HOME
INDEX
RSS
Archive | 2014年03月

笑えるネタ集(なにやってんだ私orz)

春休みという事で、軽く笑えるネタを拾ってきました。
ええそう暇なもんでw

★あとちょっとで3年間無遅刻無欠席だったI君の悲劇

遅刻常習犯の妹の面倒を任され遅刻

★あとちょっとで3年間無遅刻無欠席だったI君の悲劇

通学途中の道端で、倒れているおばあさんに遭遇して遅刻

★あとちょっとで3年間漢字テスト100点記録を更新中だったI君の悲劇

通学途中の道端で、倒れているおばちゃんに遭遇してテスト受けられず

★江戸っ子乙女ゲームの萌えセリフ

『どっ…どこ触ってんでいっ!』

★こんな彼氏彼女はイヤだ

彼氏が伝令
彼女が飛脚

★イラっとくる謝罪
HIJsWNkvTs2MadQ7A1.png

★台風情報を見た受験生のつぶやき

『いいなぁ進路が決まってて…』

★生活保護のおじさん、社会復帰を決意

『ボランティアします!』
働けよ!www

★バイトするならサンリオがいいなぁ♪と私が言ったら…

息子『こえええよっ!!』
娘 『営業妨害…………』

★佐村河内ネタ

・ヒアリングテストは毎回100点でした
・悪口陰口に即時反応できる地獄耳

★三国志にハマりすぎた『さくら剛』さんの妄想が凄すぎる件
(面白いので、また載せましたw)

三国志男 (SANCTUARYBOOKS)三国志男 (SANCTUARYBOOKS)
(2008/05/09)
さくら 剛

商品詳細を見る

・子供の頃のあだ名が『小覇王』

・小学生時代、将来の夢に
 『漢王室の復興』と書いたことがある

・幸せの『黄色いハンカチ』を見ると
 黄巾賊を思い出す

・マイミクに周瑜がいる

・家の庭を掘っていたら伝国の玉璽が出てきた

・家の宗派が五斗米道だ

・登山すると、ふもとを敵軍に囲まれて
 水を断たれないか心配になる

・シンバルの音を聞くと
 伏兵の襲撃だと思ってあわてる

・7回捕まって7回放たれた事がある
 そして最後は心から服従した

★三国志ネタで検索していたら…
爆乳音頭(DVD付)爆乳音頭(DVD付)
(2009/10/21)
爆乳三国志

商品詳細を見る

…というものを見つけてしまったorz

頭の中が散らかってますw

★『待たせたな』←うっひょーっ!

『待たせたな』←(*・ω・*)ポッ
たたたたた隊長ぉぉぉおおおお!
スっっネーク隊長ぉぉぉぉおお!
うぉおおおおおおおおおおおお!

メタルギア『プレステ4』キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキターーーっ!w
ヤバスybsやbsうっひょーい♪
やっぅほぉ~ん♪きゃああっ♪♪♪♪♪
わくてかわくてかわくてかドドドド…♪

以上。

★映画だったら見たいのにコレ

ペプシネックスCMのクオリティが高すぎる件

いやこれマジで映画化してもらいたいです。
特にキジがす・て・き←

★人工地震??

アメリカがしきりに『韓国と上手くやってくれ』というメッセージを流してましたが、日本側はこれを聞き入れず、河野談話の再検証をすると言っていました。
そこで起きたのが、つい先日の地震。

3月14日
午前2時頃、伊予灘を震源地とする地震

同日朝、参院予算委員会にて安倍総理が河野談話を継承すると明言

…う~ん、あまりにも急激な展開に、なんだか違和感を覚えたのは私だけでしょうか。
なんで急に方向転換した??…と不思議に思ってたのです。
で、ここで人工地震の話。
まさかとは思いますけどねぇ…w
これも人工地震だったの??と。

安倍総理の生まれ故郷が山口県、そして愛媛には伊方原子力発電所があり、この原発がやられてしまうと西日本までもが大変な事に…。

…というわけで、ある筋ではこの地震を『アメリカからの脅しだった』と言っているみたいです。

う~ん、本当なのかなぁ??
もし本当だとしたら、未来の兵器は核兵器じゃなくて人工地震ってことですかね。
怖いですねぇ…。

ああ落ち着かないw
隊長ぉぉおおおおおおお~っっっ♪
うっひょひょひょひょひょひry
なんかもうどうでもいいやもうwww

★日本、終わったねぇ…

さきほど聞いたニュースですが(遅いw)、日本もロシアに制裁を加えるらしいですね。
もうこうなると全てアメリカの言いなりですわ。
精神的に優れている人種として、有色人種の頂点でもあった日本人は、やはり真っ先に消されるという事でしょうか。

もしくは、敗戦国の運命ってやつでしょうか。
教育も歴史も政治も経済も、そして人種も文化も全て外国のものに変わっていくのでしょうね。

日本の為に散っていった御先祖様、本当にごめんなさい。

飛び込み入店はやめましょう(TωT)

朝からグダグダと過ごしていた娘と私は、お昼時になって冷蔵庫に何もない事に気づきました。
仕方がないので、その日は娘と外食することに。

外食というと少しオシャレして、ちょっと遠くに出かけたついでにするもの(←根っからの田舎者w)…というのがウダモ家の習慣だったのですが、その日はそんな気分にもなれず、『近所でよくね?』という娘の意見を取り入れる事にしました。

いやぁ~、まさに灯台下暗し!とはこの事。
こんなお店あったんかいっ!…というのが私達の感想でしたw

外観は普通のレストランだったので、正直バカにしてましたよw
近所で軽く昼食♪のつもりだったので、娘はジャージ姿、私はエプロン姿です。
気軽に『ちわ~っす♪』と入ってみたら…

背中に棒でも入ってんの?w…というぐらい姿勢の良い黒服のお兄さんに『ご予約のお客様ですか?』と聞かれました。(ぇ)

少々やな予感はあったものの、気を取り直した私は思いきりよそ行きの声を出して言いました。『いいえ、予約はしておりません』
すると、『……あ……そうですか』と、だいぶ間をあけてのお返事が。
もう、なんかすでに勝てる気がしなくなった私達は、案内されるままに大人しく指定された席へ。

案の定、私達の席はジャージにエプロン姿のみすぼらしい親子にぴったりの『出入り口のそば』でした。
くっそぉ…なんかカチンときたw
そうして私達は意味もなく湧き上がる闘志をひた隠し、メニューに目を通しました。

いくら気取ってる店だからって(笑)
高くてもど~せ2000円ぐらいっしょ(笑)
などと思っていたら…

シェフのおススメコース¥9000(ドヤァ)
…という文字が。








お値段がギャグすぎて死ぬかと思いました。
でもまあ、こういう店に入っちゃったんだから仕方ない。
…っあ、入っちゃった…みたいな?w←
あとはもう勢いでいくしかないぞ、と。

で、中間とって¥4000のにしました。
(↑ウダモ式割り算)
お昼ごはんという事もあり、私達親子はオムライスだとかハンバーグだとか、カレーライスだとか、そういうものが食べたかったので、メニューを入念に読み倒しましたよ、ええ。
でも、メニューにはオサレなネーミングがついたお料理ばかり。

例えば、スズキのポワレとか。
勿論、名前が気に食わないので却下しました。
タナカでよろし←

仔牛とか仔羊のソテー、なんてのもありましたね。
残酷すぎて食べられないのでコレも却下。
シーシェパードの船長さんよ、陸にも上がって来いや、ぁあん?…とかいう声が己の中を駆け巡り、どうしようかと思ったほど。

産地直送タラバガニのなんちゃらかんちゃら、とかいうのもありましたねぇ。
むしろ北海道がこっちに来い、っていう話。

オマールエビのジュレ、とかもありましたねぇ。
ええええ!?ハマーン様じゃなくってっ?!
…とか、びっくりしたのでコレも却下。

で、やっとそれっぽいものを発見!
メンチカツです~(庶民マンセ~w)

…ま、まあ…おいしかったですよ、ええ。
値段のわりには大した事ないねぇw…とか言おうと思ったけど、大した事ありましたorz
あまりにも美味しかったので、お料理の写真を撮るのを忘れたぐらいですよ。
気が付いた時にはデザートでしたw
写真
洋ナシのタルト…だそうです↑
美味でした(T▽T)ノ

お昼代に8000円は痛すぎる…はぁ…
とかいう後悔を何度も繰り返しながら、寄り道せずにまっすぐ家に帰りましたよorz
近所と言えども、あなどれませんね…
つくづく注意して生きていこうと思いました。

今こんな感じ↓
ファイル0093
(拾ってきた画像)

私も脱原発派なのですが…(その1)

最も危惧するべきは『大気汚染(セシウム)』の方なのに、どうも報道をはじめ世論は汚染の方を問題視したがっているように感じるのですが…。
その証拠に、全国にあるホットスポットと言われている地域には復興金すら落ちません。
なにやらキナ臭いなぁ…と思ったので、まず何を指して『汚染水』と呼ぶのか?という事から調べてみる事にしました。
ええ、暇なんですね私(笑)

★『いわゆる』汚染水だ!と騒がれているもの↓

トリチウム
ストロンチウム

トリチウム
・有害だが、水(海)から摂取した場合、体内を巡って約10日ほどで体外に排出される
健全に作動している原発からも日常的に出ているものである
ストロンチウム
人体への吸収率は低い
・ただし、子供の骨髄に定着した場合、その危険性は非常に大きい
・大人(特に老人)の場合では、定着率よりは排出率のほうが大きい

これらが本当に深刻な危険性を持っているなら、海に『流出してしまったら』大変な事になるはずです。
が、『流出』ではなく『流している』国がありましたw


・フランス(年間9950兆ベクレル)
・イギリス(年間1390兆ベクレル)

対し日本はというと…

2年間のデータ合計で20~40兆ベクレル

…って、
まさに月とスッポンw
日本の出している数字がスッポンすぎな件www

本当に危険な汚染水なら、フランスやイギリスのやっている事は世界的にも大問題なのでは?と思いますけどね。
それでも、危険なものには変わりないと言う方、ちょっと考えてみましょうか。

ココとても重要です↓
基本的な事ですが、この地球上において、人類が作り出したものから出る有害物質は、ほとんど水(海)と大気で稀釈されます。そして特にその力が高いのが『海(水)』です。

人体と同じように、自然界にも自浄能力があります。
ただ、度を過ぎると中国のような事になってしまうのです。
ただし中国の場合は大気汚染(←ココとても重要)ですが。


有名大学の某有名教授などは、これらの有害物質を含む『いわゆる汚染水』を海に流してはいけない!と言っているそうですが、危険性ばかりで肯定的な部分には言及されていないのも気になりますね。

この『いわゆる汚染水』ですが、流さなければタンクはどんどん膨れ上がり、『あふれ出る』のは当たり前ですよね。

現在日本では62種類の放射性物質を取り除く事ができる東芝製ALPSを使用してます。
そしてこの汚染水の処理能力が世界一高いのが『日本』だそうです。
確かに世界的にも反原発の動きはあります。
けれど、そんな中でも日本の原発技術が高く評価され、『買われている』という事実に矛盾を感じてしまうのは私だけでしょうか。

専門家ではないですが、一応自分なりの推測を以下のようにまとめてみました。
ええ、暇なんです私(笑)

『汚染水の流出だ!』という言葉を使用する事により
↓↓
世論は危機感を抱く
↓↓
最も危険であるはずの『大気汚染』から目がそれる
↓↓
政府は選挙の方が大事
↓↓
民意をないがしろにできない
↓↓
汚染水処理をアピールをするのが急務になる
↓↓
根本的な大問題(大気汚染)に着手できない
↓↓
報道をはじめ、世論からの脱原発論が激しくなる
↓↓
海外から電気を買うハメになる(なっている)
↓↓
膨大な資金流出
↓↓
経済復興の足を引っ張る
↓↓
事実上のアベノミクス失敗
↓↓
日本国内に数多くある反日勢力大喜び


…というわけで、反日勢力にとっては世論が汚染水だと思ってくれているほうが好都合なのですね。

長くなりましたので、次の記事でセシウム(大気汚染)について書くことにしますw
次の記事⇒この記事の下にあります

(その2)

簡単に言うと、セシウムは上方に飛び、ストロンチウムは下方に飛びます。
つまり、セシウムは大気に、ストロンチウムは地下水、海に吸収されるという事ですね。

大気に飛んだ有害物質は地面や木々に付着します。
ここでちょっと中国から飛んでくるPM2.5について。
これほどまでにPM2.5が世界的に危険視されているのは何故か?…と考えた時、それは『大気汚染だから』なのでは?…と私は感じました。

セシウム

・もともと人体に必要な元素と大変似ているため、人の体はセシウムを積極的に吸収してしまう
・吸収されたセシウムは隣接する細胞を攻撃する
・ガンや白血球減少などを誘発しやすくなる
セシウムが完全に排出されるまで約30年かかる
・この間、セシウムによる他細胞への攻撃は止まらない
水(海)よりも土に吸収されやすい性質を持っている

というわけで。
現政権にとってもセシウムが最も危険だという事を広く認識されてしまうのは都合が悪い、という事になりますね。なぜなら…

認定地域以外の汚染土壌を持つ地域すべてに責任が生じる
↓↓
復興金などの支払いが膨大になる上、それが長期間続く
↓↓
原発への危険性がなおさら重視される
↓↓
東京でのオリンピック開催に世界中から疑問を抱かれる
↓↓
東京オリンピック中止
↓↓
原発停止に追いやられる
↓↓
海外から電気を買う事が当たり前になる
↓↓
経済に大打撃(事実上アベノミクス失敗)
↓↓
政府への不信高まる
↓↓
選挙票に悪影響


…という事が予想されるから、ではないでしょうか。
セシウム最危険説は、福島に限らず汚染地域全てに絶望的な最終告知をするようなものですから、それは民意が許すはずがありませんよね。
彼らにとって何より大事なのが選挙票なのです。

対する反日勢力はと言うと…

頃合いを見計らって、現政権に不満が溜まったあたりで大気汚染(セシウム)の事実をつきつけるだけでいいのです。


そうすれば脱原発を推進しやすくなりますから。あとはシナリオ通りというわけです。
ただし、ゆるやかに脱原発をされては都合が悪いのですよ。『即時停止』でなければ堅い日本経済は崩せませんから。(←ココ大事)

民主党政権に変わった時を思い出してみて下さい。
完全に日本が混迷に陥った後に立ち上がれば、選挙票が彼らに傾くのは言わずもがな、ですよね。

安倍政権としては、どちらに転んでも痛い結果は免れません。
では、どうして汚染水流出に世論が注目しているほうがいいのか?


やるべき事が山積みになっている時、何よりも欲しいのが時間です。
安倍政権にとって『今』だとマズイのでしょうね。
即時停止は残された時間が減る、という事ですから。

安倍さんには是非、国民を信じて勇気を出して行動して頂きたいですね。
事実を有耶無耶にしておいて倒れたら、それこそ未来につなげる選挙票にも希望が持てませんw

…という事で、現政権にも反日勢力にも、汚染水騒ぎのほうが都合が良いのではないか?と邪推してみましたw
ええ、暇ですよ私は(笑)
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム