HOME
INDEX
RSS
Archive | 2014年02月



ファンタジーに浸ってみた

村山眉毛じーさん、
隠居してお願い(ご挨拶)

昨日は娘と出かけ、楽しい時間を過ごしてきました♪
でも、あんまり長い時間を過ごしていると、洋服とか靴とか買わされそうなので、ちょっと時間つぶしに占いコーナーに行ってきましたw

娘も私も運勢は良いみたいで、なんだかハッピー♪
↑単純ブラボー。

まあ占いなんてものは、良い事を言われれば信じるし、悪い事を言われれば信じたくないですけどね。
あまりに良い事ばかり言われてしまったので、思わず料金に上乗せしてチップまでおいてきてしまいましたw
占い師さんにとっては、まさにネギカモw

で、占いの結果ですけどね↓
神秘十字がある、とか、ソロモンの輪があるとか、金運バッチリとか、人気運が凄いとか、不動産運に恵まれているとか、もう色々ありすぎて、どんだけ強運なんだ自分っていう(笑)
その中でも『あなたが乗る飛行機は絶対に落ちない』とか言われた時には、真剣に飛行機会社に就職しようかと思ったほど←
ってか、飛行機乗らないけど(爆)

でもまあ、今年は健康に気を付けてくださいと言われたので、ちょっとだけ気にしておこうかなと。

特に嬉しかったのは、私という人間を象徴しているのが『太陽』と『大地の母』という事で、とても子供運に恵まれているらしい、という事ですかね。
それだけは素直に嬉しかったなぁ←

ああ、あと心配していた娘の結婚ですけど、占いでは『結婚できる』と出ていましたねぇ。
結婚運がとてもいいと言われましたマジかww
結婚できそうにもないと思っていたので、まあ、ちょっとは安心w

あ~でも、うちの娘が結婚できたとして、子供もできたとして、結局、子育ては私にまわってくるような気がしてならないのですが(笑)
どうみても娘が良い奥さんになるとは思えないし←
家事も下手だし、子供の面倒も見れそうにもないしw
そうなると、実家の近くに引っ越してきて、私に家事も子育ても丸投げするような気がしてならないのよねぇ。
てゆか、本人そのつもりらしいけど(泣)

まあ、とにかく。
久しぶりに楽しい時間を過ごしてきました♪
結局、服は買わされたけど(TωT)

摩訶不思議な事いろいろ②

前記事があまりにもヤバかったので、かき消すように記事アップっ!w
ちっさっ!ウダモちっさっ!ww
ま、いっか←

★フタの使い方・摩訶不思議

↓このフタはペット用缶詰のフタ
SN3G0244.jpg
↓食べきれなかったぶんを保存しておく為のもの
SN3G0245.jpg
なのに何故、どーしてそうなる?…という出来事が起きた。
やらかしたのはじーさんである。
コレ↓↓↓















SN3G0246.jpg
お分かり頂けるだろうか?
冷蔵庫を開けた瞬間、私は驚愕してしまった。
フタという概念がどうなっているのか、じーさんの頭の中がサッパリわからない。

なんでそうなる??
…と心底思ったのは
SN3G0024.jpg
↑この時以来、だろうか…

同じDNAを分かち合っているじーさんと息子。
思考回路が未知すぎて、ついてけない。。。

摩訶不思議な事いろいろ①

★『水☆曜ア☆ンカー』の動画が削除され続ける意味は?

青☆山さんが出演しているという事でこういう事は度々ありましたけど、今回のは超S級の危険度ですね。
ここで内容を文字にするのは危険そうなのでやめときますw
かなり『ヤバい情報』だと思います。
文字起こしを試みたブログは消されていますし、動画も次々と消されています。

興味のある方は青山繁晴ファンサイト・炎交ブログさんで確認してみて下さい。

↓動画感想↓

これがもし本当だったとしたら、小☆泉さんってトンデモない腹黒だなと。
明らかなのは、安部さんのおかげ…だという事。
安倍政権まるまる指示はしていないけれど、大きな波が動き出した事は確かだと思います。
小☆泉信者には痛すぎる話ですね。
↑感想ここまで↑

※☆印については、念のため検索防御対策しておきましたw
※誠に勝手ながら今回のコメント欄は閉じさせて頂きます。
 申し訳ございませんm(__)m

『世界中の感動』を勝ち取った真央ちゃん

真央ちゃん立派でしたね~^^b
『これが、浅田真央です』とアナウンサーが言った時、鳥肌が立ちましたよ。
そして演技後半での会場からの手拍子に涙が出ました。

SPでの『まさかの16位』からの、あの圧巻の8ジャンプ成功には、女神降臨という言葉さえ連想させられました。凄かった!

オリンピックにしろ何にしろ、全ては『結果』が大事だと思っていた私ですが、今回の真央ちゃんのフリー演技では、結果よりも大事なものを見させられた気がしました。初めてです、こういう感動は。

私の中では『圧倒的な金メダル』でした。
これほど表彰式が無意味なものに見えた事はありませんでした。
それぐらい、彼女が成し遂げたものが素晴らしかったという事ですね。
とは言え、やはりオリンピックです。
それぞれメダルを獲得された選手には無条件で拍手を送りたいと思っております。

しかしまあ、世界中の真央ちゃんに対する応援は凄かったですね!
16位に転落した時の各方面からの応援メッセージには感謝と共に、涙が出ました。
TBS関口☆ろしさんとか、フジテレビなどは真央ちゃんの転落に大喜びした事だと思いますが、世界はちゃんと見ていてくれましたね。
色々な選手からの激励のコメントは、きっと真央ちゃんに届いた事だと思います。

まあ例外もありますが…w
20081228152455.jpg
↑こんな仕打ちを彼女にしてきて愉悦に浸っていたメディアの方々、今回の彼女の活躍にはさぞ悔しい思いをした事でしょうw
なにせ、大好きなキムヨナ選手よりも真央ちゃんの方が注目されてしまったのです。
火がついたように発狂されてしまわれたのでは、と心配でたまりません←

それにしても、週末のサイテーモーニング(TBS)が楽しみです。
東京オリンピック開催が決定した時みたいに、お通夜状態になってしまうのでしょうかw
まあ、おそらく『被災地の方々ガー』とか『原発問題ガー』とかいう問題すり替え作戦か、または『いつまでもオリンピックで浮かれている場合じゃないですね』とか『まあ結果が大事ですから~』とか言いそうなんですけどねw

そうそう☆彡
お目汚し申し訳ないので、思わず笑顔になってしまう動画を貼っておきますねb
↓王子様にチュッとされた後の真央ちゃん
めちゃめちゃ可愛い!

この、穢れの無さというか、幼さw
チューしたくなる気持ちがわかりますb

真央ちゃん、感動をありがとう!
ソチで一番輝いていたのは貴方でした。
『本物の金メダル』所持者は浅田真央ちゃんです。

オリンピック、楽しかった~!^^!

イヤな場面ばかり想像してしまう

真央ちゃんの試合を見る前から、『頑張ったからいいじゃない』と言ってしまっている自分に気付くw

ああもういいや!
とにかく無事に終わってほしいっ!w

どうも悪い結果ばかりを予想してしまうのよね。
心臓に悪いわ~。
で、気がついたら一番言いたくない言葉『頑張ったからいいじゃない』を心の中で繰り返してたww

…なんだろ、この気持ち。
真央ちゃんだから…なのかなあ?
メダルの色や数よりも、彼女には『頑張ったで賞』をまずあげたくなる。
安☆美姫だったらあげたくないけど←
お口が大きすぎる女性が苦手なんでs

あ~イカンイカン!w
余計な事ばかり考えちゃう!w

…てゆか、自分の主体性の無さに気付いた←今ココ
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム
