひとつひとつ論破していくしかないんでしょうけど。

う~ん、やっぱり厄介ですねぇ。
私の推測だと、強制していたのは日本政府ではなく、日本に住む事を決心した彼らの両親ではないかと。
事実、日本は何度も彼らに帰還援助をしていましたから、少なくとも日本に残るのは彼らの『意志』だったと思いますよ。
そうなると、日本人として生きていくためには祖国を封じるしかないですからね。
ほかの外国人と違って、彼らは祖国による迫害や貧困から逃げ出してきたわけですから、なにがなんでも日本に居たかったのだと思いますよ。
日本人による差別やいじめから身を隠す意味においても、彼らはその素性を隠したほうがいいと感じたのではないでしょうか。
それを日本による強制だとして解釈されているのだから、本当に疲れます。

ではなぜ、いじめや差別を受けたのか?
1949年に吉田 茂がダグラス・マッカーサーにある嘆願書を出しています。

・自国民でさえ貧困状態なのに、彼らのぶんまで食料を調達するのが難しくなってきた
・朝鮮人による経済向上が見込めない
・朝鮮人による犯罪が多すぎる(日本人の6倍)

などの理由で彼はアメリカに嘆願書を送りました。
どうやら日本人社会と上手く融合できていなかったようですね。
これらの事柄からでも、問題は日本人側だけのものではないということがわかります。
だからといって、いじめや差別を容認するわけではないですけどね。
子供の喧嘩のときと同じように、両サイドの言い分を聞くのは大事ですから。

それにしても、いったん『奴隷』とか『強制』という言葉に縛られてしまうと、どう証明してもダメみたいですねぇ…。
加えて『女性』という、いわゆる守られるべき性が絡んでくると、盲目的に保護本能が働いてしまいますから。
おまけに、『ご老人』という存在は本能的に『嘘をつくはずがない』とか『嘘であるはずがない』などという刷り込みがあるので、日本側の極めて冷静な、そして論理的な見解など聞き入れてもらえるはずもなく…。

いまだに、多くの外国人がこの巧妙なプロパガンダに騙されてしまっているのが残念です。
しかも日本人の中にも戦後GHQによるプロパガンダを盲信してしまっている人が少なくないですからね。
いわゆる、日本が悪というプロパガンダですね。
原爆2発も落としておいて正義を語るなんざ、日本人からしたらとんでもない悪なんですけどね。

日本という国にいながら、いまだに共産主義を崇拝しているような方達の存在も厄介です。
彼らの主張はすべて中国に有利になるようなものばかりで、国益を考えているようには見えません。
むしろ日本国としては『危険分子』でしかなく、実に厄介で迷惑な存在です。
平和を語り、日本を無防備にしようとしたり、共産主義の崇拝者だというのに、『自由』を求めたりと、実に支離滅裂で意味不明な存在です。

とにかく。
まだまだ時間がかかりそうですね。

それまでは、パクによる慰安婦像のマーキングは止まらないのかな、と。
非常に腹立たしいですけど、真実はひとつ。
必ず嘘はバレると信じています。

つか、マスゾエ、都知事の仕事しなさいってば。
あ~た何様よ??
外交に口出す身分??
勝手に頭下げるんじゃないわよ。

あと、報道は公平と真実が当たり前!
頭足りない、ろくに資料も調べてない芸能人使って誘導的にコメントさせるんじゃないわよ。
公平に賛否両論を示せというのが、弾圧デスカ??
賛成意見も反対意見も両方示す事のどこが偏向なのかしら??
あ~た達はね、たかがマスコミなんだから身分をわきまえて社会の事実だけを伝えてりゃいいのよ。
学者や教授でもあるまいし、いっぱしに自論をタレ流すのはやめてちょうだい。100万年早いのよ。

それと学者とか教授。
テレビなんか出て専門外のことまでコメントさせられて、筋違いのコメントを無理やり捻り出して赤っ恥かいてるじゃない。
精通している人が見てたら、画面の前で大笑いしてるわよ。

それと息子とサブちゃん。
あ~た達、食べすぎなのよ。
いい加減にしてw


…はあああスッキリしたっ!ww



サブちゃんのオシリがラムジーちゃんすぎる件。(直訳:オシリが可愛いの♪)

なんだか解散総選挙で各メディアが安倍ちゃんバッシングに躍起になっているようですが、すればするほどボロが出るみたいで。

青木大和とかいう、なりすまし君が出てきて民主党アゲしてたみたいですけど、それだけ必死なんだな、と。
てゆか、アレ選挙法違反にあたるとか?
関係していたと言われている民主党としては非常にマズイ事態なんじゃ?
れんほーちゃんもグラビアとかレースクイーンだけしてれば良かったのに、背伸びするからオツムの中身まで見せてしまうハメに。。。
女は全部見せたらおしまいザマスね←

で、やばくなってきたらしく、メディアは別の報道に切り替え。
仏像問題。
ま~た盗まれちゃったみたいだけど、これに対して報道ステーション古館がエライ事になってるとかw
そりゃそ~でしょ。
え、目を整形したんじゃないかって?え、マジで?w…あ、その話じゃないの?←
つか、整形しても変わrゲフォゲフォ

で、盗まれたにも関わらず、『物に執着するのは』…とか言っちゃったもんだから、さあ大変w
プロレス解説だけやってれば良かったのに…ご愁傷様。

それより、アンジェリーナ・ジョリーの映画 『題名忘れたケド←』 がとんでもないとか。
日本の兵士が捕虜を虐待して、その肉を食べるシーンがあるらしく、これに対して反日映画だ!と怒っている人々がいるらしいですね。
まあ、そうでしょうねきっと。

てゆか、どこの国が捕虜を優待するんですか、と。
日本兵だって散々、痛めつけられてきましたよ。
その差に大小はあれど、捕虜を手厚く扱う国のほうが珍しいと思いますけどねw
ただ、日本には人食という習慣がないのだけは確かなので、そこはちょっと文句言いたくなるかも。
中国かな、韓国かな、どこだか定かじゃないですけど、処刑場にお箸とお椀を持って人々が集まってきた…なんていう話を聞いたことありますが、むしろ日本じゃなくてそっちなんじゃ??w(丸投げびょ~ん)

ハリウッドも、もうチャイナマネーに侵されているらしいですから、慰安婦問題と同じく日本側の意見は通らないでしょうねぇ…。
てゆか、ハリウッドって俗者ばかりなので、そういう連中にまともな事を言っても無理だと思われ←

そいえばその映画にMIYAVIが日本兵役で出てるとか!
まあ彼も日本人と韓国人のハーフなので、まるきり嫌韓でもないだろうし、かといって反日でもないのかな??
沖縄出身?らしいので、なんとなくお察しだけども←

まあ、どちらかにつかなきゃいけないというわけでもないし。
気持ち悪い解釈の『おしつけ』さえしなければいいですよ。
田嶋ヨ~コだとか田嶋ヨry

てゆか、芸能人は政治に足突っ込まないほうがよろしいかな…と一般主婦の私が言ってみる←
ま、音楽に政治は関係ないので、ど~でもいいけど。

やっぱMIYAVIっしょw←
これ聴いてると元気になれそうねb
20年前の自分に戻れた気分になる罠ww

ま〜だ携帯から投稿ですw

パソコンの不調によりネットから離れてますけど、懲りずに携帯から更新ですw

ネットをしないぶん、久しぶりに
テレビの方にアンテナのばしてますけど、相変わらず偏向傾向のある番組はスルーして、ドラマに目を向けてみると、、、面白いじゃんwということで、今見ているのが(信長協奏曲)、(今日は会社休みます。)、(ごめんね青春)、、です。
MOZU??の主演俳優が超タイプ(名前忘れたけど←)な私ですけど、さすがに第1話見逃すと見る気になれないwごめんねごめんね〜w←
もう韓流ドラマが面白すぎて、日本のドラマなんて見る気もしなかったんですけど、最近は日本ドラマも頑張っているようで楽しくなってきました!w
これでまた、毎日が楽しくなってきましたね〜♪
久しぶりに主婦らしい生活を送っておりますw

でもまあ、テレビを見ていると不要な情報も入ってくるわけで、、、
解散総選挙
左翼テレビは相変わらず必死で見苦しいのですが、度を越してますよ。
でもまあ、安倍ちゃんはちゃっかりテロ関係法案を完全完備してくれたので、こういう偏向報道も今年いっぱいでしょうけどw
来年からは芋づる方式で一般人を含む反日勢力が総駆除されますから、安倍政権には踏ん張ってもらいたいところ。
やはりキモは消費税でしょうね。
ただ、これも誘導なんですけど、どうもマスコミは、安倍ちゃんが消費税の延期を明言したところで、どうせ増税するに違わない、という選挙そのものを迷走化させたい意向があるようですけど、マスコミが絶対に触れようとしない安倍ちゃんの真の狙いは、三党合意を覆す、です。たぶんw←

まあ、よく解らないという方は、当ブログのリンク欄にもある(余命三年時事日記)というブログで確認してください。

単なる主婦の脳みその範囲でしか言えませんけど、安倍ちゃんが持ち堪えられれば、少なくとも国内に巣窟している反日勢力が駆除されるのは確かなようです。
今までの日本は、これらの勢力により邪魔ばかりされていましたからね。
厄介な偽平和主義や偽人権主義に振り回されっぱなしだったので。

それよりも何よりも、自分のフトコロが寒い方が耐えられないというのが我々庶民の本音ですけど、これは国民一人一人の判断が問われる正念場になりそうですね。

話変わって息子の学校ですけど、私立高校の無償化運動が激しくなってきました。

息子は自分の努力不足と能力不足、そして何よりも自分の怠惰が招いた結果として今の学校を選ばざるを得なかったので、この後に及んで学費をタダにして欲しいなどという図々しい事は言いたくない、という理由で署名をせずにいたのですけど、最近どうも(つるしあげ)にあっているようです。

先生も、署名してない奴はどこだ!と、恫喝とも言える事を平気でやっているくらいなので、生徒のほうも、署名してない奴に街頭署名運動させろ!と勢いづく始末。

それでも息子は署名しないでいます。
すると先生が、署名しない奴は学費控除の恩恵を返上しろ!と言い出したそうです。
生徒のほうも、学費がタダになるんだからいーじゃんwと、説得しにくるそうです。

息子は、(ウチは裕福な家庭なので控除は受けていませんw学費がタダとか、自分が努力もせず、何でもかんでも国のせいにして、国にタカるのは嫌です)と言って攻撃を逃れたそうです。

私立高校の無償化ですけど、実質的に無償化に一番近いのが、朝鮮学校のみです。
日本の学校は条件付きで、全て返済条件あり。です。
朝鮮学校だけは、返済条件なし。ですから、実質的には無償化と同じです。

己のフトコロを取るか、国民としての姿勢を取るか、こんなところでも国民一人一人の意識を試されているような気がした出来事でしたね。

以上、長くなりましたが、この辺でドロンさせて頂きますw(古っ)

とりま更新!w2

いつ出そうかと迷っていた記事ですけど、タイムリーなようなので今出します。

安楽死を選択した人の動画


これがいいか悪いかは断言出来ません。
なぜなら私は宗教フリーな典型的な日本人だからです。

宗教観によって意見が割れるこの問題、宗教からの縛りが無い私からすると、ここに映る空気には悲しみも喜びも、ましてや恨みも無く、ただ尊厳だけがあるのみです。

自殺と安楽死。
殺人と安楽死。

この言葉の違いは何か?
ここを線引き出来れば答えは自ずと出ると思うのですが、どうでしょうね。
ただし、この線引きにはそれぞれの宗教観が大きく影響するので、やっぱり意見が割れますよね。

日本人ってグレーラインが多いと言われてますけど、良く言えば柔軟性のある精神を持っているということ。
何でもかんでも白黒つけたがる外人に理解出来ないのは当たり前なんじゃないかなと。
世の中は必ずしも善悪だけでジャッジ出来ないということを本当に理解しているのは日本人だけのような気がします。
自然と共に人生を重ね合わせて生きてきた日本人だからこそ、自然の恩恵も理不尽さも受け止められるのだと。

その立場になってみないと答えが出せない問題。
私はこの安楽死について、この結論に達しましたね。
すんげー日本人的www

でもまあ、宗教フリーな凡人で良かったと思う今日この頃←

とりま更新!w

⭐️中国による珊瑚乱獲について

マスコミによると「400万円の罰金を払っても1億円儲かるのだから、彼らは乱獲をやめようとしない」。。ん??

1億円儲かるということは、売る品物があるということですよね。
なぜ盗んだ珊瑚を没収しないの??
麻薬などは没収されるのに。。。

もしかして本当は漁民を装った武装集団だったりしてw

だとすれば、パニックを呼ぶことになるし、何より安倍政権打倒に躍起になっている偽平和主義者(反日集団)が、「なぜ安倍は動こうとしない!?どうにかしろ!」とか言って先手を出させるように世論を誘導しかねないし。。

そうなれば彼らの思うツボ。
中国に、日本が先に手を出したという大義を与えてしまいかねないですから。
彼らはどうしても日本を軍国主義に仕立て上げたいみたいですから、既成事実をどうにかして作りたいのでしょうねw
ホント偽平和主義者ってのは厄介だなと。

内閣改造では、安倍さんの思うツボだった「身内の炙り出し」が順調に始まったばかりだというのに、次から次へと凄まじい勢いで事件が起きますねぇ。。。

まあ、彼ら反日集団も必死いうことなのかもしれませんねw
中国様の思惑通りに動かないと落ち着かないようで、見ていて哀れというかナントいうかw
その必死さを他の何かに向ければ、生活苦から抜けられると思うのですが。。。って余計なお世話でしたスミマセンww

9条信者の実態は反日集団だということは、もう衆知だというのにね。
まあ頑張ってデモしてくだされww
その間、真面目な人は労働に勤しんでおりますのでw
私はゲームしてry

でもまあ、中国が大事に育ててきた次期総理大臣という彼らの駒「小渕さん」が撃沈しただけでも大きな収穫だったので安倍さんはまだ大丈夫そうかなと。
そのせいなのか、中国による反撃が凄まじいことw

珊瑚乱獲とは。。。w
それにしても中国という国は引き出しが多いですねw
韓国とは違い、反日一本ではないところが面白いw

🎌追記🎌

12月解散総選挙「らしい」です
ここで間違えてはいけないのが、「安倍さんは消費税延期に賛成」だということですよ。
マスコミの報道を見ている限り、消費税延期はあり得ない、もう諦めムード一色といったところですが、これも安倍さんの思惑通りらしいですねw

マスコミに表立って出ている消費税賛成派、これ安倍さんが得意とする「炙り出し」ということですかね?w

解散総選挙に向けて着々と準備しているみたいですよね。
やっぱり安倍さん怖いwww

もう一度言います。
安倍さんは消費税延期に賛成ですよ。
たぶんw←
来年こそが決戦ですから強固な内閣で神風特攻するつもりなのだと思います。
第3次安倍内閣は、向かうところ敵無し、という事になる「らしい」ですね。

いやはや面白いw
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
