HOME
INDEX
RSS
Archive | 2014年10月

アソコがとんでもない事になっている!?アソコがっ!アソコんがんがry

タイトルとは大違いに爽やかにコンニチハ~♪
だが反省はしない。

このところ体調を崩して寝込んだり、その他いろいろと忙しくて、ブログ放置してしまいました。
いやぁ~、それにしてもいろいろありましたねぇw

まあ気にしないと思っていても気になってしまったアジア大会。
どうせ、いつもの反則三昧なんでしょw…とか思いつつも、つい見てしまったw
予想通り、各国からクレームの嵐だったようでw

それより、お友達に教えてもらったブログ『BBの覚醒記録』。
これを夢中になって読んでましたよ。
ワケあってパソコンが使えなかったので、携帯で覗き見しておりましたw
管理主さまゴメンナサイwww

今や嫌韓ブームとなってしまいましたが、昔は他国の人々の悪口を言うのは気がひける…という遠慮から、疑問でさえ口に出すのも我慢していた日本人ですけど、最近は真実を知り、やっと日本人も意見を言えるようになりました。
この意見に対してヘイトスピーチだと言う輩も居ますが、真実を語る事のどこがヘイトなのか、私にはサッパリわかりませんw
まあとにかく。
このように、最初は気がひけても知れば知るほど、余計な配慮だったと気付く事があるものです。
それがこの『BBの覚醒記録』というブログを読んで更に理解できましたよ。

皇室に口を出すのは国民としてどうかと思っていた私ですけど、知ってしまった以上は黙っていられませんよw
小和田さんという雅子さまの父親の罪深い事。
そのせいで、従軍慰安婦問題においての河野という国賊を国会に呼べないなんて、あってはいけない事が皇室では起こっているようです。
水俣病患者へのお詫びもせずに、皇太子夫妻は韓国へ謝罪まで行くような勢いだとか。
昭和天皇への数々の御無礼などなど、知れば知るほど腹がたちます。

やっぱり秋篠宮さまがいいですね。
海外ではすでにそのように認識しているとか。
公の場でカメラを片手に写真を撮りまくって、はしゃいでいるご様子の皇太子を見れば、誰でも『こりゃダメだ』と思うはず。
愛子さまに至っては、所作はおろか、簡単な事も学習できずにいるようですし。
やっぱり皇位継承に大事なのは『畑』ではなく、『種』ですねえ…。
そうなると、現在でその『貴種』をお持ちなのは…あの賢そうなお坊ちゃま、という事になりましょうか。

それにしても。
知らないのは日本国民だけというお粗末な事態です。
まるで一昔前の韓国や中国に対する認識度の低さのごとく、日本人として知っておくべき事を知らないというのは、もうコリゴリといった感じです。
あ…でも。
知らなかったのは私だけ、かも~www
ま、いっか←

いやはや…思った以上に日本は侵略されていますねぇ。
ここまでとは思いませんでした。

同じく国賊と言われてもおかしくない土井たかこが死んでしまい、拉致被害者のご家族はさぞ悔しい思いをしているでしょうに…本当に残念でならないです。
「日本」国民としては、老害がいなくなった程度で受け止められますけど、ご遺族にとっては大事な証人または参考人とも言えるのですから、彼女の死は、ある意味、悔しいの一言ですね。
てゆうか、本当に死んだの???w
まさか北朝鮮に逃げたとか???w
まさかねえ………(-_-)
ま、あんまり深く考えるのやめよっと←

そうそう、話は違いますけど、我が家の桐箪笥には古い着物があります。
けっこうな数の着物を処分したのですけど、その古い着物だけは難を逃れておりますw
なぜかというと…。

じーさんいわく、「この着物は、ばーさんが初めてデートに着てきた着物だから」…という事らしいですw
あんなに介護で疲れてたのに、あんなに罵倒されて嫌気がさしていたというのに、それでも二人の思い出だけはちゃんと残っていたんですね。夫婦っておもしろいです。
…と、ここまでは心温まる話なんですけどね。

「初めてチューした時に着てた着物なんだよ(照)」

…とかいうのは話さなくていいよウン。むしろ聞きたくないんだウン。てゆか余計だね。そしてキモいんだ。ウン。

親のエッチ見ちゃうのと同じぐらい聞きたくもない話だったけど、そう思うのって私だけでしょうかね?w
久々に、パンダの交尾を大画面で見せられた時と同じ気分になりましたよ←

こう見えても心はまだオ・ト・メ♪なので。
はいどうぞ、ツッこんでどうぞ←

さあて、18禁の乙ゲーでもやるかな♪
ゲス~wwwww
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム