HOME
INDEX
RSS
Archive | 2014年09月



ドラクエキターーーッ!(これも釣り)

扇風機をかじり倒そうとしている犬を初めて見ました
サブちゃん絶好調です(泣

★内閣改造

ついにというか、とうとうやりましたね。
小渕さんを入れるあたり、安部ちゃんやるなあ、と。
敵をわざわざ懐に入れ込むなんざ、なかなか出来ません。相当危ない橋を渡っているなぁ、とは思ってましたけど、ここまでやるとはw
おぬしもなかなか腹黒いのうw

考えられるのは『敵のあぶり出し(スキャンダルなど)』または『敵の傀儡化』ですかね…素人なのでよく解らないですけどねw
舛添氏を見ていれば判るように、安倍さんが手を下さずとも、国民が自ら判断&成敗してくれそうですし。
総理のやる事はただひとつ。素材を提供して世に晒してあげればいいのだから、種まきが上手い人だなぁとつくづく思いましたねw
左巻きの方々は中韓よろしく小渕氏の入閣を喜んでいるようですが、どうも安倍さんが一枚上手のようでw

今回の改造は、どうやら消費税10%を何としても阻止したい安倍さんの思惑が現れていたようで、国民としても踏ん張ってもらいたいところですかね。

てゆうか、いまだに朝日、毎日新聞の統計とか信じてる人って…あ、察し。

ロイヤルカナン(ペットフード)が韓国に?

どうやら韓国での生産を決定したらしいですね。
韓国といえば、中国と並んで食品の安全基準がデタラメな事で有名なので、そこんとこ大丈夫なんでしょうかね。
ま、今まで我が家もロイヤルカナンを買ってましたけど、これを機にやめる事にしましたw
アメリカでは中国産のペットフードで、ペットたちが次々を体調不良を起こしたらしいですし、以前には韓国産キムチから大腸菌が検出されたとの報告もありますしね。
やっぱり高くても国産が一番デスネb

★慰安婦問題の次は関東大震災「大虐殺事件」らしいデスヨw

従軍慰安婦問題ではもう嘘がバレてしまったのでね、終了w
でもまだ、『強制性が問題なのではなく、女性の権利を脅かした事が問題だ!』という論点にすり替えようと頑張っている中韓の工作員さん達もいるようですがね。

女性の権利は大事ですけど、それを主軸に持っていこうとするなら、まず自国の行いに向き合って頂かないと。
そこを突くのであれば、否が応でもまず、自国の潔白さが前提となります。
特に、自国の女性の人権を守らなかった韓国は、どう言い逃れするつもりなのでしょうか。不思議です。
その上、女性に限らず、人権となると、中国は自国民を大量に殺傷してきたわけですしね。
よって、自国で起きた問題を他国へ責任転嫁するのは無理デスヨ、と。
そんなの無理、というものをツッコむのはAVだけでよろし←

ま、慰安婦所だってレイプを止められない外国人の為に作ってあげたものですからね。そもそも何で慰安所なるものが出来たのかを調べていけば、やはり己(米韓)に矢が向く…という、まさにトム&ジェリー的な展開になるわけでw
ジャパニーズマネーというチーズは当分おあずけですかね。
ごめんピィーヤww(古)

さてさて本題の大虐殺について。
まあ、これに関しても日本側は反論素材としてちゃんとした証拠があるので心配なし。

要するに、当時の新聞記事(各社共)に記されているように、実態は朝鮮人による日本人への暴力的な行為や略奪が目立った為、困った日本人達が自警団を作って、いじめられている日本人達を守り通した…というものらしいですから、これもあんまり大々的にやると、慰安婦問題同様、巨大ブーメランになって帰ってくるのがオチでしょうね。
これについてもアメリカが絡んでくるので、アメリカと韓国は、どこまで行っても道連れみたいですねw
まあ、頑張れよオバマピィーヤw(お気に入りの模様)

それにしても、真面目に日本人やってる在日の方々が本気で可哀相になってきた今日この頃。
やっぱり差別と区別はきちんとして、ちゃんとしたコミュニティーを形成できるようにするべきですよ。
迷惑な日本人同様、迷惑な在日の存在もあるのは事実なので、危険分子とそうでない人々の線引きを明確にしてもらいたいですね。

★今日のご飯はキムチ丼♪

↑はいココつっこむトコロ

ひと夏の経験(釣りタイトルですが何か)

やっと夏休みも終わり、今日から学校が始まりましたね!
私は特に夏の思い出みたいなものは無く、ただひたすらサブちゃんと格闘してましたw
写真 (3)
最近では壊れにくいゴムのおもちゃがお気に入り。
とにかく、かじる、かじるw
写真sabu
そして寝る、の繰り返しw
もちろん、走り回った後に、ですけどねw

娘と息子は沖縄旅行に行ってましたねぇ。
水族館とかビーチとか、なんだか色々と行ってきたみたいです。
夫が一緒だったので食べる事は心配してなかったのですが、私が居ないせいか好き放題食べてきたみたいですw
ほとんどジャンクフードだったと思われ。
まあ男親なんてそんなもんですねw

私はと言うと、家事をやらないでいいぶん、思い切りゲーム三昧してましたw
最近ではスマホのゲームばかりですよ。
ちょっと前までは、ゲーマーたるもの、スマホのゲームごときにハマってたまるか!なまぬるいわ!…とか言って私ですけど、うぇ~い♪なにこれ、たのすいぃぃぃ♪という豹変ぶり←
いやホント、暇つぶしに丁度いいですよ。
いつでもどこでも、あいた時間にちょろっと出来るから気楽です。

で、今やってるのはディズニーツムツム。
この前、ドナルド使ってやってみたら218コンボ出ましたねぇ。
一発で出したので、もっとちゃんとやれば、もう少し出せる予感。
う~ん、やっぱちょろい←

あとは、ほとんど外国人ばかりのオンラインゲーム。
チャットは任意なので、他人とあまり関わらないでもできるオンラインゲームという事でやってみたけど、ただ今マスタークラスのコンテストに参加中。
今のところ、ワールドランキング1位を獲得しているけど、残り10日間、1位をキープしなければならないというのが面倒w
もうどうでもいいや、とか思ってたけど、ドイツの人に追い上げられそうになって勝負魂に火がつきましたねw
ここ2~3日で、完全にぶっちぎりましたwwww
ドイツの人は、ただ今2位争いでイタリアの人と接戦中ですねw
ま、がんばってくれたまへよフハハハw
はあ…なにやってんだろ、私…とか思いつつ、飽きてきたので、やっぱりPS4やっちゃおーかなあ♪とか思っている今日この頃←

あ、でも読書とかDⅤD鑑賞もいっぱいしました♪
ロマンス小説とかラノベとか、頭使わない本でリラックス←
まともに頭使って読んだのは文藝春秋のみ、っていうねorz
ホントに何やってんだ私w

なんだか久しぶりにゆっくりできましたねぇ。
ばーさんのほうも元気で、この前には施設で開催された納涼大会に参加してきました。
一緒に縁日をまわって遊んであげたけれど、やっぱり痴呆が進んでいるのか、単純な動きが鈍くなった感じでしたね。
言葉も、家に居た頃より少なく、攻撃性も減っているような感じでした。
でもまあ、気に食わない人に会うと機嫌が悪くなりますけどねw

とまあ、特別とりあげる程の夏休みではなかったけれど、良い夏でしたね。
巷では、歴史問題がど~のこ~のとか、安部ファシストがど~のこ~のと騒いでいたようですけど、歴史問題など無かったという事で、左巻きの方々そして中韓の工作員の方々には残念極まりない夏だったと思いますwご愁傷様(笑)

さ、明日も早起き!
頑張っていきましょう!^^!
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
